三軒茶屋

【最新2019年】三軒茶屋で出会いが多いナンパスポット9選を紹介!これであなたも即ヤレる

*随時更新中

ローカルな居酒屋や芸能人もよく出没する三軒茶屋

そんな場所で出会いを求める人に三軒茶屋のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

三軒茶屋のナンパは、店内ナンパが多い印象です。

近年では、そのおしゃれな街で飲みたい女子が急増で恋の出会いに発展することも…

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

実際に三軒茶屋でナンパした経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◾ 三軒茶屋でナンパをしたい人

◾ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾ 三軒茶屋のおすすめナンパスポットを知りたい人

三軒茶屋ナンパの特徴

三軒茶屋はローカルな飲み屋さんも多いので、若者から絶大な支持を誇る街です。

そのため、フラっと入った居酒屋で隣にいた女性をナンパするなんて光景がよく見られます。

特に相席屋のような出会いバーもないので、そうした自然の出会いに期待するしかありません!

男性は気になる女性がいれば、積極的に声をかけてみましょう!それが店内だとしてもです。

三軒茶屋に飲みに来ている女性は“お酒好きが多い”のでナンパをしてもそこまで抵抗がない人も多くいますから、ぜひ積極的に声をかけてみてください!

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

都内では、街を歩いていると「今の子可愛かったな〜」と思って後悔する時がありますよね。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

三軒茶屋で出会いがあるナンパスポット9選

それでは、実際に三軒茶屋で成功しやすいナンパスポットについて紹介していきます。

近くには、渋谷や恵比寿などナンパで人気の街も近いので、三軒茶屋で無理そうな場合は、他の街に移動をしてナンパするか、マッチングアプリを使うのがおすすめですね。

特にあなたの近くにいる人から見つけられるクロスミーが相性が良いでしょう!

Bar イコイコ(バーイコイコ)

引用:Googleマップ

イエガー飲み放題が人気のBarイコイコはお酒好きの三軒茶屋を愛する若者なら知らない人はいない程人気のバーです!

500円でイエガーが飲み放題なので、「今夜は盛り上がりたい」と思っている女子も数多く来店しに来ています。

初めてでも、店内にいるお客さん同士で仲良くなれるので、それに乗じて「このあと飲みに行こうよ!」と誘えるなんてことも。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目15−15
営業時間 【月〜土】21:00~7:00
【日】21:00~0:00
定休日 無休
電話番号 03-6324-6766
店舗HP 食べログ

KARAOKE & BAR 1919(イクイク)

引用:トリップアドバイザー

2018年3月に開店した新しいバーですが、こちらも三軒茶屋に行くのであれば知っておきたいお店の一つ!

先ほど紹介した、Bar イコイコ(バーイコイコ)と同じようにイエガーが飲み放題になっています。

店内には常連客から初めて来店したというお客さんも多く、女性2人組のお客さんもちらほら!

週末には満席になるので、運がよければ三茶美女をここでゲットできるなんてことも…

イエガー飲み放題でナンパした女の子を連れて行くのも良いですし、可愛い子を見つけに行くでも良いですね。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-15−6 プラスキューブ三軒茶屋B棟2階
営業時間 【月〜日】19:00~5:00
定休日 無休
電話番号 03-6453-4966
店舗HP 食べログ

三軒茶屋 すずらん通り

三軒茶屋の飲食店が軒並み連なっているすずらん通りは、比較的若い年齢層のお客さんで賑わっていることが多いですね!

もつ焼きや昔ながらの居酒屋やチェーン店などが混在しているので、酒好き女子大生なんかもいたりします。

一本道になっているので、すれ違い様に声をかけるなどのナンパがおすすめです。

しかし、近くにはガールズバーなどのキャッチもいるのでトラブルにならないよう注意してくださいね。

三軒茶屋 三角地帯通り

三軒茶屋を知る上では、まずはじめに訪れたい“三角地帯”

様々な飲食店が軒を連ねており、お店を探している最中には同じように女性2人組が「ね〜どこのお店に行こうか〜?」なんてシーンをよく見かけます。

ストリートナンパをするのであれば三角地帯をウロウロしていれば、高確率で酒好き女子に会えることも!

