名古屋

【2019年最新版】いますぐヤレる名古屋で出会いが多いナンパスポット14選

*随時更新中

女子飲みなんかも多く、ストリートでもナンパが成功しやすい街『名古屋』

今回は、そんな名古屋ナンパの特徴やおすすめのナンパスポットについて紹介していきます。

名古屋ナンパの特徴

名古屋という街は、人が多わりには娯楽施設が少ないです。

その代わりクラブや、相席屋などの出会い文化は充実しています!

なので、名古屋女子はナンパや出会いに関しては非常に寛容なエリアです。

名古屋でナンパするならクラブや相席居酒屋、それか仕事おわりか遊びに名古屋に来た女性をねらって街で声かけちゃいましょう。

名古屋ナンパのコツと攻略法

まず、一人でナンパするのは慣れた人であれば全然大丈夫ですが、慣れない方はまともにできないと思いますので、二人ペアになるような人数でナンパしましょう

基本的には“女性の人数に合わせた人数でナンパするのがおすすめ”です!

おすすめの時間帯ですが、ストリートナンパの場合は“金土の夜の8時から終電くらいの時間帯”

夜ナンパができない方は、“昼の2時から夜6時まで”の時間もおすすめです!

クラブでお持ち帰りを狙う場合は大体、終電後から深夜3時くらいまでがピークです。

さらにナンパで大事なのは、ひとつのポイントにずっと立っているのもいいですが、スカウトやキャッチに勘違いされてしまうので、ひたすら人のいるところを歩き回ってください!

名古屋ナンパに引っかかる女子の特徴

ナンパには基本どんな女の子もひっかかります。

狙うべきなのは、“見た目の特徴が自分とおなじような系統の人”

たとえば自分がおしゃれを楽しんでるのであれば、同じおしゃれを楽しんでいる人、まじめで誠実なのであれば、おなじ真面目そうな人。

あとは、街をぶらぶらしている予定がなさそうな人。

歩くペースが遅かったり周りをきょろきょろしながら歩いている人は狙い目です。

それにちょっと落ち込んでる人、下を向いて歩いてたりする人も積極的に声をかけてみましょう!

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

名古屋ナンパでも「今の子可愛かったな〜」とせっかくすれ違ったのに声をかけられないなんてことも多くあります。

そんな時におすすめなアプリがCROSS ME

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリは、ネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

名古屋で出会いが見つかるストリートナンパスポット5選

名古屋で出会いが見つかるストリートナンパスポットを紹介していきます。

ストリートナンパは仕事終わりの女性や遊びにきた女性を狙うのがおすすめです!

住吉

名古屋で一番クラブがあるので若者や大勢のナンパ師で週末は溢れかえります!

錦や大須も近く、居酒屋やビジネスホテルも充実しているので、ナンパスポットとしては外せないエリアです。

クラブが近いので、そういう出会いに寛容な女性が多い印象です。

時間帯はストリートナンパをするには夜の7時〜深夜の2時頃までが狙い目。

特に1時頃にはクラブからまだ遊び足りない女性がたくさん出てくるため、ナンパがアツい印象です。

女性の年齢は20代前半~25歳くらいで遊び盛りの人が多いのが特徴。

おすすめのナンパスポットプリンセス大通りのキング観光あたりです。

そこは絶えず人が通りますが程よい人の量でナンパしやすくなっています。

栄駅が地下に長く、色々なところから地下に入れるため道路一本挟むだけで、主観ですが女性の質が変わる面白い特徴があるナンパスポットです!

おすすめのナンパスポットは、以下の3つです。

 

  • ドンキホーテ前付近
  • ドンキーホーテを直進した三菱UFJ銀行前の交差点付近
  • ZARAの前あたり

 

ドンキホーテ前は、昼の14時ごろから次の日の始発までナンパができますが、UFJ銀行前は深夜の2時ごろまで。

そしてZARA前は夜の10時ごろまでと、スポットによって時間帯にばらつきがあります。

なので、時間帯によってナンパする場所を変えながらやるのがおすすめです。

大須

大須観音の近くに広がる大須商店街。

古着屋が多く、かわいらしい食べ物の露店が並んでいるので、高校生などの若い世代が多いのが特徴的です。なので学生がナンパしたいといった場合は、大須ナンパがおすすめです!

