最終更新日:
ウルトラジャパン

【体験談】ウルトラジャパンはヤレる!ナンパの出会いでホテルへお持ち帰りした22歳と4P

ウルトラジャパンでは今の所勝率80%のパーヤンです。

今回はウルトラジャパン2日目に当ブログライターのジャス君の実践レビューです。

これがリアルなウルトラジャパンなので「ムラムラしてる男性諸君」は是非みてください!

関連記事>>【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

関連記事>>【ウルトラジャパンはヤレる!】出会いもウルトラ級!ナンパでお持ち帰りできる女の子特徴

ウルトラジャパン2日目は連絡先ナンパからスタート

*ここからはジャス君が書いてくれています。

どうも!ジャスです。

毎年ウルトラジャパンは3日間行っていますが、そのどれも目的は「ヤること!」です。

今回は2日目です。

前日は見事ギャル系美女をサクッとできたので本日も張り切っていきたいと思います!

関連記事>>【体験談】ウルトラジャパンで出会いたい!ヤレる!ナンパしたギャル系美女をお持ち帰り

前日の余韻からこの日は15時くらいからのスタート。

すでに会場の熱気におされながらこの日もテキーラで乾杯!

相方のゴリ男君が「今日も乾杯するなら男だけじゃ寂しいっすよね」と前に並んでいた女の子たちをナンパして一緒に乾杯。

聞けば一緒にくるはずだった、女の子の1人が「彼氏に怒られて〜」とかで1人ドタキャンを食らったのだそうです。

 

ジャス:「ウルトラジャパンなんて彼氏と来ちゃいけないもんね!」

女の子:「そうだよね!えwwwそれってうちらはいないって言ってるようなものじゃん」

ジャス:「ごめんごめん!ジョークだよ!かんぱーい!」

 

開始そうそう乾杯した女の子たちも悪くなかったがインスタだけ交換して次に。

この日の目標は「ヤることもそうだけど出来るだけ多くの女の子の連絡先を聞きたい」

ウルトラジャパンは3日間だけの夢の祭典ですが、どうしてもヤレる女の子にも限界があります。

ですが、これだけ多くの「ヤリたーい!」って女の子がいながら、ヤらないのはもったいない。

そんな時に次への後日アポへつなげるために連絡先をどんどん聞いていく戦法に。

ちなみに連絡先を聞くならinstagramがオススメです。

LINEですと後から「あれ?この女の子誰だっけ?」となりますが、instagramなら相手の顔や特徴も分かりメッセージを送ることも可能です。

 

この日は「前半は連絡先を多く聞き後半の閉園時間に合わせて一斉にヤれそうな女性をピックする」

 

ウルトラジャパンでは女性も連絡先の交換に関してオープンなのでお酒を奢れば結構な確率で交換できます。

合計で14人と連絡先交換に成功。

お酒をおごりひたすら交換すること約4時間。

20時30分頃に差し掛かかった所で一斉に「終わったら飲むぞー!家近いぞー!キンキンに冷えたシャンパン30本出すぞー!」と連絡。

 

ゴリ男と一斉に連絡します。

するとお互い2組づつから連絡が来ました。

 

こちらとしては「二人組・お酒好き・地方から来てる」という3拍子がよかったため、その中から厳選。

ガンダム前の広場で待ち合わせすることに!

そして、合流したのは、22歳アユちゃんと21歳ヒカリちゃん。

2人とも地方から来ており、職業を聞くと「何もしてないよ!」と。

その割に持っているバックなどがブランドだったので恐らく地方のキャバ嬢と予想。

 

ジャス:「俺の家近いから!ってかぶっちゃけすぐ近くの◯◯泊まってるんだよね!」

アユちゃん:「なんかそんな感じしたわ!てか泊まってる所一緒だわwww」

 

きたああああああああ!

 

なんと同じホテルという奇跡が。。

これなら交渉は早いということで再び提案します。

 

ジャス:「まじかよ!もう部屋飲みしよ!しこたま酒買うわ!部屋でウルトラしよう!」

アユちゃん:「おっけー!買おう!買おう!」

 

みんなで近くのローソンでお酒をどんどん購入します。

 

アユちゃん:「ちなみにヒカリめっちゃ強いよ!酔ったらキス魔になるから気をつけて!」

ジャス:「いや!もうそりゃあ喜んで!」

ヒカリちゃん:「お兄さんたち面白すぎー!」

ゴリ男:「アザーーース!」

 

ホテルに返って一旦それぞれの部屋で着替えてから合流することに。

 

ジャス:「おい!ゴリ男!俺らついてるな笑。何この神展開!」

ゴリ男:「やっぱホテル取って良かったすね!」

 

1時間後アユちゃんとヒカリちゃんが僕らの部屋へ。

 

アユちゃん・ヒカリちゃん:「お待たせ〜!」

風呂あがりの彼女たちはさらに可愛くあどけない感じも残っている。

 

ジャス:「でわ!ウルトラ2日目お疲れ様です!かんぱーい!」

全員:「かんぱーい!」

 

終始みんなで会話していると突然ゴリ男が動き出す!

