野毛

【最新2020年】横浜の野毛で出会いが多いナンパスポット7選を紹介

若者から大人まで人気の飲み屋が数多くある「野毛」。

そんな場所で出会いを求める人に野毛のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

実際に野毛でナンパした経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◾ 野毛でナンパをしたい人

◾ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾ 野毛のおすすめナンパスポットを知りたい人

野毛ナンパの特徴

「野毛」の画像検索結果

野毛は、横浜に位置する昭和的なレトロでディープな雰囲気を楽しめることで有名な観光スポットです。

野毛の近辺には様々な飲食店が立ち並んでいますが、そのほとんどが昭和的なレトロな雰囲気を醸し出しています。

 

野毛でナンパをするのであれば、このような情報はしっかり押さえておくべきでしょう。

野毛という場所の性質を理解せずして、この場所でのナンパの成功はないと言っても過言ではありません。

野毛に遊びに来ている女性はどんな人?

関連画像ここで気になるのは女の子の情報です。一体野毛においてはどのような女の子が多く集まるのか。

その答えは「お酒好きの若い女性」がほとんどです!

近年、様々な雑誌やメディアなどで特集されてからは若者にも人気があり、特に20代の女性のお客さんもかなり増えました。

実際に居酒屋で出会いを期待する女性も多く、スタンディングなどのお店で声をかけると案外成功しやすいですよ!!

野毛で出会いがあるナンパスポット7選

関連画像

それでは、実際に野毛で成功しやすいナンパスポットについて紹介していきます。

野毛はストリートナンパと店内ナンパを組み合わせて声をかけるのがおすすめです1

ここで紹介する情報をぜひ参考にしてみて、ナンパに生かしてみてください!

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

街を歩いていると「今の子可愛かったな〜」と思って後悔する時がありますよね。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

野毛スタンディングバーAMANDA

「野毛スタンディングバーAMANDA」の画像検索結果

引用:野毛スタンディングバーAMANDA

スタンディングバーアマンダは世界中のラム酒やテキーラが楽しめる、お酒が好きな人にはもってこいのバーです。

ここで頼めるお酒は種類もとても豊富にあるので、女の子が好きな種類のお酒を自分で選んであげるというアプローチもできるでしょう。

そしてなんといってもこの店の特徴としては、距離感を密接に保ちやすいと言う事です。

この店においては席同士がわりと近くに配置されているため、肩と肩が触れ合うが触れ合わないか位の距離感を保って女の子と話すことができます。

ナンパをする上でこういった距離感は非常に重要ですよね。

お酒を飲みつつ、最終的にはほろ酔い状態になった女の子をホテルへ連れ帰りましょう!

住所 神奈川県横浜市中区 宮川町2-55-1
営業時間 [月〜土]17:00〜24:00(LO23:30)
定休日 日曜
電話番号 045-315-7506
店舗HP 野毛スタンディングバーAMANDA

出会い酒場大夢

引用:大夢

野毛において出会いを求めるのであればこの場所は外すことができません。出会い酒場大夢です。

この場所は何といっても、他の相席屋とはまた一風変ったサービスが特徴なのです。

この相席屋、なんとテラスで焼肉を楽しむことができるのです。

焼肉と同時に様々なアルコールも提供されています。

そんなおしゃれな雰囲気かつ、焼肉のようなワイルドな食事。

そういったところからも、女性の気分が高揚してくるのは言うまでもないことでしょう。

食事も楽しみつつ出会いも楽しむ。そういったスタイルが楽しめるのがこの場所なのです。

ナンパをする上で、1度は足を運んでみる価値のあるお店です。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-79
営業時間 月~土:16時~24時(ラストオーダー23時30分)
日曜:15時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日 不定休
電話番号 050-5890-6445
店舗HP 大夢

HITSUJI

「HITSUJI 野毛」の画像検索結果

引用:食べログ

HITSUJIは、野毛において比較的安価に食事を済ますことのできる、穴場のスポットです。

外席で道行く女性を声をかけるのも良いでしょう!

おすすめは、クラフトビールとロティサリーチキン!!

ぜひともこの店で、ロティサリーチキンをほおばるとともに、最終的には女の子のロティサリーチキンをほおばりたいものですね!

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-24-5 1F
営業時間 平日 16:00~24:00
土・日・祝 15:00~24:00
定休日 火曜
電話番号 050-5592-1667
店舗HP 食べログ

チャコールグリルバジル

関連画像

引用:食べログ

チャコールグリルバジルは、野毛に置いてポップな雰囲気を楽しむことができる飲食店になります。

この場所においては、その独特の雰囲気から、2軒目3軒目に選べる選ばれることが多い店でもあります。

2軒目、3軒目に選ばれると言う事は、女性は訪れたときにもう割と出来上がっているということが予想できます。

そんな場所であるからこそ、1軒目の時のようにぐいぐいとお酒を飲ませる人は全くなく、ただ少し会話をして心を解きほぐすだけで持ち帰りが可能になると言う事は容易に想像できます。

この店で女の子のナンパを狙うのであれば、そういった女の子を狙うのが良いでしょう。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目68-1
営業時間 16:00~翌01:00(FOOD L.O 23:30)
定休日 なし
電話番号 050-5595-7935
店舗HP 食べログ

紅とん 桜木町店

引用:紅とん公式HP

リーズナブルな価格でやきとんが楽しめるお店です!

店内も横の席との距離が近く、店内ナンパも可能なので、野毛の中でも割とナンパに関して言えばアツいお店なので要チェックです。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-41 小池ビル 1F
営業時間 [月~土]16:00~24:00
[日・祝]15:00~23:00
定休日 なし
電話番号 045-231-7031
店舗HP 食べログ

ヨコハマビアスタンド

「ヨコハマビアスタンド」の画像検索結果

引用:食べログ

ヨコハマビアスタンドは、野毛近辺に存在する気軽にクラフトビールや独創的な料理が楽しめる居酒屋です。

この居酒屋において最も我々にとって嬉しいのは女の子ウケの強いフードやドリンクがたくさん取り揃えてあると言うことです。

隣の席との距離も近いので「そのビール美味しかったですか?」というような自然の声かけを意識してナンパするのが、おすすめです!

住所 神奈川県横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル 1F
営業時間 [月~金] 16:00~23:00(L.O.22:30)
[土] 11:30~23:00(L.O.22:30)
[日・祝] 11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 なし
電話番号 045-641-9901
店舗HP 食べログ

野毛食べ物横丁

「野毛たべもの横丁」の画像検索結果

野毛に関して言えば、食べ物横丁が最大のナンパスポットと呼んでも良いかもしれません!

一度女性がいるか、入り口を開けて中を偵察するのもおすすめです。

スタンディングなどであれば、比較的声もかけやすいですから積極的にアプローチしてみてください。

まとめ

関連画像

野毛のナンパスポットについて紹介していきました!

スタンディングのお店を中心に回ってみるのおすすめです。

ぜひ、これから野毛でナンパをする方は参考にしてみてください。

おすすめのマッチングアプリ6選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら

Omiai(オミアイ):本気の出会いを探せる!

引用:Omiai公式HP

婚活や真面目な出会いを探すのにぴったりなOmiai(オミアイ)。

イニシャルやニックネームで表示されるのも、アプリ利用者からは人気のポイントです!

恋活アプリOmiaiwを無料登録はこちら