名古屋クラブ

【名古屋クラブ】Wでのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

名古屋のクラブ初心者におすすめしたいのが「W」。

定番のEDMが流れるから、クラブMUSICがあまり知らない人でも楽しめます!

「クラブWってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

クラブWの特徴と出会える女性も紹介していきます。

クラブWまでのアクセス

クラブWまでは、栄駅から徒歩11分です。

近くには、名古屋の人気クラブSANGOもありますね!

クラブWの料金

画像引用:クラブW公式Facebook

行く前に知っておきたいクラブWの料金。

ドリンクチケットがたくさんついてくるので、最初の料金を払えば十分楽しめます!

男性、女性の料金

クラブWの料金は下記の通りです。

ボトルも3000円から購入できるので、コスパが良いのが特徴!

曜日・時間 男性 女性
日曜〜木曜 2,000/4D 1,000円/2D
金曜・土曜 3,000/4D 2,000円/4D

お得なWEBクーポンを使って安く利用しよう!

画像引用:クラブW公式HP

クラブWでは、こちらの画像を見せると上記時間帯で料金が安くなります!

WEBクーポンなどがあるので、名古屋のクラブはお客さんに本当に良心的なのがわかりますね。

服装は厳しいの?

ラフすぎる、カジュアルすぎなければ基本的にはOKです!

私服で来店している人が多い印象なので、フォーマルなスタイルは逆に女性ウケが狙えると思います。

外国人の入店が禁止

ちょっと珍しのが「外国人の入店が禁止」になっています。

全国的にも珍しいので、行く時は注意してください!

また、男性は21歳以上、女性は20歳以上から入店が可能です。

雰囲気や客層はパリピが多い

画像引用:クラブW公式Facebook

クラブWは椅子が無数に並べられており、これだけ座れるクラブは全国なありませんww

合計4フロアで構成されており、迫力ある音楽が店内で響渡ります!

客層も「THE・パリピ」系の女性が多くて盛り上がって楽しめる感じですね。

疲れたら椅子に座って休みながら声をかけることもできるので、居心地も◎。

遊びにきている女性の特徴

画像引用:クラブW公式Facebook

筆者がクラブWに来店した時にいた女性が下記の2種類です。

・27歳の名古屋で働くアパレル店員

・23歳THE・ビッチ女子大生

結論から言うとクラブWはナンパが盛んで肉食系の女子が多いです。

それでは順を追って紹介していきます。

27歳の名古屋で働くアパレル店員

画像引用:クラブW公式Facebook

椅子に座っていたスタイル抜群の女性を声かけ。

 

パーヤン:ちょっと疲れたよね〜!

アパレル:うんww 私たちもだよ!

パーヤン:じゃあしっぽり乾杯しよ!

 

話を聞くと、よくクラブWには来るそう。

「椅子が多いから疲れても座れるのが良いんだよね〜」と話していたので、女性からクラブWが人気な理由がわかります!

男性としても座りながらナンパできるのは、何だか落ち着きます。

適当に褒めて会話を盛り上げます。

 

パーヤン:てか、めっちゃ顔ちっちゃくない!?小顔矯正とかしてる?

アパレル:まあ、体が資本だからね!アパレルはww

パーヤン:その美意識さすがだわ!勉強になる(笑)

 

1時間ほど話したところで「友達と他のクラブに行くから今度ご飯食べよ♡」と連絡先交換。

23歳THE・ビッチ女子大生と濃厚Dキス

画像引用:クラブW公式 Facebook

次にフロアで踊っていた女子をピック。

すかさず横に入り声かけ。

 

パーヤン:めちゃ盛り上がってるね!

女子大生:最高だよ〜〜!!!!

パーヤン:これ終わったら乾杯しよ!

 

すかさず椅子への連れ出し成功。

かなり酔っ払っていたので最初からボディタッチしても拒否なし。

 

パーヤン:めっちゃもてるやろ!

女子大生:そんなことない〜♡

パーヤン:だって、こんな可愛いのにみんなが見逃すはずないやん!

 

もう一回フロアの後ろの方で踊りに行こうと提案!

そのまま二人で踊り、濃厚Dキスをかます。

そのまま、その夜は彼女を連れ出し成功。

 

滞在時間は2時間ほどだったが、ラッキーも重なり最高の夜を過ごした。

(合計2回戦かましましたww)

まとめ:逆ナン待ちの女性も多くナンパも成功できる!

画像引用:クラブW公式Facebook

来店した時の印象としては“結構な数の男性がナンパに成功している”といった印象でした。

男女比率が良いので、ナンパも結構楽しめると思います!

椅子の多さには圧巻でしたが、男性も座れる場所があるのは結構良いですよね。

フロアの数も多いので、様々なジャンルも楽しめますよ!

クラブWの店舗情報

名称 クラブW
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目10−13 6F 7F W ビル5F
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩10分
電話番号 052-242-5705
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 19:00 ~ 01:00

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!