渋谷

【厳選】渋谷で即ヤレる女子が見つかるナンパスポット5選を紹介!

これから渋谷でナンパをしようと考えている人は、あわよくば「ヤれたらいいな〜」って考えていませんか?

渋谷にはナンパスポットが幾つかありますが「いますぐヤレる女子を見つけたい!」という人には、ただのナンパスポットだと物足りないと思います。

「渋谷で即ヤレる女子が見つかるナンパスポットだけ知りたい!」

この記事では、渋谷で即ヤレる女性が見つかるナンパスポットだけを紹介しています。

渋谷で100人以上の女性へのナンパを成功させたパーヤンが、皆さんにマジな体験談も交えながら紹介していきます。

① 渋谷センター街

常に人で溢れていますが、終電後はクラブに向かう女子やナンパ待ちの女子で溢れかえります。

特にカラオケ館・ファミリーマート前が鉄板のナンパスポットです。

センター街はとにかく人が多いので、それだけナンパできる女性の数も豊富です。

2名〜3名で歩いている女性には積極的に声かけしていきましょう!

ヤレる女子を見つけるコツ

渋谷センター街はマクドナルドまでの道で2回〜3回ほど歩いていれば、確実に声かけできる女子がいます。

また、「どこから来たの?」と聞いて都内以外だったら即ヤレる確率が上がります。

渋谷は、最も都内近郊から遊びに来ている女性が多いので、帰れる距離でない女性は=どこかに泊まるという選択肢も高いのでヤレる女子の可能性が高いです。

おすすめの時間帯は夜12時〜2時くらいと、朝方の4時〜5時台もおすすめです。

② 渋谷HUBセンター街店


出展:https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/90

センター街に入ってすぐにあるHUBは、まさにヤレる女子が沢山いることでも有名です。

わかりやすい場所にあるので、渋谷で軽く飲みたい女性からも人気!

週末は、特に人が混んでいてクラブのような密集度になります。

ヤレる女子を見つけるコツ

とにかく、渋谷HUBセンター街店はヤレる女子が逆ナンにも来ています!

店内でもガツガツ積極的にナンパが行われているので、負けずに攻めましょう。

クラブ前に軽く飲みに来た!という女性もいますが、そういった女性の方がヤレる確率は高くなります。

電話番号だけゲットしといて、後で連絡して合流するパターンなどもあるので連絡先は聞いておきましょう!

③ オリエンタルラウンジイブ渋谷店


出展:https://shibuya.oriental-lounge.com/gallery/index.php

ラグジュアリーな相席屋として、渋谷ちとせ会館のビル7階にあります!

もう、とにかく雰囲気がエロくて店内も暗いためか女性も3倍可愛く見えてしまいます(笑)

相席屋のラウンジverとイメージすれば分かりやすいです!

ヤレる女子を見つけるコツ


出展:https://shibuya.oriental-lounge.com/gallery/index.php

同じビルに渋谷で人気のクラブtkがありますので、そこから流れてくる女性も結構います!

元々「男を探しにきた!」という女性も結構いるので、お持ち帰りスピードも意外と早い場合もありますよ。

おすすめの時間帯は夜1時〜3時。

相席屋から違う居酒屋に移動するのはめんどくさいと思っている女性も結構いるので「自宅 or ラブホ」を提案してみると案外食いつきます!

店内にいればいるほど料金が高くなるので1時間〜1時間30分くらいで勝負を決めるのがおすすめです。

④ 渋谷肉横丁


出展:https://www.hotpepper.jp/doc/rp/1108/shibuniku/11.html

渋谷ちとせ会館ビルの2階にある有名なナンパスポットです!

渋谷肉横丁は、席の隣同士がとても近くて声をかけやすい雰囲気です。

なので、気軽にナンパしてOKだし女性もギャル系でテンション高めな人が多いですよ。

それぞれのお店の料理も結構美味しいですが、個人的におすすめなのは肉寿司なので是非行ってみてください!

ヤレる女子を見つけるコツ

渋谷肉横丁は、女子からも「お酒も飲みたいけど男からもナンパされたい」と思っている女性が多いです!

なので、出会いに積極的なノリの良い女子が多いので楽しいこと間違いないですし、ビッチ確率も高めです(笑)

おすすめの声かけスポットは入り口付近です。

エレベーター付近のお店で席を取って「空いてなかったらここで飲もうよ!」とすぐに声をかけることができます。

ギャル系ビッチが好きな人は、おすすめのヤレる女子が見つかるナンパスポットです。

⑤ 渋谷アトム

渋谷でも人気の「ナンパ箱」として有名です。

連日満員で、地方から旅行で来ている女子も沢山いるのでお持ち帰りできる確率も高いです!