ぜひぜひ三角地帯でナンパに挑戦してみてください。

たこ益前の通り

引用:Googleマップ

三軒茶屋で大人気のたこ焼き屋さんです!

外席でフワッフワッのたこ焼きを食べながら、歩いている女性に「一緒にたこ焼き食べましょ!」と声をかけるのがおすすめ。

「え〜!たこ焼き食べた〜い♡」と目を輝かせて寄ってくるのでぜひ試してみてください!

たこ焼きも美味しいので、ぜひ飲んだ後に小腹が空いた人にもおすすめです。

住所
営業時間 【月〜日】16:00~2:00
定休日  不定休
電話番号  03-5431-3373
店舗HP  食べログ

立ち飲み日本酒店 采(サイ)

引用:Googleマップ

三軒茶屋で日本酒のお店であれば間違いなく采(サイ)が一番と言うほど人気の居酒屋です。

基本的に立ち飲みで、数多くの日本酒を取り揃えています。

一人飲み限定のセットもあるので、同じく一人で飲みに来ている日本酒女子を隣で声かけなんてことがあるかも…

女性2人組での来店も目立つので、運が良ければ店内でナンパが成功する可能性もありますよ。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目13−19
営業時間 【月〜土】18:00~2:00
定休日  日曜日
電話番号 03-6453-4511
店舗HP  食べログ

オオモリヤ

引用:Googleマップ

鳥料理を専門に扱っている居酒屋で常に満席状態のことがほとんど。

お通しが、お寿司とユニークで中でも鳥刺しは絶品なので、食べてみてほしい一品です!

女性のお客さんも多く、外席に座るのがナンパをするならおすすめ。

住所
営業時間 【火〜木・日】17:00~1:00
【金〜土】17:00~2:00
定休日  月曜
電話番号  03-3410-1291
店舗HP  食べログ

もつ焼きばん 三軒茶屋店

引用:Googleマップ

レモンサワー発祥のお店とも呼ばれている、もつ焼きばん。

店内には数多くの女性客も見受けられ、運良くカウンター席が空いていれば隣の女性客をナンパできることも!

カウンター席の隣同士で声をかけるのであれば、女性もそこまで抵抗せずに話してくれることがほとんどです。

絶品のもつ焼きを食べながら、会話を盛り上げることが大事ですね。

住所
営業時間 【月〜金】17:00~4:00
【土〜日】16:30~4:00
定休日 不定休
電話番号 03-6804-0688
店舗HP 食べログ

三軒茶屋駅前

ちょうどマクドナルド前と、ビッグエコー前がおすすめです!

「2軒目どこに行こう〜?」と悩んでいる女子を多く見かけるので、そのままカラオケに誘うのも良いですし、居酒屋に誘うのも良いでしょう。

たまに逆ナン待ちの女性を見かけることもあるので、ぜひ積極的に声をかけてみてください!

おすすめは、これから三角地帯に行こうとしている女性2人組などを狙うのがおすすめです。

近場で出会いたいなら「クロスミー」がおすすめ

巣鴨のナンパスポットを紹介しましたが、正直声をかける勇気がないという人もいます。

ナンパって無視されたら悲しいですもんね。

そんな時に、便利なマッチングアプリが「クロスミー」です。

クロスミーなら「すれ違い機能」といって、街でクロスミーを使っている女性とすれ違うとマッチングがしやすくなります。

女性のレベルも中々高く「いまから飲みに行きませんか?」と男性からのお誘いを待っている人がめちゃくちゃ多いので、終電を逃した女子たちが、沢山利用しています。

ナンパするのがめんどくさい!という人であれば、クロスミーを使ってナンパしてみるのがオススメかもしれません。

クロスミーの登録はこちら!

まとめ:三軒茶屋でナンパをするなら店内ナンパがおすすめ

三軒茶屋は酒好き女子の憩いの場にもなっているので、案外ナンパは成功しやすい街です!

駅前にはカラオケもありますし、一歩路地裏に入れば飲み屋だってある。

ただ、近くにラブホが無いのでお持ち帰りが成功した場合には渋谷まで移動する必要があるので注意してくださいね。

ぜひ、三軒茶屋でナンパをする人は参考にしてみてください!

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!