有楽町

【2020年最新版】いますぐヤレる有楽町で出会いが多いナンパスポット8選

*随時更新中

サラリーマンの聖地「有楽町」。

きっと、今この記事を読んでいる人は「あ〜どうにかして女の子と出会いたい」と頭の中でいっぱいでしょう。

そんな場所で出会いを求める人に有楽町のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

この記事がオススメな人

◾︎ 有楽町でナンパをしたい人

◾︎ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾︎ 有楽町のおすすめナンパスポットを知りたい人

有楽町ナンパの特徴


参考:https://skyticket.jp/guide/28720

有楽町は古くから安くて美味しいお店がたくさんあることで有名です。

サラリーマンやOLが仕事帰りに立ち寄りやすく、自然と人が多く集まる街です。週末にもなると観光客なども加わるのでさらに賑やかになるので、ストリートナンパの成功率も高めです。

有楽町はバーや居酒屋も多いので出会いの場としてはかなりおすすめです。ナンパ初心者でも声がかけやすい雰囲気なのでナンパデビューにもぴったりです。

立ち飲み屋などではお客さん同士の距離も近くなるので、気付いたら隣の人と仲良くなっていたということもよくあります。気になるお店をハシゴすればきっと素敵な出会いが待っています。

また、有楽町でいい出会いがなければコドリー街に移動するのもおすすめ。徒歩で移動出来る距離なので気になる人はぜひ行ってみましょう。

ただしコドリー街は東京でも有名なナンパ激戦区です。ナンパ待ちの女性が多い反面、話術も必要となるエリアです。周りがどんな誘い方をしているのか観察してみると流れが見えてきます。

有楽町で出会いがあるナンパスポット


参考:https://kitajo-net.jp/ginza-yurakuchomap

実際に有楽町で出会いがあるスポットを紹介していきます。お酒を提供しているバーや居酒屋はナンパ待ち女性も多くいるので、気になる人がいれば気負わず声をかけてまくってください。

ナンパスポットは早い者勝ちなので出遅れるとあっという間に取られてしまいます。有楽町は年齢層も広いので学生から大人な女性まで揃っています。

楽しくお酒を飲みながら意気投合出来ればお持ち帰りのチャンスもあります。焦りは禁物ですが、ここぞという時に押してみると結構上手く行くのでおすすめです。

【ガード下】バーデンバーデン付近


参考:https://letronc-m.com/4640

芸能人も足しげく通うお店「バーデンバーデン」は有楽町駅から徒歩3分の場所にあり、お店もオシャレとあって女性客も非常に多いのが特徴です、ドイツ料理とドイツビールの組み合わせは間違いありません。

とはいえお店に入らずともナンパが可能です。というのもガード下ということもあって、人が集まりやすいのです。お店に入ろうかどうか迷っている女性も多いのでチェックしてみてください。キャッチも多い場所なので声はとても掛けやすいです。

ナンパに成功すればそのままバーデンバーデンでお酒を飲むのもおすすめです。店内はいつも賑わっているのでワイワイと楽しみたい人にはぴったりです!

ゆっくり落ち着いて飲みたい人には不向きですが「とりあえず一杯飲んでから」、という意味では気軽に利用出来るお店です。観光客にも人気のお店なので観光客を狙うのもありです。

磯丸水産 有楽町日比谷店


参考:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189987/

海鮮料理が人気の磯丸水産はチェーン店ですが、出会いの場所としてもかなり優秀です。2次会で利用しているOLさんが結構いるので、仕事帰りにナンパするのがおすすめ

気兼ねすることなく気軽に立ち寄れるので学生さんでも十分楽しめます。気になるグループがいたら隣の席を狙いましょう。隣同士のテーブルになると自然と話が出来るので連絡先の交換くらいなら簡単に出来ます

