【ヤレる】絶対成功する海ナンパ声かけ10選!その場で美女をお持ち帰り

海に来ている女性は大体淫乱。どうも、パーヤンです。

夏はやっぱり「海で水着美女を捕まえたい!」と思いますよね。

だって、あんな水着姿見たら思わず私のエリンギだって凄いことになりますよ(笑)

それでも、海で初めてナンパをする人はびびっちゃうのが本音。

「海でナンパなんて無理だ・・・」

「LINEを聞きたいけど最初の声かけがわからない」

「海で美女をナンパしてお持ち帰りしたい!」

そんな海ナンパに悩める男性に、海ナンパで使える声かけトークを紹介します。

この記事がオススメな人

 海でナンパをしたい人

 ナンパで足を止めることができる声かけを知りたい

◾ 海ナンパのコツ・テクニックを知りたい

目次

海ナンパで狙うのはお持ち帰り系女子が鉄則!

まず、これから海ナンパを狙う人に言いたいのが「どうせなら即お持ち帰りできる女性を狙おう」ということです。

もちろんLINEを聞いて、後日アポで出会うという戦法もOKです!

ですが、それ以上に海ナンパの価値というのは「その場でお持ち帰りできる女性がたくさんいるから持って帰らないと勿体無い」というわけなんですよ。

それだったらお持ち帰り系女子を狙ったほうが断然良いし、あなたの性欲も満たされるでしょう。

PR:手っ取り早く海でアプリを使って出会いたい人はクロスミーがおすすめ!

「海で声かけするのはめんどくさいな〜」

そんな時におすすめなアプリがCROSS ME

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

海でならすれ違った美女が「え!?これさっきいた人じゃん!」とアプリに表示されることも!

暑くて海の家で休んでいる時なんかに暇つぶしで探す方法がおすすめです。

(女性も同じ手法で結構クロスミーを海で使っているそう)

すぐに登録してサクッと女の子を連れ出しちゃいましょう(笑)

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

クロスミーに登録する

海ナンパでお持ち帰り女性を狙う時間帯は?

海ナンパに来たとなれば、朝から行って夕方までナンパしてっていうのは疲れてしまいますよね・・・。

もちろん海で楽しむことをメインに来ているなら話は別ですが、「とにかく俺は海でナンパしてお持ち帰りができればそれでハッピーなんだよ!」と思う方は絶対に今から紹介することをチェックしておいてください。

まず、海ナンパでお持ち帰りを狙うなら、おすすめは14時〜15時です。

色々見ていると「夕方がおすすめ!」なんて書いてますが、実際に海ナンパをしている者としてはですね。

「夕方なんて既にお持ち帰りされているし、始発前の朝のブスしかいないクラブと一緒なんだよ!」って叫びたくなります。

14時〜15時がおすすめの時間帯なのは、お昼過ぎということもあり、海の家でゆっくりしている人が多く声をかけやすい状況にあるからです。

また、この時間帯であれば夕方のお持ち帰りまで時間があるからチャンスも十分にありますし、女の子も「誰にお持ち帰りされようかな〜♡」と吟味している段階です。

だから、早めに行って海ナンパに備えたい人は13時にinしているのがおすすめですよ!

海ナンパで絶対に成功する声かけトーク10選

「前置きは良いから早くナンパが成功する声かけを教えてくれよ!」という方もいるはずです。

私が実際に使って成功した海ナンパで絶対に成功する声かけトーク10選を紹介していきましょう。

これができれば、あなたも一流の海ナンパ師です。

① あっ!写真撮ってあげるよ!

一番てっとり早い海ナンパとして「写真を撮ってあげます」というのは一番声をかけやすいです。

海ナンパが初心者の人でも、これなら緊張せずに女性に話しかけることができるでしょう。

自撮りをしている女性達がいたら、ささっと「あの〜。写真撮りましょうか?」と聞いてあげてみてください。

あくまで「写真を撮る」という行為は善意ですので、女性からの警戒心も薄いですよ。

② はい!チーズ!やばい動画だった〜 or 自撮り

写真を撮ってあげるオープナーに付随しますが、ここで本当に写真を撮るだけじゃ意味がありません。

だったら、一つ小細工を入れてあげましょう。

「動画だった〜 or 自撮りを撮って見せる」のは、女性をクスッと笑わせるのに丁度良いくらいのネタです(笑)

コミュニケーション能力がある人は是非チャレンジしてみてください!

