中野

【2019年最新版】いますぐヤレる中野で出会いが多いナンパスポット6選

*随時更新中

今宵も愛を求め、人肌に癒されたいと街を練り歩く人々。

商店街には若者からお年寄りまでが溢れかえるこの街で、本気の恋もあれば一夜限りのものもあるでしょう。

いずれにしてもドキドキワクワクする感じは男も女もナンパならではの共通項です!

そこで今回は、単身住まいの街で有名な中野でもっともナンパが成功する場所をご紹介いたします。

この記事がオススメな人

◾ 中野でナンパをしたい人

◾ 中野のおすすめナンパスポットを知りたい人

◾ 中野を詳しくなくても手っ取り早く出会いたい人

中野ナンパの特徴

中野といえば、東京23区にも関わらず駆け出しの芸人や漫画家がよく住む街としても知られています。

当然、中野に住みたくて東京に出てきた人も多い街だからこそ、都会らしい雑多なイメージだけでなく、純粋な女子大生や美女が意外と多くいるのでしょう!

中野ナンパのコツ

中野駅は北口、南口共に夜のお店へのキャッチやスカウトを行っています。

そのため、どこでもいいからナンパをすると時にトラブルの原因になることもあるでしょう!

ストリートだからこそ、しっかりと安全な場所で女性の警戒心を解きながら歩くことが口説きのポイントです。

歩いている女性の速度に合わせ、聞き取りやすい声かつ周囲には聞こえない絶妙なボリュームで端的に話しかける必要があるでしょう。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

都内では、街を歩いていると「今の子可愛かったな〜」と思って後悔する時がありますよね。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリは、ネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

中野で出会いがあるナンパスポット6選

女子大生もいるし、役者の卵もいる中野で穴場のナンパスポットを皆さんにお届けしましょう!

これから中野でナンパする人は是非参考にしてみてください。

鎌倉酒店

引用:Googleマップ

中野で唯一、相席スタイルで出会いの場を提供していた店が閉店し、今もっともナンパ成功率が高いとされているのがここ、鎌倉酒店です。

こちらは立ち飲み大衆居酒屋として安価で美味しい酒と料理が楽しめると評判の人気店ですが、女性が気軽に入店しやすい雰囲気な為に若い女性の出入りが多いようです。

また、焼酎が売りの店だけあって「美味しい焼酎が呑みたい」という酒好き女子が集うため、会話の入りとして非常にナチュラルな方向で進められるのではないでしょうか。

いかにも「出会いを求めています」という店に入るのは躊躇してしまう女性との出会いも期待でき、ワンナイトラブから真面目な恋までその可能性を考えただけでも楽しめます。

全席禁煙なところも女性からの支持が高いようで、ナンパ初心者にもおすすめです。

麦酒大学(ビール大学)

引用:TARASHARE

楽しい雰囲気でナンパを成功させることができるのは麦酒大学ならではです。

こだわりのビールは昭和と現代、2つのサーバーで注がれるものでその注ぎ方も様々あります!

ビール好きな人だけでなく、苦味が苦手でビールが飲めない人でさえ行き着けになってしまう遊園地のような楽しさと、思わず青春を謳歌したくなるキャンパスライフ感がたまりません。

いかにもな出会いを彷彿させず、ナチュラルな雰囲気で話かけられるのも麦酒大学の人気の秘訣です。

住所 東京都中野区中野3丁目34−23 辻ビル
営業時間 【月〜土】18:00〜24:00
定休日  日曜日
電話番号   03-4291-8571
店舗HP  食べログ

遊びbarラブラ

引用:ホットペッパー

出会いを探すといっても、必死感漂う雰囲気に抵抗感を抱く人は多いでしょう。

ここ、遊びbarラブラではダーツやカラオケというスタンダードな遊びだけでなく、映画やテレビゲームという他では味わえない楽しさが揃っており、共通の趣味で盛り上がることができるのではないでしょうか。

初対面でもお酒を飲みながら気軽に会話を交わせるため、「初めて会った気がしない」というナンパの常套句もそれほどクサく感じなそうです!

