札幌

【最新2020年】札幌で出会いが多いナンパスポット8選を紹介!これであなたも即ヤレる

*随時更新中

北の大地で出会いがもっとも多い場所「札幌」

そんな場所で出会いを求める人に札幌のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

札幌のナンパは、相席ラウンジが多い印象です。

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

実際に札幌でナンパした経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◾ 札幌でナンパをしたい人

◾ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾ 札幌のおすすめナンパスポットを知りたい人

札幌ナンパの特徴

引用:札幌コンベンションビューロー

札幌は、北海道の中でも人が集まる中心地といってもいい場所です。

この札幌において、は様々な観光客が訪れる他、現地の人たちでも多く賑わっています。

働き口がこの近辺には多く存在しているため、昼も夜も多くの人が集まることは言うまでもありません。

そして札幌といえば、観光目的で訪れる方が多いということでも知られていますが、そんな人達は何を目的に訪れるかといえば、圧倒的多数派としてグルメ情報を聞きつけてくる人が多いでしょう。

そんな札幌におけるグルメ情報といえば、海産物や塩ラーメンなどが最も有名です。

札幌においてナンパをするためには、観光系の情報、特にグルメ情報を押さえておくことがナンパ成功の鍵です!!

札幌のナンパは観光客が狙い目!

関連画像先ほどもお話しした通り、札幌には観光客が多く訪れます。

そしてその観光客の多くは、グルメを目的にしているため、札幌に来る女性の特徴としては次のような点が考えられます。

・グルメ目的に訪れる女性。

・スイーツを目的に訪れる女性。

そのような方たちは比較的ナンパの誘いにも乗って来やすい傾向にあります!!

グルメ情報をしっかりと押さえておけば、彼女たちが求める店へと誘導することは可能でしょう。

そして誘いに乗ってくれば後はこっちのもの。

札幌ならではのお店への誘導から、夜のお店と彼女たちを誘って行きましょう。

札幌でナンパをするにおいても、事前知識はしっかりと押さえておく必要があるのです。

札幌で出会いがあるナンパスポット8選

関連画像それでは、実際に札幌で成功しやすいナンパスポットについて紹介していきます。

無理そうな場合は、日本でも有数の歓楽街「すすきの」などや、マッチングアプリを使うのがおすすめですね。

札幌であれば、特にペアーズがおすすめです!

PR:全国どこでも出会いが見つかるPairs(ペアーズ)」がおすすめ

「マッチングアプリってなかなか真面目な出会いが探せなくて悩んでいる…」

そんな時におすすめなアプリがPairs(ペアーズ)です!!

Pairs(ペアーズ)なら豊富なコミュニティ機能があって、共通の趣味を持った異性との出会いも期待することができて日本でNo1の会員数を誇るマッチングアプリなので全国どこで使ってもマッチングします!

男性会員はメッセージを使うのに3600円〜の月額料金が必要ですが「ナンパするよりも効率よく出会うことができる!!」

まずは、試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ。

関連記事>>【女性が選ぶ】恋人探しができるおすすめマッチングアプリ3選!1位はPairs(ペアーズ)

ペアーズに登録する

相席酒場 札幌店

引用:相席酒場公式HP

ナンパといえば相席屋。そのような相席系のお店もここ札幌には多く存在します。

その中でも相席酒場札幌は、北海道に住む人々が出会いを求めて多く訪れる場所です。

北海道に住む人々はこの場所において様々な出会いを育んでいくと言っても過言ではないでしょう。

そしてこの店をきっかけに、札幌においての夜のお店へ消えていく、なんてことも日常茶飯時に起こっていることです。

ナンパをする上では、 まず女性が多く集まる場所を見つけておく必要があります!!

女性が多く集まるという条件を満たす、このような相席系のお店はしっかりと押さえておくべきです。

まずは一度このような店に足を向けてみましょう。

住所 北海道札幌市中央区南4条西5丁目5 札幌L(エル)ビル2F
営業時間 18:00〜6:00
定休日 なし
電話番号 011-213-1889
店舗HP 相席酒場

梅酒十色 Selfish(セルフィッシュ)

「梅酒十色 Selfish(セルフィッシュ)」の画像検索結果

引用:食べログ

梅酒十色 Selfish(セルフィッシュ)は、札幌においてとても有名な梅酒専門店のダイニングバーです。

このお店では梅酒が100種類以上ある他、様々な独創的な料理が食べられるということで有名な店でもあります。

特にこの梅酒100種類あるという情報は、しっかりと押さえておくべきでしょう。

女子は何と言っても梅酒が好きです。

ナンパをする上では、そんな女子ウケのするお店を押さえておくことも重要になってくるかと思います。

このお店は、そんな女子ウケをするお店の一つでもあるのです。

住所 北海道札幌市中央区南五条西2 社交会館 3F
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 日曜日
電話番号 050-5595-0898
店舗HP 食べログ

相席ラウンジNEO -ネオ- 札幌すすきの店

引用:相席ナビ

おしゃれな空間で店内の内装に力を入れている相席ラウンジNEO(ネオ)。

若い女性に人気で、比較的連れ出し率も高く、札幌で人気の相席ラウンジの一つです!