おすすめの時間帯は、“昼の12時〜18時頃まで”。

さらに、栄や住吉が近いので遅い時間になったらそちらに移動しましょう。

金山

金山は、地下鉄名城線JR線名鉄線と沢山の線路があるので、人通りが多く、仕事終わりの女性やライブ終わりにご飯を食べにきている女性が多いのが特徴です。

さらにアスナル金山もあるので、昼頃もショッピングを楽しみにきている女性がいるので、ナンパしやすいです。

さらにこの町には、遊び慣れた女性は少ないので、スマートにナンパをすれば、話を聞いてくれることが多いです。

おすすめスポットは金山駅をアスナル方面にでてすぐの道。駅構内はナンパが禁止になってますので注意してください。

犬山城下町

ストリートナンパスポットで超穴場の犬山城下町。犬山城は国宝に指定されておりますので、観光客が数多く訪れます。

さらに城下町グルメもテレビで紹介されるくらい有名なので、着物を来て写真を撮影していたら、すかさず「撮りましょうか?」でナンパするのがおすすめです。

ヤレる女性が見つかる名古屋のクラブナンパスポット6選

名古屋のクラブはDJ泣かせでも有名ですww

名古屋のクラブに来ている女性は、おそらく「日本一音楽を聴いていない」ことで有名です。それくらいナンパにおすすめな名古屋のクラブ。

そんな名古屋のナンパにおすすめなクラブを紹介していきます。

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)

引用:ORCA名古屋公式Facebook

栄駅の目の前のドンキホーテ11階にあるORCA NAGOYA(オルカ名古屋)は、オープンが19時で平日深夜1時まで金土日祝日が深夜の3時まで営業しています。

ORCANAGOYA(オルカ名古屋)の特徴は入場料金の圧倒的な安さです!

通常営業日は、平日の19時~21時まで入場料が男性1000円、そして女性は入場無料にドリンク飲み放題。

女性はこの入場無料に惹かれて沢山来店しにくるので、必然的に女の子の数は非常に多くなります。

そして、最後までいればその日の系列のCLUB SANGO(クラブサンゴ)の入場料が1000円に割引きされますので、遅い時間に来店しても、新しい女性もいますから最後までナンパを楽しむことができます!

ピークタイムは、深夜の12時から2時頃。年齢層は20歳から20代半ばくらいが多いですね。ギャル系女子が多いので、ナンパをしても無視されることも少ないですから積極的に声をかけてみてください。

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)について詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)
住所
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩3分
電話番号 052-951-7105
定休日 無休
営業時間 【月〜木・日】19:00 ~ 01:00 【金・土】19:00 ~ 03:00

iD CAFE (アイディー カフェ)

引用:iD CAFE公式Facebook

名古屋一の大箱ID CAFE(アイディーカフェ)は全部で6階建てです。

しかも大きいだけでなく、一つ一つのフロアが沢山の女の子で溢れかえっていますまた、名古屋のクラブの中でも一番長い歴史を持ち、一階ごとに別ジャンルの音楽を流しているので飽きることもりません。

ナンパの特徴としても、椅子がたくさん置いてあるので、座って休んでいる女の子にすかさずアプローチすることもできます!

地元の女の子達からも「結局はiDが一番好きかも」と聞くことが多いです。

ピークタイムは深夜11時半〜深夜1時まで。女性の年齢層は20代前半から20代後半が多く、「ある程度遊びなれた」「絶賛遊んでる女性」の2パターンが多いです。

名古屋の中では一番お持ち帰りしやすいクラブですね!

iD CAFE(アイディーカフェ)について詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】iD CAFE (アイディー カフェ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 iD CAFE (アイディー カフェ)
住所
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩10分
電話番号 052-251-0382
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 19:00 ~ 01:00

CAFE IBiza(カフェイビザ)

引用:公式HP

CAFE IBiza(カフェイビザ)は、入場可能なのが18歳からという、若い世代に人気のクラブです。

特徴はお客さんの層が若いので、ナンパも簡単にできます。好きな人は本当に好きなクラブです。

営業時間は21時から~朝の5時まで。名古屋で朝までやっている数少ないクラブの一つでもあります。ピークタイムは深夜の2時〜3時。年齢層は18歳から20代前半くらい。

ナンパもできますし、単純にクラブを楽しむ目的で行くのもおすすめです。

CAFE IBiza(カフェイビザ)について詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】CAFE IBiza(カフェイビザ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 CAFE IBiza(カフェイビザ)
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−14
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩11分
電話番号 052-684-4444
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ 05:00

クラブW

引用:クラブW公式Facebook

付近の他のクラブより少しだけ値段もかかるので、男女ともに社会人から人気のクラブです。

純粋に出会いを求めるなら名古屋のクラブの中でも一番おすすめですね。

ピークタイムは23時〜24時頃。年齢層は20代半ば〜20代後半が多いので、少し大人の女性をナンパした人にはおすすめのクラブです。

クラブWについて詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】Wでのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 クラブW
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目10−13 6F 7F W ビル5F
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩10分
電話番号 052-242-5705
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 19:00 ~ 01:00

CLUB SANGO(クラブサンゴ)

引用:CLUB SANGO公式Facebook

CLUB SANGO(クラブサンゴ)は、名古屋でも人気のORCANAGOYA(オルカ名古屋)の系列でもあります。

特徴は他のクラブが閉店した後に、朝まで遊びたい人が集まるクラブになっています。

ピークタイムは深夜の3時頃。年齢層は20代前半から20代半ばなイメージです。

ORCANAGOYA(オルカ名古屋)に最後までいるとSANGOの入場料が1000円に割引されるため、ORCANAGOYA(オルカ名古屋)のお客さんがそのまま来ることがほとんど。

