名古屋クラブ

【2019年最新版】名古屋のおすすめ人気クラブ8選!ナンパやお持ち帰りを狙え!

この記事を読んでいる人は、

「名古屋のクラブでどこが一番ナンパに適しているの?」

「名古屋のクラブのナンパ・お持ち帰り事情について知りたい!」

そう思う方がたくさんいるでしょう。

そんなクラブ初心者のために、おすすめな名古屋のクラブを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◼ 初めてクラブに行く
◼ これから名古屋のクラブに行く
◼ どこのクラブに行けばいいか分からない
◼ 名古屋のクラブでナンパしたい
◼ 女の子をお持ち帰りしたい

名古屋のクラブは栄付近にたくさんある!

今回選んだクラブは実際に筆者が来店した中で、

「ここならナンパに適している」

「お持ち帰りができる確率が高い」

と感じたクラブを中心に紹介しています!

名古屋のクラブは基本的に栄駅近くに集結しています。

どのクラブも基本的に料金が安いのが特徴。

VIP席も東京より2万円ほど安いので、少しお金があれば気軽に遊ぶことが可能です。

初心者にもおすすめな名古屋のクラブ6選

名古屋のクラブは若者が多く、全体的にパリピな印象が強いです。

でも、せっかくクラブに行くなら「可愛い女の子をお持ち帰りできるクラブが良い!」と思いますよね。

今夜の女性を見つけるのにとっておきの、おすすめクラブを厳選しました。

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)

画像引用:ORCANAGOYA公式Facebook

ナンパできる確率 ★★★★
美女率 ★★★
男女比 7:3
年齢層 20代前半〜後半
予算 2000円

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)は、名古屋の中では大人な感じのクラブです。

年齢層も20代中盤〜が多い印象です。

SNS割引などお得なクーポンもあるので、来店前には一度Facebookや公式HPをチェックしてみるのがおすすめです!

パリピ系から清楚系など様々

画像引用:ORCANAGOYA公式Facebook

他の名古屋のクラブに比べると若干落ち着いている女性が多い印象です。

それでもパリピギャルや清楚な女子大生など、ジャンルは様々。

平日は閉店時間が早いので、早めの時間帯に行って連れ出してみてください!

関連記事>>ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

iD CAFE (アイディー カフェ)

画像引用:iD CAFE公式Facebook

ナンパできる確率 ★★★★★
美女率 ★★★
男女比 7:3
年齢層 20代前半〜中盤
予算 2000円

名古屋でNo1の人気を誇ると言っても良いのがiD CAFE(アイディーカフェ)。

ビルの全てがフロアなので、名古屋では最大級の広さとも言われています。

ナンパもしやすく、名古屋のクラブでどこに行こうか迷ったらiD CAFE(アイディーカフェ)に行けば間違いありません!

ナンパ待ちや逆ナン美女が多数いる

画像引用:iD CAFE公式Facebook

iD CAFE(アイディーカフェ)は女性もナンパ待ちの人が多いです。

そのため、声をかけても無視されることも少ないです。

ノリが良い女性が多いので、ナンパ初心者の方にもおすすめのクラブですよ!

関連記事>>iD CAFE (アイディー カフェ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

CAFE IBiza(カフェイビザ)

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

名古屋のクラブの中でも随一のナンパ箱と呼ばれるCAFE IBiza(カフェイビザ)。

早い時間の来店でお得に入場できるので、コスパ+ナンパしやすさを考えれば筆者の中では名古屋で一番おすすめのクラブです!

他のクラブの閉店時間が早い中で、CAFE IBiza(カフェイビザ)は朝の5時まで営業しています!

遊び足りないパリピ女性達が2時頃にたくさん来店してくるのが特徴です。

とにかくナンパがアツいクラブ!

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

フロアでは積極的にナンパがおこなわれています。

早い者勝ちで可愛い子はとられていきますので、すかさず声かけをしましょう!