他の相席ラウンジが満席だった場合に選択肢の一つとして持っておくのが良いでしょう。

住所 札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル2F
営業時間 19:00~翌5:00
定休日  無休
電話番号  011-252-7520
店舗HP 相席NEO

相席ラウンジ JIS(ジス)札幌すすきの店

「相席BAR JIS(ジス) 札幌」の画像検索結果引用:相席ナビ

全国に広く展開している、相席ラウンジのJIS(ジス)です。

来店する女の子のレベルも高く、街で声をかけるくらいであればJIS(ジス)に行ってしまう方が楽にお持ち帰り成功できるかもしれません!!

ぜひ、札幌でナンパをする上では欠かせないお店の一つです。

住所 北海道札幌市中央区南五条西5-13-1 ASIL SAPPORO B1F
営業時間 18:00~翌6:00
定休日 なし
電話番号 050-5592-9216
店舗HP JIS札幌店

相席ラウンジ JIS(ジス)札幌駅前出張所店

引用:相席ナビ

相席ラウンジJIS(ジス)の札幌2号店。

オープンで開放的な感じの内装になっており、気軽に女性と話すことが可能な作りになっています。

新店ということもあり、かなり集客には力を入れているので、それなりに可愛い子が多い印象です!!

住所 北海道札幌市中央区北4条西2-1-25 TRビル9F
営業時間 18:00~翌6:00
定休日 なし
電話番号 011-522-8978
店舗HP JIS公式HP

相席マッチング (旧ダイニング 7-セブン- ペアーズ)札幌店

引用:相席マッチング公式HP

店内は少しラフな感じなので、相席ラウンジと言うよりは、気軽に楽しむくらいの感覚で訪れている女の子が多いので年齢層も比較的若い子が多いです。

ただ、外への連れ出し打診をするとOKがもらえる場合が多く、1時間勝負などで入店して相席するのがおすすめです。

住所 札幌市中央区南5条西2丁目6-9 ウイルビル1F
営業時間 19:00~7:00
定休日 なし
電話番号 011-252-9990
店舗HP 相席ダイニング7

KING XMHU(キングムー)

引用:キングムー公式Facebook

ナイトクラブ好きの方ならもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

日本で唯一のエンターテイメント型ダンスクラブというキャッチコピーでも知られている、キングムーです。

このキングムー匂いで一番特徴的なのは、そのお店のキャッチフレーズ通りのエンターテイメントがダンスクラブであるということ。

様々な照明や音楽を楽しみながら、あらゆるエンターテイメント的要素を楽しむことができます。

フロアの構造はとても独特で、ナイトクラブに来たことがないという方でも是非楽しめることは間違いありません。

新しい出会いと新しい感動、そういったものに女性は弱いですよね。ぜひ一緒に行ってみてください。

住所 北海道札幌市中央区南7条西4-424-10
営業時間 イベントによる
定休日 なし
電話番号 011-252-9912
店舗HP キングムー

Riviera(リビエラ)

「Riviera(リビエラ)札幌」の画像検索結果引用: Japan Nightclub

リビエラは、札幌において最もサービスが充実しているということで有名なナイトクラブです。

このナイトクラブにおいては、純粋に音楽を楽しむというだけでもなく、カラオケ設備はフード設備などが備わっているため、ありとあらゆる嗜好を持つお客様を楽しませることに特化しています。

このお店を語らずして、札幌のナイトクラブ事情を語ることなどできません。

ナイトクラブに興味があるけど、なんとなく苦手意識を持っている。そんな女の子を誘うのにはもってこいの場所ですね!

一度夜のお店を体験させてあげることで、女の子の気持ちも間違いなく開放的になるでしょう。

後は夜のホテルで欲求を解放してもらうだけですね。

住所 札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビルB1F
営業時間 イベントによる
定休日 なし
電話番号 011-206-0226
店舗HP Riviera公式HP

まとめ

関連画像札幌は酒好き女子や出会い盛りの女の子たちも多いので、ストリートよりも相席系の店に行った方が効率よく女の子と出会うことができます!

お持ち帰りできる女性も多いので、ナンパに関してもそこまで難しくはないです。

どうしても声をかけたりナンパするのが苦手な方は、マッチングアプリがおすすめです!

居酒屋などを挟まなくても場合によっては、そのままお持ち帰りできる女の子もたくさんいますww

ぜひ、札幌でナンパをする際は参考にしてみてください。

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら

Omiai(オミアイ):本気の出会いを探せる!

引用:Omiai公式HP

婚活や真面目な出会いを探すのにぴったりなOmiai(オミアイ)。

イニシャルやニックネームで表示されるのも、アプリ利用者からは人気のポイントです!

恋活アプリOmiaiwを無料登録はこちら