実際にナンパ待ちや複数で足を運ぶ女性も多く、店内の明るい雰囲気にグッと距離が縮まるかもしれません。

住所 東京都中野区30 東京都中野区 2-30-14 スタープラザビル5F
営業時間 【月〜土】11:00〜3:00
定休日 日曜日
電話番号  03-6454-1261
店舗HP 食べログ

中野アーケード街

中野北口を出たところにある中野アーケード街はもっともナンパが成功しやすい場所です。

というのも、全国的に有名なだけあって各地から観光で足を運ぶ人が多いのでしょう。

もちろん若い女性ばかりが歩いているという夢のようなシチュエーションではありませんが、好みのタイプを見つけるには不足ないのではないでしょうか。

とはいえ、夜の20時前まではまだまだ全体的に混み合っており、ナンパをするのに適した人数ではありません。

元々ストリートナンパに対して興味はあっても恐怖心を抱いている女性にとっては、人通りの多い場所で突然声を掛けられたら「周りの目を気にして立ち止まれない」という心理が出てしまうでしょう。

そのため、中野アーケード街では20時、21時を過ぎて夜の街となった後にナンパすることをオススメします。

中野ドンキホーテ前

引用:itot

ドンキホーテといえば、若者の大好きなお店。

もちろん渋谷や六本木のような賑わいを中野のドンキでも見せているかというとそうではなく、場所柄やや人数は少ないですが、それでもやはり訪れる客層は若く、総合してキレイな人が多いようです。

また、ドンキ前はそれほど人の目を気にする必要がなく、声を掛ける方も掛けられる方もシチュエーションを気にすることなく反応することができるでしょう。

ナンパの達人にとってここは超穴場スポットであり、本気の出会いへ転換されるような夢のような場所とも言われています。

中野マルイ前

引用:中野区商店街ナビ

中野のマルイ前は南口でもっとも人口密度の高い場所です。

人のいる場所でなければナンパは成功しないですから、行ってみる価値はありそうです。

ただ、前述したドンキホーテと異なり年齢層はやや高めで30代以降の女性が多いため、男性の好みによっては全くヒットしない場合があるでしょう。

大人な女性は若い女性より警戒心が高い為、空振りで終わることも多そうです。

「我こそは」というストリートナンパ上級者向きかもしれません。

自信のある男性は試してみてはいかがでしょうか。

お店で口説く方法

お店での口説き方は、共通してラフにいくことです。

特に紹介した3店舗は出会いの場として多く使われていますから、ナンパが成功するのはそれだけ「ナンパを待つ女性が多いこと」だと理解しましょう。

お酒で気持ちが緩み、オープンになった状態でのナンパは成功率も上がりますし、同じ空間で過ごしていると「ナンパをナンパだと感じなくなる」効果があるようです。

前から話したことがあるような空気感を忘れず、時に大胆に誘ってみましょう。

周りの目を気にしてもじもじしているとナンパは成功しません。

ストリートナンパのコツ

お酒やゲーム、それから店の雰囲気で何となくナンパが成功できる店内とは異なり、街行く女性に声をかけてヒットさせる男気溢れる男性も存在します!

いわゆるストリートでのナンパの場合、直感とルックス、それからトーク力でいかに相手の心を揺さぶられるかがポイントです。

とはいえ、実際に中野にはナンパが成功しやすい場所とそうでない場所があるようで最低限抑えてから行動に移しましょう。

まとめ:中野ナンパはガツガツせずに慎重に!

今回の調査から、狙う層やそれぞれのタイプによって場所や時間、シチュエーションは異なることが分かりました。

あまりナンパ慣れしていない初心者や、ガツガツしていると思われたくない人はお店、ストリートナンパでついてきてくれるような冒険心の強い女性が好みならストリート等、様々な表情を見せる中野だからこそ楽しむことができそうです。

とはいえ、中央線で一本の新宿駅まで出れば日本屈指の繁華街ですから早くに結果を出したい人にとっては中野は不向きかもしれません。

中野でのナンパはどちらかというと「上手くいけばその場限りではない深い仲になれる」可能性が高そうです!

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!