ある程度仲良くなったら次の店に移動しましょう。近くにはカラオケがあるので移動しやすく、そのままお持ち帰りにも期待出来ます。

ただ、周辺には酔っ払いも多いので同等と思われないように注意しましょう。ノリの度が過ぎると敬遠されてしまうのでいくら楽しくても空気を読んで行動することを忘れてはいけません。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

都内では、街を歩いていると「今の子可愛かったな〜」と思って後悔する時がありますよね。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

HUB 日比谷店


参考:https://mycraftbeers.com/restaurant/hub-hibiya.html

ナンパといえばHUBは外せません、有楽町にもHUB日比谷店があり連日たくさんの人が集まります。ナンパ目的で来るお客さんが非常に多いので成功率も高めです。

店内は立ち飲みなのでコスパも良く、学生さんにもおすすめとなっています。特におすすめなのは週末です。金曜日ともなると仕事帰りのお客さんが増え、OL狙いならHUBは鉄板とも言えます。

サッカーや野球などのパブリックビューイングもやっているので観戦しながら気になる女性を探してみてください。スポーツ観戦は周囲の人と自然とハイタッチが出来るので一気に距離を縮めることが出来ます。

とはいえ、HUBでナンパに成功したらそのまま居座るのではなく、次に移動するのがおすすめです。店内が騒がしいと成功率は高くなりますが、ゆっくり楽しめないのでオシャレなバーなどに移動するのがベストです。

スマートに連れ出せるかがポイントになります。あんまりしつこいとせっかくのチャンスが台無しになってしまいます。

有楽町が無理なら銀座コリドー街へ移動

有楽町は居酒屋やバーが多いのでナンパしやすい場所です。ですが、もっと気軽にナンパしたい、ストリートナンパが目的なのであればちょっと移動して銀座のコリドー街へ行ってみましょう。

最近はナンパの新名所とも言われているほどナンパが盛んなエリアです。なのでナンパ待ちをしている女性も非常に多いのが特徴です。ただしハイスペを求める女性も多いので最初の声掛けが非常に重要になります。

昼間からでもナンパ出来るエリアなので気になる人はぜひ挑戦してみてください。

そんなコリドー街でもおすすめのエリアをいくつか紹介するのでぜひチェック!

スターバックスコーヒー銀座コリドー通り店前


参考:https://ameblo.jp/ohohohoho12345/entry-12212983121.html

コリドー街のスタバは女性が多く利用しているので自然とナンパ師も集まってきます。銀座でのナンパはスマートさが重要なので渋谷や六本木と同じようなナンパではまず失敗に終わります。

スタバ前は商社マンがナンパしているので、まずは動向をチェックするのも作戦の一つ。いかにスマートに声を掛けているのかに注目してみてください。

スタバ前は学生、観光客、OLと女性の種類もさまざまです。コリドー街ではまだ比較的ナンパしやすいエリアなので銀座ナンパが初めての人にもおすすめの場所となっています。

ただし、その分ライバルも多いので、掴みで手ごたえがあればわき道に移動するなどして邪魔されないようにしましょう。近くにはカラオケもあるので若い女性にも声がかけやすくなっています。

待ち合わせをしている女性も多いのでキョロキョロしている女性がいればぜひ声をかけてみてください。少しの時間を楽しく盛り上げることが出来れば連絡先の交換も案外簡単に出来ます。

SWITCHBAR(スイッチバー)

コリドー街というよりも銀座でナンパといえばスイッチバーです。ナンパ師であれば知らない人はいない超有名店なので店内はいつも混雑しています。人気の秘密は人の多さだけでなくコスパがいいという点も含まれます。

スイッチバーは相席居酒屋と似ていますが、違う点があります。それは気になる女性がいた場合、スイッチャーと呼ばれるスタッフにお願いすると相席をセッティングしてくれるのです。

これならばナンパ初心者でも声を掛けることなく女性と接点を持つことが可能です。安心して楽しめるだけでなく、気軽さも人気の秘密なのです。

とはいえ週末は多くのお客さんが訪れます。ザッと店内を見渡してみて、男女比が悪い場合は他に移動する方がベター。何時間も粘る人がいますが、効率は良くないので次に行きましょう