年齢層は若いので、20代の人にはおすすめのクラブですね。

人混みが苦手でなければ行ってみる価値ありですよ!

関連記事>>渋谷ATOM (アトム)の詳細をわかりやすく解説!

ヤレる女子を見つけるコツ

メインフロアで声をかけて、地下1階のフロアに連れ出してクロージングするという流れが最もおすすめです!

ぶっちゃけアトムに遊びに来ている女性は全員ヤリ◯ンと思って声かけして大丈夫です。

ホテルも近くに沢山ありますが、週末は夜2時〜3時で満室になってしまうので、先にホテルを取っておくとナンパのモチベーションも上がるのでおすすめです!

⑥ 渋谷TK

渋谷ちとせ会館ビルの地下1階にあるクラブです!

アトムと並んで渋谷で大人気のクラブなので、連日大勢の若者で溢れかえっています。

センター街付近でクラブに行くと言われたら、ほとんどの女性が渋谷TKに向かっているはずです。

チャラい系女子大生やパリピ系ギャルが多いので、20代前半から高い人気を誇ります!

関連記事>>TK渋谷(旧T2)の詳細をわかりやすく解説!

ヤレる女子を見つけるコツ

渋谷のアトムと同じ「ナンパ箱」として有名なので、お持ち帰り目的で来店している女性も多数います!

フロアはワンフロアだけですが、女性に比率も高いので声かけできる人数は多いですね。

パリピ系のクラブなので、盛り上がるのが好きな女性が多いのでハイテンションで乾杯してお酒をおごってみてください。

露出多めの女性も結構多いですよ!

マッチングアプリを使えば2倍出会える

私も良く使う手段なのですが、最近の女性は「マッチングアプリでナンパ待ち」をしている女性が非常に増えています。

特にすれ違いで出会える「クロスミー」や、複数人数で合コンのような形で飲める「タップル誕生」などが、おすすめです。

クロスミーはすぐに出会える女性が見つかる

すれ違い機能で、効率よく「近くにいる女性」を探すことができます。

例えば渋谷にいれば「渋谷ですれ違った女性」に会うことができるので、マッチング率も高くなり暇している女性と会うことができるのです!

さらに「いまひま」というボタンがあるので、それを押せばマッチングがしやすくなりますし、逆に女性で押している人がいれば「すぐに会えるかも!?」と期待度が上がります。

料金も居酒屋1回分くらいですので、それで出会えるのなら効率が良いと思いますよ!

クロスミーの登録はこちら!

タップル誕生は2人組でナンパしている人におすすめ

複数人で飲みたい女子を探しているのであればタップル誕生を使ってください。

「おでかけ機能」というのを使えば「いまから一緒に飲みませんか?」と募集している女性が沢山います。

そこにメッセージをしてお誘いをすればマッチング成立になり、実際に会うことが可能になるのです!

逆ナン待ちの女性がタップル誕生には多いので、ナンパと並行しながら使ってみると良いですよ。

タップル誕生を登録はこちらから!

渋谷で即ヤレる女子を見つけるコツ

渋谷は、新宿や六本木などに比べても即ヤレる女子が多くてナンパスポットとしては物凄くおすすめです!

立ち回りさえうまくすれば、初めて渋谷に来た人でもお持ち帰りを成功できるでしょう。

下記のような立ち回りで回れば即ヤレる女性に出会える確率が高くなるので参考にしてみてくださいね。

・渋谷HUB or 肉横丁で乾杯して終電間際にセンター街でナンパ

・そのあと、クラブに移動して即ヤレる女性を探す

・もし見つからなければ朝方のクラブ前で声かけ

ナンパの時間帯

渋谷ナンパのおすすめ時間帯はズバリ、

夜21時〜3時の間です!

この時間帯で成功できなければ、ぐっと成功率は落ちることでしょう。

朝方でもナンパはできますが、正直そこまで体力が残っているかは不思議です。

オススメは、ナンパスポットを回りつつ並行してマッチングアプリ「クロスミー」ですれ違った女性にいいねを送ることです。

そうすれば、効率よくナンパをすることができます!

まとめ

いかがだったでしょうか?

渋谷で確実にヤレる女性を見つけたいのであれば、今回紹介したナンパスポットに行ってみてください!

ナンパできる自信がない人はマッチングアプリでナンパをしてみるのも一つの手段なのでそすすめです。