浅草

【2019年最新版】いますぐヤレる浅草で出会いがあるナンパスポット7選

観光地としても人気の『浅草』。

外国人観光客から地方からの旅行客も多いですから、旅行客を狙ったナンパも可能!

今回は、浅草ナンパの特徴や、おすすめのナンパスポットについて紹介していきます。

この記事がオススメな人

◾ 浅草でナンパをしたい人

◾ 浅草のおすすめナンパスポットを知りたい人

◾ 浅草を詳しくなくても手っ取り早く女性と出会いたい人

浅草ナンパの特徴

下町情緒溢れる浅草といえば、年々観光客が増え盛り上がっています。

昔ながらを大切に、それでいて新しい風を吹かすことを忘れない「老若男女から愛される街」ともいえるでしょう。

そんな浅草ではもちろん生まれながらの江戸っ子も存在しますが、多くは各地から浅草を楽しむ為に来た人ばかりです。

そういった意味では、一夜限りのロマンスがあり得る浅草の街でのナンパはスタンダードでナンパらしいナンパが楽しめる場所といえるのではないでしょうか。

もちろん、初心者でも気軽に行えるところがポイントです。

では、実際に浅草のナンパスポットについて紹介していきます!

浅草では、店内やストリートでも出会いがあるので、あくまで偶然を装った感じのナンパがおすすめです。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

浅草ナンパで「手っ取り早く女の子と出会いたい!」と考えている人もいるはず…

そんな時におすすめなのがCROSS ME

すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いです。

試しに無料会員登録をしてみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリは、ネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

その中でも、「アプリで手っ取り早く出会う」というのも一つのナンパですね。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

浅草で出会いがあるナンパスポット①HUB浅草店

引用:ホットペッパー

浅草に限らず、各地でテッパンなナンパスポットといえばHUBです。

ここ、浅草は外国人観光客が多い街として有名ですが、そういった観光客が立ち寄りやすいこちらの店は国際的な交流ができる店としても知られています。

また、HUBといえば目玉がスポーツ観戦なイメージが強いですが、こちらの浅草店では連日のように行われるライブイベントが大盛況となっています。

オープン後、割りと早い時間から満席になることからも賑わいに紛れてナンパがしやすい雰囲気ともいえます。

下町情緒ならぬ、異国情緒溢れるこの店は場の雰囲気に飲まれて気がつけば会話が弾んでるなんてことも多いでしょう。

入れ替わりも多く、ここ一本で絞った場合でもしっかり選り好みができる「入れ替わりのあるところ」もポイントです。

とにかくキーワードは「ノリ」です。

いつもの自分を忘れて話しかけることで成功率はグッとあがるでしょう。

住所 東京都台東区浅草1-12-2
営業時間 【月~土・祝前日】18:00~23:30
【日・祝日】17:00~22:30
定休日 無休
電話番号 050-5827-1886
店舗HP 公式HP

浅草で出会いがあるナンパスポット②神谷バー

引用:haletto

明治13年に創業し、「浅草といえば神谷バー」と言われ親しまれたこの店は今でも人気店として存続しています。

名物であるデンキブランを飲みに観光のついでにフラッと寄る層の幅は割りと広く、お目当てのタイプが来ていることも珍しくありません。

何よりナンパがしやすい理由として「相席が当たり前」なことで、常に満席状態の店故に全く知らない相手と同席することもよくあります。

むしろ、基本的に相席だと思って間違いありません。

相席になった相手が気になるタイプだった場合には、「こんにちは」から始まり、「二件目どうですか?」なんて関係になるのもスムーズでしょう。

昼間からオープンしていますので、早いうちに知り合ったら観光で誘い出すことも成功するでしょう。

これまでにもこちらのバーで出会った男女は数知れず、日本最古のバーは素敵な出会いの場として不足ありません。

住所 東京都台東区浅草1-1-1
営業時間 【月・水〜日】11:30~22:00
定休日 火曜日
電話番号 03-3841-5400
店舗HP 公式HP

浅草で出会いがあるナンパスポット③忍者バー

引用:食べログ

浅草らしさ全開で出会える場所といえばこちらです。

忍者が好きな人はもちろんのこと、これまで忍者にそれほど興味を抱いていなかった場合でも「楽しい」気持ちが溢れることでしょう。

何より、通常の居酒屋やバーと異なり一風変わっていることから、1度は足を運ぶことをオススメします。

バーテンダーだけでなく、自身も衣装を借りて忍者のコスプレを楽しめるところもポイントでしょう。

とにかく楽しいこの場所は、ナンパをするにはうってつけの場所ともいえるでしょう。

住所 東京都台東区浅草1丁目1−12
営業時間 【月~金】17:00~23:45
【土〜日・祝日】15:00~23:45
定休日 無休
電話番号 03-6231-6372
店舗HP 食べログ

