仙台

【最新2020年】仙台で出会いが多いナンパスポット7選を紹介

*随時更新中

森の都で有名な「横須賀」。

きっと、今この記事を読んでいる人は「あ〜どうにかして女の子と出会いたい」と頭の中でいっぱいでしょう。

そんな場所で出会いを求める人に仙台のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

この記事がオススメな人

◾︎ 仙台でナンパをしたい人

◾︎ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾︎ 仙台のおすすめナンパスポットを知りたい人

仙台ナンパの特徴

「仙台」の画像検索結果

誰しも聞いた事がある仙台における有名な食べ物としては、やはり牛タンを外すことはできないでしょう。

牛タンを食べに日帰りで来るという人も少なくはないです!!

この仙台においてナンパをするには、まずそういった情報を抑えておくのも必要になってくるのかもしれません。

仙台で狙える女性はこんな人!

仙台に住んでいる女性の特徴としては以下の通りです

・おっとりとしている

・人懐っこい

・時間にルーズ

このような特徴があるからこそ、仙台に住む女性は比較的誘いに乗って来やすいとも言えます。

なので、仙台に住む女性を狙ってナンパするのがおすすめです!

このような特徴はしっかりと押さえておきましょう。

仙台で出会いがあるナンパスポット7選

関連画像

それでは仙台で、ストリートやお店でナンパして出会えるスポットをいくつか紹介しています。

ぜひ、今から仙台でナンパして女の子と出会いたい人は参考にしてみてください!!

仙台Rensa

「仙台Rensa」の画像検索結果

引用:仙台Rensa

仙台Rensaは、仙台市におけるライブハウスとナイトクラブを掛け合わせたようなお店です。

この場所において女性と出会うことは簡単です!

なぜなら、この場所は仙台市駅からのアクセスも非常によく、多くの人が集まるということで知られているスポットでもあるからです。

 

そして日々代わる代わるに様々なイベントが行われています。

ということであれば、イベントによって様々なジャンルの女性が集まるということは言うまでもありません。

 

特にナイトクラブ的なイベントを行っている時は、誘いに乗りやすい女の子が多く集まっているということは間違いないでしょう。

ナイトクラブの情報はナンパでは欠かすことができません。

是非立地のよいこの場所をしっかりと押さえて、効率的に女性と出会っていきましょう。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町四丁目9番18号  TICビル7F
営業時間 イベントによる
定休日 なし
電話番号 022-713-0366
店舗HP 仙台Rensa

仙台CLUB SHAFT

「仙台CLUB SHAFT」の画像検索結果

引用:JAPAN CLUB MAP

仙台クラブシャフトは、仙台において長い歴史を誇る老舗のナイトクラブです。

このナイトクラブは老舗であるということからも、多くの人から愛されています。

長く続いているというだけあって、その内装は非常に本格的なものです。

 

そして、このシャフトにおいては女性の比率が非常に高いということでも有名です。

女性を見つけるためにこの店を訪れるということは、仙台ナンパにおいて非常に重要な要素となってくるでしょう。

そしてなんといっても、ナイトクラブに訪れる女性に声をかけるということは、持ち帰りを考えるのであれば非常に有効な手段でもあるのです。

 

明るい音楽に乗りながら女の子に話しかけて見ると、その理由は簡単に理解できるはずです。

誘いに乗ってきやすい女の子が多く集まる場所。それが仙台クラブシャフトなのです。

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-22
三経18ビル1F
営業時間  18:00~翌5:00
定休日 なし
電話番号 022-722-5651
店舗HP クラブシャフト

ベースボール酒場Long Field

「ベースボール酒場Long Field」の画像検索結果

引用:ベースボール酒場 long field

ベースボール酒場 long field は、仙台において非常に有名なスポーツバーです。

スポーツバーは仙台にも数多くあれど、野球を中心として営業している店はこのお店をおいて他にはないことでしょう。

近年の流行として、女性の間でもスポーツが流行っているということは言うまでもありません。

 

スポーツ観戦をする女性も非常に多いということもあり、スポーツバーは連日連夜の賑わいを見せています。

そんな女子の中で流行しているスポーツとして、野球はなかなかに根強い人気を誇っています。

野球観戦をするためにこの店を訪れる女性も非常に多いです。

 

そんなスポーツバーだからこそ、女性との関わりを比較的に持ちやすい傾向にあります。

スポーツを観戦し同じチームを応援する。そこから芽生える感情は、二人の距離を近づけるのに非常に有効になってくるでしょう。

このバーで野球を観戦した後は、ホテルであなたのバットを振ってもらってください。

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-12 Kビル 4F
営業時間 [月~金] 18:00~24:00 [土・日] 13:00~24:00
定休日 なし
電話番号 080-9635-9294
店舗HP ベースボール酒場 long field