③ じゃんけんぽい!

通りかかったりした女性にいきなりじゃんけんを仕掛けてみてください。

「最初はグー・じゃんけんぽい」を仕掛ければ反射的に手を出してしまうのが女性の大半です。

相手が手を出せば、最初の壁は壊せています。

あとはそこからじゃんけんの結果をネタに誘いだしてみてください。

負けたら「俺の負けだから1杯おごるよ」勝てば「じゃあお願い聞いてもらおう!1杯付き合って」。

これができれば、次のステップに進めますね。

④ ちょっとサンダル見てて!

これは砂浜にいる女性に効果的な海ナンパです。

「ちょっと一瞬海に入るまでサンダル見てて」と声をかければ女性は「任された責任」から中々逃れられることができません。

なので、サンダルが相手を鎖に繋いでおくアイテムだと考えてください!

さらには、サンダルを見ていてくれれば多少なりともあなた自身には興味があります。

お礼に海の家でご馳走でもしてあげてください。

⑤ あれ!?前さ〇〇にいたよね!?

友達風・どこかで見た風を装う海ナンパの声かけ方法です。

刺さらない人には無視されて終わりますが、大体の女性が「え!?待って!?どこで会ったっけ?」と反応してくれることが多いはず。

実際に会っていたのかなんて事実はどうでもよいです(笑)。

大事なのは、相手の足を止めること。それができれば上出来ですよ!

⑥ 1回笑わせるから俺のギャグ見て!

なかなか、体当たり系ではありますが興味本位から「いいよ!笑わなかったら行くから」と以外にも見てくれる女性も多いです。

過去には、これで某モデルを足止めさせたこともあるから、良い声かけだと思います!

もちろんつまらなくて笑わなかった場合もありますが、その場合「お詫びに奢るわ」というような感じで方向転換させていました。

勇気を出して渾身のギャグを見せてみてください!

⑦ はい!これレモンサワー買っといたからあそこで飲も?

あらかじめ先にドリンクを購入しておいて、それをアイテムに女性を誘う声かけです。

貰った女性は、そのまますんなり座って話を聞いてくれるパターンが非常に多いです!

さらには、夏ですから喉が乾くのでドリンクを貰って嬉しくない女性はいないんですよねww。

どうせ、女性のお酒は奢るはめになるのですから、それなら先に買っといてあげちゃいましょう!

⑧ はい!綱引きしよ!1000円札で(笑)

1000円札を女性に見せて「はい!これで綱引きしよ!」と声をかける方法です。

これは私が独自に編み出したオリジナルナンパです!

お金がある人は、ぜひ1万円札で挑戦してみてください。

もちろん思いっきり引っ張ったら破れてしまうので、相手がお札を掴んだ瞬間に「じゃあ、あっちまで引っ張るね〜」と強制的に海の家まで連行しちゃいましょう(笑)

⑨ もしかしてインスタグラマー??

インスタグラマーはもしかして、声をかけていたら本当にいるかもしれません。

海に来ている女性なら、みんな水着の写真を後でどうせインスタにアップします。

「もしかしてインスタグラマー?」声かけはオーソドックスな海ナンパ声かけですよ!

⑩ 5秒だけナンパして良い?

堂々と「ナンパして良い?」と声をかける方法です。

「どうせ海に来ている男性なんて、ほとんどナンパでしょ?」と女性もわかっているわけです。

それならば正々堂々と「ナンパして良い?」と聞いたほうが女性にもストレートに響きます!

