高田馬場

【2019年最新版】いますぐヤレる高田馬場で出会いがあるナンパスポット9選

学生の街として有名な『高田馬場』。

ロータリー前には酔っ払った某学生で溢れかえっている光景をよく目にします。

そんな高田馬場は学生が多いですから、もちろん女子大生をナンパすることも可能!

今回は、高田馬場ナンパの特徴や、おすすめのナンパスポットについて紹介していきます。

この記事がオススメな人

◾ 高田馬場でナンパをしたい人

◾ 高田馬場のおすすめナンパスポットを知りたい人

◾ 高田馬場を詳しくなくても手っ取り早く女性と出会いたい人

高田馬場ナンパの特徴

早稲田大学のイメージが強い高田馬場だけあって、やはりナンパをするのなら「学生」メインなイメージがあります。

JR山手線と西武新宿線、それから東京メトロ東西線の利用ができる便利な場所であることから、案外幅広い層を狙うことができるという夢のようなナンパスポットだと感じるナンパ師の方も多いです。

そこで今回は、学生の多い店からちょっと大人な出会いが期待できるスポットまで様々なナンパスポットをご紹介いたします。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

高田馬場ナンパでも正直「ストリートで声をかけるのは恥ずかしい…」と言う人もいるはず

そんな時におすすめなのがCROSS ME

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いです。

試しに無料会員登録をしてみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリは、ネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

その中でも、「アプリで手っ取り早く出会う」というのも一つのナンパですね。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

高田馬場で出会いがあるナンパスポット9選

では、実際に高田馬場のナンパスポットについて紹介していきます!

高田馬場でナンパをするなら“店内ナンパ”です。

学生が多い街なので、積極的に声をかけてみてください。

アミューズメント バー ブーメラン

引用:ホットペッパー

ナンパをするならブーメラン。これは高田馬場で初めてナンパをチャレンジする人には知っておいて欲しいスポットの一つです!

こちらは店の名前からも分かるように、アミューズメントとバーが共に楽しめる場所です。

普段は興味がない人々も、店内の明るい雰囲気に飲まれて特別な時間を過ごすことができます。

いつもならナンパに見向きもしない女性でも、ダーツやビリヤード、それからオムハヤシを筆頭に美味しい料理やお酒に囲まれて開放的な気持ちになること間違いなし。

月曜日は深夜0時で閉店しますが、それ以外の曜日は朝まで営業しており終電逃してこちらの店へやってくる男女は多いです。

その日限りのワンナイトラブになるのか、はたまたナンパが切っ掛けのゴールインがあるのかはその日の出会い次第となるでしょう。

とはいえ、パーティーが楽しめる店だけあって、1人で来店するよりもグループで楽しむ人が多い為にナンパに乗り気な友人を誘って出陣することをオススメします。

住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル3・4F
営業時間 【月~土・祝日・祝前日】19:00~6:00
【日】19:00~0:00
定休日  無休
電話番号  03-3232-6506
店舗HP  食べログ

2ND HALF

引用:公式HP

同じくゲームを切っ掛けに話しかけやすい雰囲気のあるこちらの店は、1回100円でビリヤードゲームを楽しむことができます。

2016年3月にオープンしたばかりの新しい店で、イギリスに26年間滞在していたオーナーがチョイスしたお酒はどれも珍しいものばかりだと熱心なファンが多いといいます。

ブーメランのように明るく弾ける雰囲気ではなく、どちらかというと映画の1シーンに出てくるような落ち着いた店構えと小物にまで気を遣うお洒落な雰囲気に初対面でも自然と会話が進んでしまうことでしょう。

スポーツ観戦で店内がお祭り騒ぎで盛り上がる日があったりと、こちらのお店に足を踏み入れるだけで出会いの予感はムンムンしてきます。

住所 東京都新宿区高田馬場3-2-13 3F
営業時間 【月・水〜日】18:00~3:00
定休日 火曜日
電話番号 03-6886-2190
店舗HP 公式HP

HUB 高田馬場店

引用:ホットペッパー

ナンパといえばこちらを忘れてはいけません。

スポーツ観戦のできるバーとして各地に存在していますが、イベントのある日や12月等の繁忙期に向かうとオープン後すぐに店内は賑やかになります。

フランクな店の雰囲気から、隣にいる人や、目があった人との会話を始めやすく気軽にナンパをすることができる店として知られています。

また、他の店以上に国際的な出会いにも期待できる為、外国の人をナンパしたい人にとっては高田馬場でもっとも「出会える」「成功率が高い」と思って間違いありません。

殻にとじ込もってしっぽり自らのペースで飲みたい人はそれほどいないので、数打ちゃ当たる精神で声を掛けてみるのもおすすめです。

住所 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビルB1F
営業時間 【月〜木】16:00〜1:00
【金・土】16:00〜2:00
【日】16:00〜1:00
定休日 無休
電話番号 03-5292-3339
店舗HP 食べログ

