名古屋クラブ

【名古屋クラブ】CLUB SANGO(クラブサンゴ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

名古屋には人気のクラブが沢山ありますが、どのお店も営業時間が早くて1時には閉まってしまうことが多いですよね。

(ナンパ師的には嬉しいですがww)

そんな中で、CLUB SANGO(クラブサンゴ)は名古屋では珍しい朝5時まで営業しているクラブです。

 

「CLUB SANGO(クラブサンゴ)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

 

CLUB SANGO(クラブサンゴ)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

名古屋CLUB SANGO(クラブサンゴ)までのアクセス

CLUB SANGO(クラブサンゴ)までは、栄駅から徒歩6分です。

駅近で、道もわかりやすいと思います!

近くには、他のクラブもありますのではしごも可能。

CLUB SANGO(クラブサンゴ)の料金

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

行く前に知っておきたいCLUB SANGO(クラブサンゴ)の料金。

名古屋のクラブは東京などに比べると全体的に1000円ほど安いです!

男性、女性の料金

CLUB SANGO(クラブサンゴ)の料金は下記の通りです。

女性も料金を払うので、その分「いい男性を捕まえよう!」と思っている人が多い印象。

曜日・時間 男性 女性
月曜〜木曜 2,000/2D 1,000円/2D
金曜・土曜・祝前日 3,000/1D 2,000円/1D
日曜・祝日 2,500/2D 1,000円/2D

VIP席の料金

CLUB SANGO(クラブサンゴ)のVIP席は合計2種類です。

どちらもVIP料金の他に2時間制でサービス料18%が掛かりますので注意してください!

FLOOR VIP

画像引用:CLUB SANGO公式HPのスクリーンショット

LOUNGE VIP

画像引用:CLUB SANGO公式HPのスクリーンショット

イベント時が料金等が変動する場合もあるので事前に確認してみてください!

エリア 月曜〜木曜 金曜・土曜・祝前日
FLOOR VIP 30,000円 45,000円
LOUNGE VIP 30,000円 40,000円

服装は厳しいの?

厳しくはありませんが、ラフすぎる格好もNGです。

ジャージ、スウェットはもちろん、サンダル等での入場も禁止となっています。

ただ、ハイブランド系のスウェット等などでしたら注意されない場合もありますよ。

CLUB SANGOではお客様に快適にお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。ジャージ、スウェット、作業着の他、サンダルやクロックスなどの軽装でのご入場はお断りしております。

引用:CLUB SANGO公式HP

雰囲気や客層は少し大人な感じ

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

ワンフロアなため、週末は人で溢れかえっています。

そのため、声かけをする前に人混みで押されて難しい状況に。

2時〜3時にも人が増えるので、サクッと時間を決めてナンパしたい人はVIP席を借りた方がおすすめです!

BARカウンター近くでの声かけが一番おすすめです。

がっつり声かけをするよりは「スマートなナンパ」の方が女性からのウケが良いように感じます。

客層は、大学生〜社会人が多いです。

特に週末になると、社会人のパリピ女性たちが増えますので他のクラブと比べると年齢層は若干高い印象ですね。

遊びにきている女性の特徴

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

筆者がCLUB SANGOに来店した時にいた女性が下記の2種類です。

・21歳の名古屋のガールズバー勤務の女性

・24歳のキャピキャピ保育士

結論から言うとCLUB SANGO(クラブサンゴ)はパリピ系の女子が多いです。

それでは順を追って紹介していきます。

21歳のガールズバー店員

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

バーカウンターで並んでいる女性に最初の声かけ。

 

パーヤンこの店で一番のお酒ってなに!?

ガールズバー:クラブなんてお酒全部一緒でしょ(笑)

パーヤン:確かにwwじゃあ同じの頼もう!

 

とりあえず乾杯をして、しばし談笑。

 

パーヤン:普段はガールズバーで働いているんだ!行ったことないんだよね!

ガールズバー:え〜(笑)めっちゃ行ってそうなのに!

パーヤン:それは見た目とのギャップだよww

 

しゃべった感じなかなか食いつきも良いし、一旦連絡先を交換。

東京から仕事できたことを伝えると、さらにテンション高めに。

 

“私も東京知ってるよ”感を出してきたので、適当におだてて次の女性へと移動。

最後にキスを求められて名古屋のクラブの良さに心が踊る。

24歳のダンシングEカップ 

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

先輩とフロアへ踊りに行き横を見ると、服の上からでもわかる巨乳ロリの美女を発見。

顔は少しあれだったが、ボディタッチをするとOK。

そのまま、腰に手を回してダンスをする。

 

パーヤン:ダンスめちゃくちゃうまいね!

Eカップ:えへへ。クラブで踊るの好きなんだ〜!

パーヤン:一旦喉乾いたから飲みにいこ!何飲みたい?

 

再びバーカウンターに並び、彼女にお酒を奢る。

すると彼女から、

 

Eカップ:お兄さん東京の人??

パーヤン:え!?なんでわかったの?

Eカップ:私けっこうここくるから、なんとなくわかるんだよね(笑)

 

超能力的な能力を発揮されたが、視線が胸にしかいかない。

すると、“また踊りにいこ!”と打診されて2回目のダンスへ。

彼女は踊りに来た系の女子だと判断してここで放流。

 

この日は合計2組の連絡先を交換して終了。

まとめ:朝まで踊りたい女性が多いので連れ出しは△

名古屋のクラブは比較的営業時間が終わるのが早いため、 CLUB SANGO(クラブサンゴ)に来店している女性はナンパよりも「踊りにきた」目的が多いイメージ。

それでも、声をかけて無視という女性はいなかったのでナンパには慣れている女性もいます。

また、他のクラブが閉まり出す1時すぎから人が増えるので、そのタイミングで1時間ナンパ勝負などをするのがおすすめです。

CLUB SANGO(クラブサンゴ)の店舗情報

名称 CLUB SANGO(クラブサンゴ)
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 Minex88ビル2F
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩5分
電話番号 052-212-7803
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 24:00 ~ 05:00

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!