ハロウィン

【体験談】渋谷ハロウィンナンパはヤレる!ポリス仮装の20歳女子大生をお持ち帰り

どうも!絶賛ハロウィン期間中のパーヤンです。

今回は、渋谷ハロウィンで当ブログライターのジャス君が突撃ナンパしてきました。

これぞ、まさに「渋谷ハロウィン」なのでハロウィンでナンパをしたい男性は必見です!

関連記事>>【ハロウィンナンパ】渋谷ハロウィンでヤレる&お持ち帰りをするための必勝法!

関連記事>>【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

渋谷ハロウィンナンパにいざ出陣

*ここからはジャス君が書いてくれています。

こんにちは!ジャスです!

毎年、盛り上がっている渋谷ハロウィンですけど、正直「ナンパ祭り」だと僕は思っています(笑)

渋谷に到着したのは夜22時頃。

渋谷ハロウィンのナンパは正直「面白いほど簡単」です。

去年はラインだけで60件ほど抜きました!

今回は1日だけの参戦だったので、早速レポートしていきます。

この日のナンパのお供はゴリ男くん。

前回ウルトラジャパンでもナンパを共にした仲で相性も抜群です。

僕の仮装はウォーリーの衣装。

相方のゴリ男君はハロウィンぽいオレンジ色の衣装で、2人ともガチ仮装はしませんでした(笑)

この日の勝負は「お持ち帰りすること」です。

まずは、手始めにハロウィンの空気を吸うために渋谷センター街に突入!

ジャス君:わ!魔女の宅急便だ!写真撮ろう!

女の子:いいよ〜!

 

まあ、こんな感じに絡んで2時間ほど経過

 

ジャス君:そろそろ絞っていく??

ゴリ男:そうっすね〜(笑)

 

街が段々クラブ状態と化してきた所で、今夜の相手を見つけにいきます。

先ほど交換した女の子合計約30人ほどにLINEを送ると、4件程返信が帰ってきた。

その中でも比較的可愛かったポリス仮装の2人組と連絡して合流することに!

比較的人の流れが緩やかなH&M方面で合流。

ハロウィンナンパ20歳女子大生をお持ち帰り

ジャス:お待たせ〜!

ポリス二人組:やほ〜♡

 

合流したポリス二人組は女性大生のナミちゃんとユメちゃん。

 

ジャス:さあ!どうするか!!?まだハロウィンする??

女子:どっちでもい〜よ〜!でも人混み疲れた〜。

 

時刻はすでに12時過ぎ。彼女たちの終電はもうない。

これは・・・・・。

 

ホ◯ルや!!!!

 

だけど、そのまま提案するのも何だか気が引けるということで女子にある提案。

 

ジャス:俺の家こっからすぐなんだけど皆んなで宅飲みパーティーでもどう??(笑)

女子:いーねー!飲も飲も!

 

大学生のテンションに久しぶりに懐かしさを感じながら近くのコンビニでお酒をしこたま買います。

 

ジャス:本当のハロウィンはここからだ!!

ゴリ男:お供します!!

 

2人のポリスを引き連れて歩いていると着いたのは、渋谷駅から歩いて少し離れたラブホ◯ル。

 

女子:エ???ホ◯ル???イエ???

ジャス:うん!俺の家だよ!

 

ひたすら「俺の家!」と連呼して、そのまま突入。

女子たちも「まあいっか!」的なノリでポリスをそのまま留置所へ連行しました。

 

ジャス:じゃあグーチョキパーして別れよう!

女子:おっけい!!

 

グーチョキパーでグループになったのはユメちゃん。

ちょいギャル系だけど、心は真面目そう。

だけど、こう一緒にホテル来てる時点で真面目ではないですよね(笑)

 

ジャス:今日は、元々ハロウィン来る予定だったの〜??

ユメ:うん!てか、もう逆ナンされに来たようなもんだよ♡

ジャス:どひゃああ!まじっすか!

 

聞けばユメちゃん最近彼氏と別れてから1ヶ月で5人の男と関係を持ったそう。

 

ジャス:別れたばっかりの女の子の反動ってすごいね!

ユメ:私もここまでなるとは思わなかった!

 

たわいもない会話を続けた所で、そっと電気を消して戦闘開始!

 

ジャス:やば!ユメちゃんの唇柔らかすぎ

ユメ:でしょ〜♡よく言われる♡

 

濃厚なキスでユメちゃんの甘い香りにどんどん満たされていく。

これまでハロウィンでナース・ピカチュウのコスプレなどを抱いてきたが、ポリスは初めて。

しかもポリスの格好は個人的に一番好き。

 

ポリスの仮装が僕のムラムラを引き立てて、そのまま合体することに。

 

ジャス:やばい!ポリスの仮装はマジテンションあがる!

ユメ:もっと言ってえええ♡褒めてくれるの嬉しい♡

 

そのままユメちゃんを四つん這いにさせてガッツリ抱く。

 

ユメ:うんうんああっっぅぅ♡気持ちいいい♡

 

そのまま、激しく後ろから動く。

サクッと1回戦を終わらせた所で、ユメちゃんが「次の女性見つけに行かなくていいの??」と提案。

 

ジャス:ええええええ???

 

激しい夜をもっと過ごすと思っていたら1回したら「次の男を見つけにいきたい!」と打診を受ける。

時刻は夜中の1時30分。

 

相方のゴリ男も1試合目を終えたので、連絡して事情を説明。

 

するとゴリ男も「確かにいっすね!もうひと狩りしたいっす!」

満たされた瞬間からか、狙いは既に次のターゲットへ。

ユメちゃんの提案を受け入れて、みんなでホ◯ルを出ることに。

最後は皆んなでホテル前で円陣を組んで互いの健闘誓い合う。

 

全員:もうひと狩り行くぞ〜!ハッピーハロウィン!

 

ここにビ◯チとヤリ◯ン同士の絆が芽生えました。

こうして4人は再び戦場である渋谷センター街へと戻ったのです。

結論:渋谷ハロウィンナンパはLINEを交換しまくれ!

これまで、何度も渋谷ハロウィンナンパをしてきた経験からいくと「LINEだけ交換しまくるのがベスト」です。

正直、あの人ごみの中ナンパするのは中々難しいしライバルが多すぎます。

なのでLINE交換に注力し、後ほど誘うのがオススメです。

渋谷ハロウィンはナンパも簡単ですし、お持ち帰りも普段のナンパより確実に簡単です。

何より渋谷ハロウィンに来る女子は出会いを求めに来ています!

1年に1度のナンパ祭り!ルールを守って正しくナンパしましょう!

P.S  再びセンター街へ繰り出しましたが、朝方再びユメちゃんと合流してもう1発ヤ◯ました(笑)

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

5位:東カレデート

港区おじさんで話題の東京カレンダーのマッチングアプリです。

とにかく女性のレベルが高く、まさに「港区で遊びたい女子」が豊富なアッパー層向けのマッチングアプリです。

東カレデート無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!