ハロウィン

【体験談】渋谷ハロウィンナンパ21歳JDを連れ出し成功!ナンパのコツと方法!

可愛いぬいぐるみの仮装をして抱きつかれたいパーヤンです!

1年に1度のナンパ祭りが「渋谷ハロウィン」です。

そんな渋谷ハロウィンはナンパして即連れ出しが可能な非常にイージーモードなナンパの舞台なのです!

そんな渋谷ハロウィンナンパの実践レポを紹介していきます。

今回はナンパ師のアムロさんの実践レポと体験談を紹介。

18時頃に渋谷に到着!まずはお酒を注入

この日は、渋谷ハロウィンで女の子を捕まえようと早めの時間帯から渋谷に到着。

既に警察の厳戒態勢の中、仮装した人たちがちらほら出現しはじめる。

コンビでこの日のナンパを結構し、事前に連れ出せた場合のホ◯ルも決定済み。

あえて仮装はせず、軽く顔にペイントをしていざ渋谷ハロウィンナンパに出陣。

一緒に写真撮ろう!の声かけで順調にLINEを交換

谷ハロウィンナンパと言ったら、やっぱり一番の定番ナンパは「写真撮ろう!」です。

仮装のレベルに関わらず、可愛い子に積極的に声をかける。

もちろん、こちらもガッツリ仮装をしている方が声はかけやすいが、相手の仮装を褒めちぎることでその問題は解消。

 

看護師さん!お薬ください!キスプリーズ

いーよー♡

 

こんな感じで、徐々に慣れていき前半はLINEを聞くことに注力。

ここで、もう一つナンパの手段を増やすために、ハイチュウを大量購入。

お菓子をあげる本来のハロウィンの気持ちに原点回帰しながら、お菓子作戦が成功。

お菓子を上げた引き換えにLINE交換を順調に重ねていく。

お菓子=連絡先とは日本の個人情報も世も末。

そんなことは関係なしに時刻はあっという間に夜9時を過ぎる。

女子大生2人組を確保!連れ出しに成功する

やはり、ハロウィンに来ている女性は圧倒的に大学生が多い。

ちょうど道の済みで立って休んでいそうな2人組に声かけ。

 

どうしたの!?誰かと合流するん??

違うの!疲れちゃったんだけど入れるお店がなくてどうしようか迷っていたの。

 

これはすぐに連れ出せると確信し連れ出す。

 

あっちに入れそうなお店あったからいこ!案内する!

まじ!?ありがとう!

 

簡単に連れ出しに成功したので、何も言わずに手をつなぐ。

相手もぎゅっと握りかえしてきたため、これはいけると確信。

ハロウィンは、どこのお店も満席だし仮装NGなお店もあるので以下に「渋谷を知っているか」が重要な鍵になる。

 

渋谷並木橋方面の居酒屋を打診してOKをもらう。

すると女性達は「着替えても良い??」と仮装から私服へと着替える。

彼女達も、ここが勝負の分かれ目と見たのか。

オフィショルの肩出しの私服にぐっときて、さらに連れ出したい欲が高まる。

適当に乾杯して日本酒をしこたま飲ませた所で、彼女が「眠い」と一言。

互いに、指定のホテルへ持ち帰りパコパコする。

 

もっと♡もっと激しく!!!♡

 

女子大生で彼女は聞けば「去年もハロウィンでお持ち帰りされた♡」と2年連続でお持ち帰りされたと告白。

そして、僕のことが相当気にいったのか。来週デートしたいと言われる。

家が近いとのことだったので、2回ほどした後に放流してこの日は終了。

結果

ナンパ時間:18時〜22時 合計4時間

LINE聞き出し数:22件

連れ出し:成功(21歳女子大生)

渋谷ハロウィンナンパ総評

去年と同様に渋谷ハロウィンナンパは簡単すぎる。

そうは言ってもある程度の経験と知識、流れを抑えてのことなので初心者には難しい現場となる。

まず初心者であれば、真っ先にセンター街へ言って声をかけまくるのだが、これは大きな失敗だ。

ライバルが多い上にガチ仮装の女性が多く、以外と連れ出しが難しい女性が多数。

となると、他のライバルがいない場所で声かけするのがベスト。

渋谷だとH&M付近か、道玄坂方面でもオススメ。

ナンパ成功後は、連れ出し場所として並木橋・桜ヶ丘方面は比較的人も落ち着いていて、良いお店も多数ある。

今日ハロウィンに行く人は是非、上記の経験を参考にナンパをしてもらえたら幸いだ。

関連記事>>【ハロウィンナンパ】渋谷ハロウィンでヤレる&お持ち帰りをするための必勝法!

関連記事>>【体験談】渋谷ハロウィンナンパはヤレる!ポリス仮装の20歳女子大生をお持ち帰り

関連記事>>【ヤレるアプリ】クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

5位:東カレデート

港区おじさんで話題の東京カレンダーのマッチングアプリです。

とにかく女性のレベルが高く、まさに「港区で遊びたい女子」が豊富なアッパー層向けのマッチングアプリです。

東カレデート無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!