そのため、ナンパのピークタイムも少し遅くなっています。

ナンパはしやすいですが、あまり遅い時間になりますと女性が疲れてきてしまうので、早い時間帯に勝負するのをおすすめします。

CLUB SANGO(クラブサンゴ)について詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】CLUB SANGO(クラブサンゴ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 CLUB SANGO(クラブサンゴ)
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 Minex88ビル2F
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩5分
電話番号 052-212-7803
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 24:00 ~ 05:00

the emporium(エンポリ)

引用:the emporium公式Facebook

名古屋のクラブの中でも一番を争うほど内装が綺麗なクラブです。

椅子も多く設置してあり、他の名古屋のクラブにくらべても人自体はそこまで多くはいないため、ゆっくり落ち着いてナンパをすることができます。

音楽を楽しみに来店している人も多いですので、純粋な出会いを探しに来ている人におすすめです。年齢層は20代前半から20代後半ぐらい。

即お持ち帰りというよりは、後日アポに繋がる女性をナンパしたい人にはおすすめのクラブかもしれません。

the emporium(エンポリ)について詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事>>【名古屋クラブ】the emporium(エンポリ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名称 the emporium(エンポリ)
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目10−番 PivotLION9F 14号
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩11分
電話番号 052-269-1731
定休日 月・火
営業時間 【水〜日・祝・祝前】 20:00 ~ 05:00 *イベント等により変動

名古屋で即お持ち帰りを狙えるおすすめの相席屋3選

名古屋のナンパにおすすめなクラブを紹介しましたが、中にはクラブの雰囲気が苦手だったり、そもそも、ナンパには抵抗がある人もいるでしょう。

そんな方におすすめなのは、“相席居酒屋・相席ラウンジ”です。

特に名古屋の相席系のお店はお持ち帰り率も高く、もしかすると「クラブに行くよりも効率が良いかもしれない」ということもあるので、クラブナンパが苦手な人にはぜひおすすめです。

そんな名古屋のおすすめの相席屋をいくつか紹介していきます。

オリエンタルラウンジADD(アッド)名古屋

引用:オリエンタルラウンジ公式HP

まず最初に紹介するのはオリエンタルラウンジADD(アッド)。

高級感溢れる内装で、まるでラウンジに来たような感覚になってしまうほど、その美しさに惚れ惚れしてしまいます。

また、来店する素人女性のレベルも高く、女の子にも期待ができます。おすすめな時間を決めて遊ぶこと!どうしても料金が掛かってしまうので予め時間を決めてナンパするのがおすすめです。

名称 オリエンタルラウンジアッド名古屋 
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目12−4 エトワールさかえ 5F
アクセス 栄駅から徒歩8分
電話番号 052-265-9552
定休日 不定休
営業時間 【月〜日】18:00〜5:00

相席屋 名古屋錦3丁目

引用:相席屋公式HP

相席屋は元祖相席居酒屋ということで、相席ラウンジなどと比べると料金は安めに設定されています。しかし、二人組でなければ入場できませんのでご注意ください。

錦の相席屋は真剣に出会いを求めている女性もいますが、これからクラブに行く女性や、買い物帰りにふらっとよった女性などもいます。

連れ出し方法としても「この後一緒にクラブに行こうよ!」と伝えて連れ出すのが一番おすすめかもしれません。

名称 相席屋 名古屋錦3丁目店
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目18−31 GS錦ビル2F
アクセス 栄駅から徒歩5分
電話番号 052-212-5610
定休日 不定休
営業時間 【月〜木】17:00〜2:00
【金〜日】17:00〜5:00

相席屋 名駅東口店

引用:相席屋公式HP

こちらの店舗は、「純粋に良い人がいたらいいな」と思って来店している女性が多いイメージです。

中には「相席屋ってどんな感じなんだろう」といったように、興味半分できてる人が多い気がします。

なので、はじめて相席屋に来る女性が多く、そういった女性は比較的話しやすいので、相席屋が初めてな人にもおすすめかもしれないですね。

おすすめは、ピークタイムの19時〜21時頃に行けば可愛い女性もクラブ前に来店していることが多いので、ぜひ行ってみてください!

名称 相席屋 名駅東口店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目37−13
アクセス 名鉄名古屋駅から徒歩6分
電話番号 052-571-7740
定休日 不定休
営業時間 【月〜木・日】17:00〜0:00
【金〜土】17:00〜5:00

まとめ

今回はいろいろ出会える名古屋のスポットを紹介いたしましたが、他にもナンパスポットはあります。

まだまだほんの一部しか紹介してませんが是非、色々試してみて自分に合った出会いを探してみてください。

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!