 

ゴリ男:「ここら辺でゲームしよう!王様ゲームね!」

全員:「いえーーい!」

 

ゴリ男の合図で飲み会ゲームがスタート。

最初に勝利したゴリ男が仕掛ける。

 

ゴリ男:「はい!じゃあ2番と3番3秒間ディープキス!」

ジャス:「いきなり過激やろーーー!」

すでにウルトラジャパンで飲んでいたこともあってみんなが酔っ払うペースが早い。

 

アユちゃん:「やばい!私2番!」

ジャス:「お、、、、おれ3番です!」

アユちゃん:「よかったーーー!ジャス君ならいいや♡」

ゴリ男:「ちょっと!!!」

 

少しの笑いが起きた途端アユちゃんが僕の唇に襲いかかる。

 

アユちゃん:「チュッ!」

ジャス:「やばい惚れる(笑)」

 

これでペースが加速したのか。

続いてまたも勝利したゴリ男が「3番と2番がハグしてキス!」と命令。

またもこれで負けた僕は続いてヒカリちゃんとキスをすることに。

 

ヒカリちゃん:「ハグとか久しぶり♡チュゥ♡」

ジャス:「やばい・・・すでに2人惚れる」

 

こんな神展開は中々無い。

今日は正直昨日の疲れも合ったので「釣れなかったらしょうがない」くらいの気持ちでいたのに。

 

ホテル一緒はそりゃもうヤレってことだよね!

 

この後ゴリ男も混ざりながら皆んなで変態王様ーゲームをした所で勝負にでます。

 

ゴリ男が王様でうまく仕組んでくれました。

 

ゴリ男:「1番と4番が洗面所でドラマのようなキス!」

ジャス:「ドラマのようなキスって・・笑」

 

勝負に負けたのは僕とアユちゃん。

 

2人で洗面所に移動した所でこの日初めての女の子と2人きりに。

 

ジャス:「じゃ、、するよ笑」

アユちゃん:「うん♡」

 

ああっ。もうだめだ。俺のうまい棒がもう爆発する。

そのままアユちゃんをディープキスに持って行きいやらしい雰囲気を出す。

 

アユちゃん:「やばい!ばれちゃうよ♡」

ジャス:「いやもうだって我慢できないもん!アユちゃん可愛いのがいけないんだよ??」

アユちゃん:「ええっ♡ううっ♡じゃあ続けて」

 

来ました!続けて!そのままディープ◯◯を続けて行き下に手をゴール!

 

アユちゃん:「ちょっ♡んんっ♡いいかも」

ジャス:「もう我慢できないって・・・!」

 

するとアユちゃんが僕の下を脱がせてうまい棒をチェック。

 

アユちゃん:「ほんとだー!かたーーい(笑)」

 

すると次の瞬間アユちゃんが僕のうまい棒を「パクリ」そのままご奉仕してもらいました。

 

ジャス:「や・・・・やばいよ・・これが本当のウルトラ・・・ジャパン」

アユちゃん:「でしょお♡」

 

久しぶりにここまでのテクニックの子に出会いました。

 

アユちゃん:「後で皆んなで続きしよ♡」

ジャス:「かしこまりましたあ!!!!」

僕らは洗面所を後にして残ったお酒を飲み干し、そのまま皆んなでベットイン。

この日は4Pをして完結しました。

ウルトラジャパン2日目が終了

この日はスタートが15時inと遅くなりましたが「連絡先をたくさん交換する」に目標を定めた結果が功をそうしました。

皆さんも連絡先交換はinstagramがオススメです!

明日は最終日なので、全て出し尽くします。

まとめ

ウルトラジャパンの良い所は「再入場可能」なので、何度でも入ることが可能です!

そのため、他にも連れ出している人たちを多く見かけました。

世界最高峰のDJが集まる音楽フェスなので、音楽も良し・女も良しということで来場される方は全力で楽しんでください!

関連記事>>【ウルトラジャパンはヤレる!】出会いもウルトラ級!ナンパでお持ち帰りできる女の子特徴

P.S アユちゃんのテクニックがウマすぎたので職業聞いたらピン◯ロで働いてるそうです(笑)

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!