溝の口

【2019年最新版】いますぐヤレる溝の口で出会いがあるナンパスポット5選

*随時更新中

東京の中心部から行きやすい神奈川県川崎市の溝の口は、ナンパしやすいエリアです!!!

渋谷のように声かけすら難しいほどではなく、ナンパのデビューにも向いている街です。

実際に溝の口でナンパした経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます!

溝の口ナンパの特徴

出会い目的の女性もいますが、基本的に自宅に帰る前にどこかに立ち寄る層が多いです!!

溝の口では基本的にストリートナンパがメインとなります。

ですから、積極的に声かけしていくことが大事です!!!

溝の口にいる女性は基本的にナンパに慣れていないので声をかけて無視をされることも少ないので、初心者でもナンパ初心者でも勇気を出せば案外成功しますよ!

居酒屋に飲みに来ている女性を狙え!

女性のガードがゆるくなるのは、暇を持て余して街を彷徨っているタイミングです。

狙いは週末!!!

時間はあるが遊び相手がいない、そんな女性をピンポイントで探しましょう!

溝の口は主要駅から離れるとベッドタウンの住宅街で、多くの地元住民がいます。

色々なお店があって、あまりお金を使わずに過ごせる駅前の繁華街に集まります。

溝の口ナンパでは居酒屋に飲みに来ている女性が、主なターゲットです。

『酒を飲みに来た』といっても、男連れや彼氏待ちは論外で、女だけで5人ぐらいのグループも狙いにくくなります。

外席付きの居酒屋も多くあるので、ストリートナンパと並行しつつ、店内ナンパもおすすめです!

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

溝の口でナンパをしていてもなかなか捕まらない時もあります。そんな時こそマッチングアプリの出番です!

数あるマッチングアプリがある中で個人的におすすめなのがCROSS ME

近くの女性とすぐにマッチングすることができるので、ナンパが苦手な人はクロスミーを使って出会った方が効率も良いですし、気持ち的にも楽ですよ!

すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いです。

試しに無料会員登録をしてみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリは、ネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

その中でも、「アプリで手っ取り早く出会う」というのも一つのナンパですね。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

溝の口で出会いがあるナンパスポット①溝の口駅前

溝の口駅は他のエリアと行き来する拠点で、学校や会社に通っている女性が多くいます。

時間帯によってガラリと雰囲気が変わるため、帰宅時間の夕方から夜を狙うのがおすすめです。

俺が駅前で狙う時には、女子大生か、帰宅中のOLのどちらかとなります。

女子大生は服装と雰囲気から見分けられる上に、会話ぐらいなら成功する確率が高いです!!

近くに音大があることから、他のエリアとは少し違うタイプの学生をよく見かけます。

狙い目は、いかにも暇そうに1人でぼーっとしている女か、比較的遅い歩みをしている女となります。

OL狙いなら休日を控えた金曜の夜大学生狙いなら学生の移動ルート上で待ち構えるのです。

東口が百貨店側で、西口に飲食店の繁華街だから、両方でナンパするのがコツです。

溝の口で出会いがあるナンパスポット②木村屋本店クイズ溝の口前

引用:Googleマップ

夜になると、溝の口の繁華街では居酒屋の呼び込みが活発になります。

この木村屋本店クイズ溝の口前はちょうど中心に位置することから、ナンパにもなかなか便利です!!

居酒屋のキャッチと並んで女の子に声をかけるのではなく、むしろ声かけのプロと交渉して、ナンパを代行してもらう方法をおすすめします。

要するに、居酒屋のキャッチに自分たちと同じ人数の女の子を引っ掛けてもらい、上手くいったらそのお店に行くという、お互いにメリットがある交渉をしてみてください!!

代行してもらったキャッチのお兄さんには成功報酬でチップを支払ったこともあります(笑)

居酒屋で一緒に騒ぐ相手が欲しい時には、こういった変わったナンパも溝の口では使えます!!

ちなみに、木村屋本店 クイズ溝の口前は半個室で適度に他と離れているので話しやすく、食事と酒も美味しいので盛り上がります。

溝の口で出会いがあるナンパスポット③牛タン木村屋 溝の口本店前の通り

引用:Googleマップ

このお店の前は、路地裏のような生活道路です。

すごく狭く、両隣も1Fは飲食店が集まっていることから、ナンパしやすくなっています。

確かに声かけしやすい距離ではありますが、警戒される可能性も高いので注意しましょう。

俺自身、現地に行ってみて、あまりの狭さに驚きました。

溝の口駅の周辺だから、この牛タン木村屋 溝の口本店前の通りから出てきたタイミングで狙うのが一番です。

溝の口で出会いがあるナンパスポット④タリーズコーヒー 溝の口店前の通り

タリーズ前では、1人でいる女の子をナンパできます!!

高架下がそのまま店舗で、ちょうど移動通路の役割も果たしているので、待ち構えるにはうってつけです。

さすがに店内でナンパするのは色々まずいので、店の前のスペースで適当に物色して声をかける方法がおすすめです!

タリーズコーヒー 溝の口店は雰囲気が良く、オシャレな店内がガラス張りで常に人の目があることから、正直その周囲のゴチャゴチャした路地よりもよっぽど安心できる空間です。

居酒屋やクラブとは違って普通の空間だから、チャンスがあると思ったら声をかけてLINE交換を狙うぐらいで、絶対に深追いしてはいけません!

他のスポットに比べて返事ぐらいはしてくれるのと、長時間張りこまなくても誰か来ることを考えると、かなり初心者向きです。

ここは1人で1人の女性を狙うのがベターで、反応がある分だけ楽に進められます。

LINEで返事がくるのは10人中5人、多少続くのが5人中1~2人という感じになります。

このカフェだけ拠点にしてナンパしたいぐらいですが、あまり1ヶ所だけにいると店員から目をつけられたり、女のネットワークで情報共有されたりする恐れがあるので、自重しました。

溝の口で出会いがあるナンパスポット⑤晩杯屋 溝の口店

立ち飲み専用のせんべろ居酒屋で、良くも悪くも大衆的な雰囲気です。

イスに座らないから女性に声をかけやすく、奢るとしてもたいした出費になりません。

店内にいる女性2人組のナンパがおすすめですが、こちらも同数にした方が良いです。

俺の場合も友人と臨み、店内での話ぐらいなら簡単にできました。

食事を終えてから二次会に行くのは成功率が低かったので、割り切って楽しむのも一つの手です。

飲食店の中にしてはナンパしやすいものの、過度な期待はしないくらいがちょうど良いですね!

まとめ:ストリートナンパは成功しやすい街

溝の口はナンパスポットとしては結構穴場で可愛い女の子もそれなりにいます!

なので、ストリートナンパが得意な人にはおすすめの街です。

あとはナンパが苦手だけど、女の子と遊びたい!と思うのであれば、ガールズバーかマッチングアプリで出会うのが一番コスパが良くてなおかつお持ち帰りもできるかもしれません。

ただ、ガールズバーの場合は運もあるので、無難にコスパよくワンチャン狙いであれば別の街へ移動するか、クロスミーで近くの人とマッチして飲みに誘うのが一番効率が良いでしょう!

ぜひ、これから溝の口でナンパする人は参考にしてみてください!

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!