また、男女比が良くても長期戦には向きません。スイッチバーでは短時間勝負がカギとなります。狙いを決めたらすぐに行動してみてください。ダラダラしているとライバルに先を越されてしまいます。

相席屋 銀座コリドー店


参考:https://aiseki-magazine.com/tenpo/uTwjK

ナンパはしたいけど勇気が出ない。

自信がないという人は相席屋に行ってしまうのがおすすめです。まずはいろんな女性に慣れることが大切です。相席屋なら短時間でたくさんの女性と話すことが出来るので慣れるのも早くなります。

また、相席屋にはナンパに慣れている女性も多く来店するのでそこでいろいろ教えてもらうのもおすすめです。例えば、どう声を掛けていいか分からないといった基礎的なことを思い切って聞いてみましょう。

年上の女性の場合、結構的確なアドバイスをくれるのでとても参考になります。もちろんそのまま意気投合して別のお店に移動するということもあります。

自信がないならそれを売りにすると案外上手く行くものです。怖がらずに話をしてみることで新しい発見がたくさん見つかります。

ちなみに相席屋は平日よりも週末の方が美人が多いので狙い目です。特に金曜日は女性客も非常に多いので行ってみる価値ありです。

FIX LOUNGE 銀座店


参考:https://fix-lounge.com/location/ginza/

同じ相席屋でもワンランク上のお店です。FIX LOUNGEは上質な大人な出会いをテーマがコンセプトになっているので、相席屋よりも格段に店内は豪華で、とてもオシャレな雰囲気となっています。

お酒の種類も豊富な上、料理やデザートにもこだわっているとあって女性受けも抜群によく、今最も勢いのある出会いのスポットとしても注目されています。

FIX LOUNGEでは入り口でシステムの説明があり、その後スタッフが席へと案内してくれます。自分で席を選ぶことは出来ません。注文は全てタブレットで行い、デザートのみビュッフェスタイルとなっています。

席替えがしたい時はタブレットにある申請をタッチするだけでOK。男性側にのみあるシステムのようで、女性にはいつ申請したのかが分からないようになっています。

FIX LOUNGEのいい点はHPで店内の男女比がリアルタイムで分かるということです。入店前にチェックしておけば無駄に時間を潰すこともありません。

ORIGINAL LOUNGE オリジナル ラウンジ 新橋店


参考:https://aiseki-kumiai.com/2617/

先ほど紹介したFIX LOUNGEに比べるとやや劣りますが、こちらも出会いの場としては人気の相席居酒屋です。FIX LOUNGEや相席屋が空いていないときの繋ぎとして使う人も多いです。タイミングが良ければこの3点をハシゴすることも出来ます。

店内は女性受けのいいバリ風で、男女比でいうと女性の方がやや多いのが特徴です。なので男性からすると女性客が多い分、狙い目ではあります。

女性は20代~30代がメインで、男性は40代が比較的多いとのことです。「大人しい男性が多くて正直つまらない」という女性の意見が多いので、ノリが良くて場を盛り上げてくれる男性は成功率も高くなります。

ただしノリが良すぎるとチャラく見えるのでかえって逆効果になることも。相席ラウンジとはいえここは銀座です。チャラ過ぎると警戒されるのでテンションは高すぎずほどほどにしておくのが一番です。

まとめ

有楽町は歓楽街として昔から有名なエリアです。オシャレで雰囲気抜群のバーや、ワイワイ楽しめる居酒屋など多種多様のお店が揃っています。

また、ストリートナンパもしやすいので気軽にナンパしたいときにもおすすめのスポットです。

より成功率を上げたければスーツやオフィスカジュアルな服装で行くことが鉄則!

銀座ナンパは見た目も非常に重要になってくるのでぜひ外見から意識してみてください。

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!