浅草で出会いがあるナンパスポット④雷門

引用;浅草寺公式HP

雷門といえば、浅草の代表的なスポットでありこちらの前で写真を撮る人が数多く存在します。

休日は特に多くの人が賑わい、常に明るい場所ともいえるでしょう。

そんな場所で唐突にナンパをすることに抵抗を抱く人もいるかもしれません。

ですが、案外「写真(撮ってもらってもor一緒に撮っても)いいですか?」という入りで声をかければ自然と知り合いになることができるでしょう。

浅草で出会いがあるナンパスポット⑤ホッピー通り「とん平」

浅草に来たなら1度は行かないといけない、それがホッピー通りです。

こちらは昼間からお酒を飲める場所として多くの人で賑わっており、客層が幅広いことでも有名な地として知られています。

この界隈の店は次々と若者たちの縁を結んでいる為、実際ナンパをする男性だけでなく女性側も出会いを期待している節があります。

1人飲みからグループ飲みまで、それぞれの店舗を外から見ればある程度狙いを定められるところも人気の理由でしょう。

その中でも注目すべき店として「とん平」があげられますが、こちらはホッピー通りを作った基となるところだそうです。

というのも、ホッピー通りは元々生地屋が多い場所でしたが、「とん平」が出来て以降その店の人気にあやかろうと次々と生地屋から飲み屋へ変えたといいます。

そんな「とん平」では、既に多くのカップルがゴールインを迎えており、たまたま近い席に座った男女がカップルとなる率が非常に高いです。

住所 東京都台東区浅草2-3-17
営業時間 【月~金】12:00~23:00
【土】10:00~23:00
【日・祝日】10:00~22:00
定休日 水曜日
電話番号 03-3845-2626
店舗HP 食べログ

浅草で出会いがあるナンパスポット⑥浅草寺

由緒あるお寺でナンパとは、少々抵抗のある方も多いでしょう。

とはいえ、普段から賑やかで観光客が溢れるこの場所には近くで屋台が並びお祭り気分で楽しめることができます。

お参り中に声をかけるのははばかれても、お参り後に屋台を回っている人を見つけて声をかけてみてはいかがでしょうか。

いつもとは異なる非日常的な空間であり、「お寺×祭り」という特別感にナンパされた側の気持ちも受けやすくなるでしょう。

特にその関係が刹那的なものではなく、ゴールインを見据えた長い付き合いになった場合には出会いの場所としてこの上ない程に素敵感溢れます。

浅草で出会いがあるナンパスポット⑦浅草女子寮物語

引用:いまチカ

ナンパにことごとく破れ、それでもどうしても出会いたい人はこちらの店へどうぞ。

20人を越える女子大生がパジャマ姿等の萌え系スタイルでお出迎えしてくれる為、癒されること間違いありません。

もちろん彼女達を口説き落とすことに全力を尽くすことで見事ハートをゲットできる場合も多い為、ナンパは最後まで諦めてはならないでしょう。

ピチピチギャルとの出会いを求めるのなら、もっとも手っ取り早い場所かもしれません。

住所 東京都台東区浅草1丁目12−8 大山ビル4F
営業時間 【火〜日】17:00~25:00
定休日 月曜日
電話番号 03-5830-7500
店舗HP ポケパラ

まとめ

浅草の出会いスポットについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

浅草は年々これまで以上の人気と知名度を獲得しており、多くの人が観光に向かいます。

その為、今回オススメした浅草の店は古き良き雰囲気を大切にしつつ、開放的な空気が漂いますのでナンパの成功率としては非常に高いものになりそうです。

店だけでなく、観光スポットがナンパに向いているところも浅草らしさだといえるでしょうか。

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!