海と 高田馬場店

引用:食べログ

学生街から少し離れていることもあってか、学生の姿があまりないこちらのお店は大人が集う安価な居酒屋として連日ほぼ満員です。

スタンダードな居酒屋構えながら、リーズナブルで新鮮なお魚やジューシーな焼き鳥を楽しめることで人気です。

また、一軒目としても最後の一杯で寄る店としても選びやすく、近くの席に座っただけで話しかけやすいところもポイントでしょう。

カップルや友人同士の来店だけでなく、1人で訪れる男女が多いところもナンパ成功率をグッとあげる理由です。

住所 東京都豊島区高田3-13-6 1F
営業時間 【月〜金】17:00~24:00
【土】16:00~24:00
【日・祝日】16:00~23:00
定休日 不定休(月1回)
電話番号 03-5954-2620
店舗HP 食べログ

炎天下

引用:食べログ

こちらは2018年に移転したての新しい店構えですが、昔からのファンは多いお店です。

立ち飲みスタイルの店ながら、新鮮な鶏刺し等がメニューに並んでおり、リーズナブルな価格でお酒を楽しめると女性客が1人で来店することも少なくありません。

むしろ、2人以上やグループで来店するよりも「お一人様」が来やすい為に、ナンパ目的で1人でぶらりと入ってもそれほど目立つことはないでしょう。

美味しいお酒と料理を前に、隣との距離感が絶妙ですから気がつけば会話に花が咲いていることも…。

住所 東京都新宿区高田馬場3-4-17
営業時間 【月〜日】17:00~24:00
定休日 不定休
電話番号 03-6325-8981
店舗HP 食べログ

三代目 天久

引用:食べログ

関西女子に会いたい男性ならこちら、三代目 天久に足を運んでみましょう。

立ち飲みできる串カツ屋として高田馬場に店を構えて以来、男女問わず人気を獲得していますがリーズナブルな価格で本格的な串カツを楽しめるのは神戸からやってきたご夫婦の店だからでしょう。

また、こちらの特徴としては二度付け禁止のソースがなくなり、かけるタイプの様々なソースが用意される仕組みとなりましたが「そのソース、どうでした?」なんて会話から関係をスタートさせるのも中々です。

住所 東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブンビル
営業時間 【月〜金】17:30~23:00
定休日 土・日・祝日
電話番号 非公開
店舗HP 食べログ

バー軍艦島

引用:公式HP

靴を脱いで入店するこちらのお店は、長崎にある軍艦島をモチーフに作られており店の雰囲気に味があります。

その雰囲気とは裏腹に店内は常連客が多く、座敷で飲むこともあってかリラックス感が強く今日初めて会った人とも気軽に声をかけ過ごすことに違和感ありません。

1人で来ても気づけばその輪の中に入り楽しんでしまうこちらの店は、自分からナンパをすることのできない奥手タイプでもいつの間にか女性客と親しくなれること間違いありません。

バーの割りにチャージ料金がないところも、気軽に寄った女性客との出会いが期待できそうなところです。

住所 東京都新宿区西早稲田2-18-21 ハシバビル2F
営業時間 【月〜日】21:00~2:00
定休日 無休
電話番号 070-5652-2992
店舗HP 公式HP

高田馬場 BIG BOX(ビッグボックス)

引用:高田馬場経済新聞

高田馬場駅前にあるショッピングモールは、若い女性からOLまで多くの女性が、利用します。

お酒を飲んでナンパをすることに抵抗のある男性、それからシラフの女性を1から口説き落としたい男性にとっては絶好の場所です。

可愛い雑貨屋等、女性好みの店舗が多い為にあまりに不自然な形で声をかけると敬遠されてしまうでしょうが、逆にいえばそれを武器にナンパを成功させることも可能でしょう。

ただし、これまでに多くのナンパ師が近くにある交番の警察官に注意を受けていますのでご注意を。

高田馬場駅前

ストリートナンパをする時は、高田馬場の場合駅前がもっともいいでしょう。

夜になってもキャッチがいる訳ではなく、普段高田馬場駅を使い慣れている女性なら声をかけて真っ先に「キャッチかな?」と敬遠されることもありません。

ただし、交通の便が良い為にキレイでかわいい女性をロックオンしても「乗り換えに急いでいる」ことが多いため、残念ながら相手にされないこともあるでしょう。

また、他のナンパ師がそれほどいない場所のために女性側が心の準備ができていない為に残念な結果になることも多いでしょう。

我こそはという自身のある男性や、打たれ強い人にとって穴場としてオススメします。

まとめ:高田馬場は女子大生をお持ち帰りしたい人におすすめ

高田馬場はナンパをしてくる人がそれほど多いイメージがありませんが、出会えるスポットの豊富さが際立ちました。

これまでナンパをしたことのない人も手始めに行うことができると共に、百戦錬磨でナンパをしてきた人々にとっても「この上ない穴場」だといえるでしょう!

多くの女性が入り交う場所の為、自身の好みのタイプに出会える確率も高く1度はナンパに訪れてみていいのではないでしょうか。

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!