名古屋クラブ

【名古屋】CAFE IBiza(カフェイビザ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

名古屋のクラブで圧倒的な人気を誇るのがCAFE IBiza(カフェイビザ)。

スペインにあるイビザ島のクラブをイメージしたと言われている空間。

「CAFE IBiza(カフェイビザ)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

CAFE IBiza(カフェイビザ)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

CAFE IBiza(カフェイビザ)までのアクセス

CAFE IBiza(カフェイビザ)までは、栄駅から歩いて13分です。

近くにはクラブWやIDなどの人気クラブも密集しています!

CAFE IBiza(カフェイビザ)の料金

画像引用:CAFE IBiza公式HP

行く前に知っておきたいCAFE IBiza(カフェイビザ)の料金。

早い時間帯に行けばかなりお得に入場できますよ!

男性、女性の料金

CAFE IBiza(カフェイビザ)の料金は下記の通りです。

イベント時は料金が変動しますので詳しくは公式HPをチェックしてみてください!

曜日・時間 男性 女性
 

月曜〜日曜

(男性)23:00まで

(女性)24:00まで

1000円/2D 500円/2D
(男性)23:00以降

(女性)24:00以降

2000円/2D 1000円/2D

VIP席の料金

画像引用:CAFE IBiza公式HP

CAFE IBiza(カフェイビザ)のVIP席料金は良心的な価格です。

23時までに来店すると、お得に楽しめるのでこれから行く方はチェックしてみてください!

服装は厳しいの?

服装は比較的ゆるいので安心してください。

ただ、人混みやお酒が床に溢れていることもあるので、革靴等は避けた方が良いかもしれません!

雰囲気や客層はTHE・ナンパ箱

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

CAFE IBiza(カフェイビザ)は、他の周りのクラブが1時で閉まる中、朝まで営業しているので2時頃から一気に人が増え始めます!

さらには、ナンパも活発に行われていますので男性だったらガツガツナンパしてもOK。

最初は他のクラブで楽しんで、女の子が捕まえられなかったらイビザでナンパするとう流れが理想的かもしれません!

遊びにきている女性の特徴

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

筆者がCAFE IBiza(カフェイビザ)に来店した時にいた女性が下記の2種類です。

・21歳の金髪ギャルのフリーター

・22歳腕組みしてくる彼女ヅラの清楚系ビッチ

結論から言うとCAFE IBiza(カフェイビザ)は女性のレベルも高くて最高です!

それでは順を追って紹介していきます。

21歳の金髪ギャルのフリーター

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

まだ、CAFE IBiza(カフェイビザ)が常連客で盛り上がる12時頃に入店。

1組目の声かけにトイレ横にいた金髪ギャルとトーク。

 

パーヤン:よくこのクラブには来るの?

ギャル:たまにね!そっちは??

パーヤン:仕事で名古屋に来てるんだよね!

ギャル:なるほどね!とりあえずお疲れ様!

 

乾杯をして終始名古屋トーク。

知らない土地に来た時は「教えてよ!」トークをすると結構仲良くなれることが多い。

 

パーヤン:どこの味噌カツが美味しい?

ギャル:えー!名古屋の人あんまり味噌カツ食べないよ〜(笑)

パーヤン:え!?じゃあ手羽先は??

ギャル:食べない(笑)

 

会話が弾んだので、あとで合流しよ!となり一旦放流。

22歳腕組みしてくる彼女ヅラの清楚系ビッチ

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

メインフロアで踊っていると女性側から声かけ。

 

ビッチ:ねえ!来たばっか〜?

パーヤン:いや!もう1時間くらいはいるよ!

ビッチ:そうなんだ!ねえ!お酒飲みたい!

パーヤン:う・・うん。いいよ!

 

逆連れ出しで乾杯。どうやら彼女のタイプだったらしい。

 

ビッチ:今日何時までいるの〜??

パーヤン:うーん!疲れたしあと少ししたら帰ろうかな!

ビッチ:えー!一緒に飲みたい♡

パーヤン:いいよ〜(笑)

 

腕を絡めてきて、離さないアピールをしてくる。

タイプではなかったが、せっかくここまでアピールしてきてくれる。

連れ出しを打診して即OK。濃密な夜を過ごしました。

まとめ:名古屋でも人気のナンパ箱

画像引用:CAFE IBiza公式Facebook

行った印象としては、とにかく「ナンパが多い」というイメージ。

女性もナンパ待ち、逆ナンしている女性も見かけたので連れ出し率は結構高いと思います!

名古屋でもそれなりに知名度があるクラブなので、地方からの来店客も多いとか。

朝5時まで営業しているので、夜遅い時間に行っても結構盛り上がっていますよ!

CAFE IBiza(カフェイビザ)の店舗情報

名称 CAFE IBiza(カフェイビザ)
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−14
アクセス 市営地下鉄 栄駅より徒歩11分
電話番号 052-684-4444
定休日 無休
営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ 05:00

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!