CAFE IBiza(カフェイビザ)はワンチャン系・ビッチ系も多いので、お持ち帰り率は結構高いです。

関連記事>>CAFE IBiza(カフェイビザ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

クラブW

画像引用:クラブW公式Facebook

ナンパできる確率 ★★★
美女率 ★★
男女比 7:3
年齢層 20代前半〜中盤
予算 2000円

美人系の女性が多い印象のクラブW。

合計4つのフロアがあり、店内には無数に並べられた椅子に座りながらナンパする、ちょっと変わったクラブでもあります。

パリピ系な雰囲気もりつつ、落ち着いた感じのフロアもあって常連さんも多いです。

個人的にはドリンクチケットがたくさん付いてくるのがおすすめポイント!

名古屋のクラブでは一番女性のレベルが高いかも!?

画像引用:クラブW公式 Facebook

綺麗系が多いので、名古屋のクラブの中では比較的来店している女性のレベルは高い方だと思います!

ナンパの流れとしても、フロアで声かけ→テーブル席でトーク→クロージングという流れが基本にんるので、これからクラブWに行く方は是非参考にしてみてください。

関連記事>>クラブWでのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

CLUB SANGO(クラブサンゴ)

ナンパできる確率 ★★★
美女率 ★★
男女比 7:3
年齢層 20代前半〜中盤
予算 2000円

客層が若く朝まで盛り上がっていることが多い、CLUB SANGO(クラブサンゴ)。

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)と系列店でもあり、遊んだ後にCLUB SANGO(クラブサンゴ)に来店すると割引価格で入場することができます!

ナンパに来ている人もいれば、踊り目的で来ている女性もいるので見極めが非常に重要です。

スマートなナンパで大人な女性をGET!

画像引用:CLUB SANGO公式Facebook

CLUB SANGO(クラブサンゴ)は大学生〜社会人と客層が幅広いです。

女性のレベルはそれほどまで高くはないですが、その割には「ナンパして連れ出すのが難しい」と筆者が一番感じているクラブでもあります。

それでも声をかけやすい雰囲気ではあるので、ガツガツいかずに「スマートなナンパ」を心がけてみてください。

関連記事>>CLUB SANGO(クラブサンゴ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

the emporium(エンポリ)

画像引用:the emporium公式Facebook

ナンパできる確率 ★★
美女率 ★★
男女比 7:3
年齢層 20代中盤〜後半
予算 2000円

キャパが300人程とそれほど大きくはないクラブですが、ナンパやお持ち帰りはしやすいです。

ただ日によっては来店数が少ない日もあるので、早めの時間に行って軽くナンパをするのがおすすめのクラブです。

落ち着いた清楚系が多い!

画像引用:the emporium公式Facebook

年齢層は若いのに「落ち着いている女性が多いな〜」という印象です。

8Fにクラブの系列のBARがあるので、そこで飲んでから来店しに来る女性もいます。

フロアが広くない分、女性との距離も近く話しやすいので「人混みが多いクラブが嫌だな〜」と思う人にはおすすめのクラブです。

関連記事>>the emporium(エンポリ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

名古屋のクラブはナンパがしやすい!

名古屋のクラブにいる女性は全体的に見て「そこまでレベルが高くない」という印象です。

ただ、女の子のノリは良くてナンパの成功率もそれなりに悪くはありません!

かっこよさよりは「面白いか」の方が重要な気がします。

是非これから来店する人は参考にしてみてください!

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!

Omiai(オミアイ):真面目な出会いを探す!


恋人を探すのに人気のOmiai(オミアイ)

特徴として、女性の人気によって送るイイねのポイント数が変化します。

個人的には、彼女を探すならオススメのマッチングアプリです!

慎重にイイねを送るようになりますし、女性も男性から沢山アプローチがそんなにないため、マッチングした人とメッセージのやりとりが濃密になります。

Omiaiを無料登録はこちら!