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

都内では、街を歩いていると「今の子可愛かったな〜」と思って後悔する時がありますよね。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

相席屋仙台国分町店

「相席屋仙台国分町店」の画像検索結果

引用:相席屋公式HP

日本各地に数多く存在する相席屋ですが、もちろんこの仙台市においても相席屋は存在します。

そして仙台においてに限らず、相席屋の情報はナンパをする上では必ずし入れておくべきです。

 

相席屋の特徴といえば、何と言っても現地の女性と出会えるということ。

観光客が相席屋を訪れるということもなくはありませんが、比率としては圧倒的に仙台の女性が多いでしょう。

 

仙台の女性をモノにしたいと言うのであれば、この店は確実に訪れておくべきです。

仙台の女性の特徴としては、誘いに乗って来やすいということは広く知られている情報でもあります。

この店をきっかけにして夜の街へと消えてみてはいかがでしょうか。

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-15-16 国分町NEビル
営業時間 月 18:00~25:00(翌1時)
火~木・日 18:00~27:00(翌3時)
金・土・祝前 18:00~29:00(翌5時)
祝 18:00~24:00
定休日 年中無休
電話番号 022-266-2723
店舗HP 相席屋

LUXS SENDAI

「LUXS SENDAI」の画像検索結果

引用:JAPAN CLUB MAP

ルクス仙台は、仙台において比較的有名なナイトクラブです。

このナイトクラブの特徴としては、比較的深夜帯まで広く営業しているということです。

深夜帯まで営業しているということは、終電をそもそもと前提としていないということが考えられます。

 

ということは、ここを訪れる女性達もまた終電を気にしてはいないということです。

終電を気にしていない女性が多く集まるということは、我々にとっては非常に重要な情報でもありますね。

 

様々なイベントも多く開催されているため、そのような女性も含めてこの場所には多くの人が訪れます。

近隣にはもちろんホテルもあるので、持ち帰りを確実にしたいということであれば是非この店を訪れてみてはいかがでしょうか。

住所 宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビルB1
営業時間 イベントによる
定休日 なし
電話番号 022-216-3921
店舗HP ルクス仙台

ORIENTAL LOUNGE EVE SENDAI

「ORIENTAL LOUNGE EVE SENDAI」の画像検索結果

引用:オリエンタルラウンジ

ナンパをする上では定番中の定番、言わずと知れたオリエンタルラウンジです。

オリエンタルラウンジは、そのラグジュアリー感溢れる店内の様子がとても人気であり、様々な地域において展開されているということもあるので広くナンパをする上では愛されているお店でもあります。

 

ナンパをするならまずオリエンタルラウンジ。そのようなことが巷ではささやかれるほどに、このお店はナンパをする上で定番中の定番でもあるのです。

むしろそんな定番中の定番に訪れる女性は、ナンパを待っているということもあるでしょう。

 

女性がナンパ待ちをしているということは、女性もナンパの先を求めているということ。

そんな気持ちには是非とも答えてあげなければいけません。

先などと言わず、奥の奥まで行ってしまいましょう。

住所 仙台市青葉区国分町2丁目1-3 エーラクフレンディアビル7F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 なし
電話番号 022-796-9625
店舗HP オリエンタルラウンジ

仙台駅東口

「仙台駅」の画像検索結果

仙台駅東口は、近隣に様々な飲食店が多く立ち並んでいるいわゆる仙台のセンター街です。

この場所においては日々様々な若者が多く集まります。

若者が多く集まるということは、それだけナンパの成功率も高まるというもの。

 

人が多く集まる所に行くというのも、ナンパをする上では必要な行動になってきますね。

ナンパをする上での拠点としても非常に有益な場所です。

この場所を中心に様々な所へ足を運んでみてください。

 

近隣には、ナンパをする上で有効な店も多く立ち並んでいます。

もちろんこの場所で声をかけた女の子を、夜の素敵なお店へと誘うということも可能になってくるでしょう。 

まとめ

関連画像

仙台ナンパをする上で「どんな女性がいるのか?」を知っておくことも、非常にナンパをする上では大事な要素となってきます!

仙台は相席ラウンジなどが盛んなので、手っとり早くお持ち帰りをしたいなら行ってみてくださいww

ここでの情報をしっかりと押さえた上で、仙台で最高の夜を過ごしてみてください。

それでは!良きナンパライフを!!!

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!