名古屋のクラブ

【名古屋クラブ】ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

名古屋では比較的新しいクラブのORCA NAGOYA(オルカ名古屋)。

過去には有名DJもプレイしに来ていることで知られ、名古屋ユーザーの支持を集めているクラブです。

「ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)までのアクセス

ORCA NAGOYA (オルカ名古屋)は栄駅から徒歩3分です。

駅から近いので、アクセスも抜群ですね。

1番出口から出るのがおすすめ!

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)の料金

行く前に知っておきたいORCA NAGOYA(オルカ名古屋)の料金。

女子は平日19時〜21時、週末19時〜20時に行けばドリンクが飲み放題です!

男性、女性の料金

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)の料金は下記の通りです。

早めの時間帯に来店すれば男女共にお得ですよ!

曜日・時間 男性 女性
 

月曜~木曜・日曜

21:00まで 1000円/0D 入場無料+飲み放題
21:00以降 2000円/3D 1000円/2D
 

金曜〜土曜・祝前日

21:00まで 1000円/2D 入場無料
21:00以降 3000円/3D 2000円/3D

VIP席の料金

画像引用:ORCA NAGOYA公式HPのスクリーンショット

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)のVIP席料金は下記の通りです。

ドリンクセットメニューも下記のどれかから選ぶことができます!

VIP席では、ナンパができないので女の子を確保した上でクロージングで使うと効果的。

エリア 日曜〜木曜 金曜・土曜・祝前日
CENTER  20,000円 35,000円
RIGHT 20,000円 25,000円
12th 20,000円 35,000円

学割が使える

画像引用:ORCA NAGOYA公式HP

学生の方は21時までに来店すれば、

・男性:1000円

・女性:無料

で入場することができます。さらにはお酒も飲み放題と破格のサービスですね!

地下鉄で来た方限定!キャッシュバックキャンペーン

画像引用:ORCA NAGOYA公式HP

地下鉄で来店した方には、なんと電車片道分の料金がキャッシュバックと太っ腹です!

必ず領収書等を忘れずにもらうようにしておいてください。

遊んだ後にCLUB SANGO(サンゴ)に行くと割引価格で入場

画像引用:ORCA NAGOYA公式HP

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)で遊んだ後にグループ店のCLUB SANGO(サンゴ)に行くと割引料金で入場することができます!

配布されるチケットをもらって、それを入場時に見せることで割引料金が適用されます。

服装は厳しいの?

特にNGな服装はありませんが、フォーマル系の服装がおすすめです!

少し大人な女性も多いため、私服で子供っぽく見られる可能性もあります。

大人っぽさを意識したコーディネートで行きましょう。

女性限定でロッカーが無料

日曜日〜木曜日限定で、女性の方はスタッフに言えばロッカーが無料で借りられます!

預けたい方はスタッフに聞いてみてくださいね。

雰囲気や客層はパリピ系のクラブ

画像引用:ORCA NAGOYA公式Facebook

ラグジュアリー感があり、名古屋の中では大人っぽさを感じさせるクラブです。

雰囲気は意外とガツガツ系のナンパが多いように感じました。

年齢層も20代前半が多いので、積極的にナンパをしていくのがおすすめです!

遊びにきている女性の特徴

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)にいた女性は下記の通りです。

・21歳のクラブ初心者系女子

結論から言うとORCA NAGOYA(オルカ名古屋)は女性のレベルも高いですが、ライバルも多いという印象。

それでは順を追って紹介していきます。

21歳のクラブ初心者系女子

画像引用:ORCA NAGOYA公式Facebook

すらっとした体型のスタイル抜群美女。

すかさず視野に捉えたので声かけ。

 

パーヤン:めっちゃ細くない!?モデル?

初心者:違うよ〜!学生〜。

パーヤン:まじかよ!絶対モデルやれるでしょ(笑)

 

モデルなれるトークで盛り上げて良い気分にさせたところで、フロアで踊るのを打診。

 

パーヤン:楽しいね!

初心者:うん!私クラブ来るの2回目だからあんまり慣れてないけど!

パーヤン:そうなんだ!じゃあ今日俺はラッキーだ!

 

軽くボディタッチとキスを挟んで、終始イチャイチャ。

フロアには他の女性もいたが、ルックス的に声をかけた子が一番だったのでそれからもキープ。

 

パーヤン:ねえ!もうちょい落ち着いたとこで話さない!?

初心者:うん!いいよ〜!

 

すんなり連れ出しOK。そのあとはご想像にお任せします(笑)

まとめ:いま名古屋で勢いのあるクラブ

画像引用:ORCA NAGOYA公式Facebook

割引キャンペーンが多いので、これから入店される方は一度HPをみてクーポン等などがないかチェックするのがおすすめです!

有名DJが来店する日もあるので、気になる方は公式Facebookからイベントスケジュールをチェックしてみてください!

ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)の店舗情報

名称 ORCA NAGOYA(オルカ名古屋)
住所
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩3分
電話番号 052-951-7105
定休日 無休
営業時間 【月〜木・日】19:00 ~ 01:00 【金・土】19:00 ~ 03:00

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!