どうせ、5秒なんてすぐに過ぎるのはわかっているけど「5秒」という一瞬さに女性は思わず気を許してしまうのです。

これは数字の魔力です。3秒・5秒・7秒までなら使うことができます!

10秒だと女性から「長い」と思われてしまいがちなので注意してくださいね。

海でそのままセックスを狙うならテントが必須

海ナンパではお持ち帰りの他に「その場でセックス」という選択肢もおすすめです。

あらかじめ、個室になれるテントを用意して、その中でセックスをする手法です。

誘い方は、「お酒あるから」「ちょっと日陰で話したい」などと言って誘い出してみてください。

これは少々レベルが高いですが、ナンパ師の間では当たり前です。

周りに見られてしまいそうになることにスリルを覚える女性も海には沢山います!

これは、なかなか興奮する海ナンパの最上級遊び方なので気になる方はチェックしてみてください。

服を着て海ナンパしたい人におすすめの服装

「お腹がぶよぶよで筋肉を見せてナンパするのは自分には難しい」

そんな男性におすすめな海ナンパの服装は下記の2点。

・白シャツでクールな感じに

・ハイブランドTシャツや服装

ずばり、海ナンパで服を着てナンパする場合には、この服装がおすすめです。

白シャツは爽やかに見えて、お腹周りやだらしない体を隠すことができます。

一方、ハイブランドファッションは「お金持っているアピール」をすることで寄ってくる女性もいるから効果的なのです。

海ナンパで服を着て声をかけたい人はこちらを参考にしてみてください!

海ナンパが成功しやすいのは海水浴場は?

そうとわかれば「海でナンパしたい!!!」という男性もいることでしょう。

最後に「女性をお持ち帰りしやすい海水浴場」をいくつか紹介していきますね!

由比ヶ浜

神奈川県・鎌倉にあるビーチ。

若い人からは「由比ヶ浜=ナンパビーチ」とも呼ばれています。

とにかく由比ヶ浜は、”お持ち帰りされたいビッチ”が沢山来ています!

海ナンパ初心者の方でも成功しやすいビーチですよ。

関連記事>>【海ナンパ】由比ヶ浜でナンパした23歳インスタグラマーとトイレでS◯X

片瀬江ノ島東浜海水浴場

江ノ島には、東浜・西浜の両方が存在しますがナンパに関しては個人的に東浜がおすすめです!

海の家が沢山あり、店内でも石段がある場所でもナンパ待ちの女の子が沢山います。

たま〜に某AV女優も来ていたりと芸能関係の人もいるので、もしかしたらワンチャンあるかもww

片瀬江ノ島西浜海水浴場

東と反対の西浜は「ビーチ」という感じで、由比ヶ浜や東浜に比べると、それほどナンパはないかもしれません。

ただ、確実にナンパ待ちの女の子は遊びに来てはいます!

これまでも由比ヶ浜→東浜→西浜の順番で最後の最後に「西浜で捕まえた!」というケースもあるので西浜侮れません(笑)

海の家などでナンパするよりは、砂浜・ビーチで声かけするのがおすすめです。

まとめ:海ナンパを成功させて最高のセックスを思い出に!

海ナンパについて解説していきましたが、皆さんのやる気とムラムラは引き出されたでしょうか?

海でナンパを成功することができれば「俺ってもしかしてナンパ凄くね?」と自信が付いてきます(笑)

体を見ちゃうと興奮しちゃうのは、男性の定め。何も悪いことじゃありません!

上手く行けば、そのままビーチのトイレでセックスなんてことも・・・・。

ぜひ、この夏を最高にするために、みんな海ナンパで出かけましょう!

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・海でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!

Omiai(オミアイ):真面目な出会いを探す!


恋人を探すのに人気のOmiai(オミアイ)

特徴として、女性の人気によって送るイイねのポイント数が変化します。

個人的には、彼女を探すならオススメのマッチングアプリです!

慎重にイイねを送るようになりますし、女性も男性から沢山アプローチがそんなにないため、マッチングした人とメッセージのやりとりが濃密になります。

Omiaiを無料登録はこちら!