一挙紹介

【徹底比較】マッチングアプリで遊びたい男性に必見の出会いアプリを紹介!

「マッチングアプリで出会いたい!」

「あわよくば大人の関係をしたい!」

そう考えても中々出会いって難しいですよね・・・(笑)

これまでマッチングアプリを30個以上使い、合計で100人以上の女性に出会ったからこそわかるぼくとしては、本当に出会えるアプリを使わないと一生出会えない!

マッチングアプリは恋人も探せるし、あわよくばな関係の相手を探すこともできます。

その中でも、ぼくの経験から実際におすすめできるマッチングアプリをランキング形式で紹介していきます!

是非これから出会いを探している人は参考にしてみてください。

マッチングアプリで遊びたい男性必見のおすすめアプリ

ここからは実際にパーヤンが使って実際に“出会えるマッチングアプリ”だけを紹介していきます!

マッチングアプリで遊びの出会いを探している男性には、おすすめなものだけを紹介しているので是非参考にしてみてください。

CROSS ME (クロスミー)

料金 男性:3,800円
女性:無料
年齢層 20代前半
遊べる度 ♡♡♡♡♡

CROSS ME(クロスミー)「すれ違い」をきっかけにすぐに会える女性を探すことができるのでマッチング率が高いです!

位置情報を利用した検索機能で、すぐに近くの人と会えるので「今から飲みにいかない??」と誘うことがめちゃくちゃ簡単です(笑)

CROSS ME(クロスミー)にいる女性の特徴

利用した印象としては「寂しがり屋なかまってちゃん」が多かったですね。

一人でご飯を食べるのが寂しい・誰かと一緒にいたい。

こんな女性が、多かったので優しい言葉をかけるとすぐに会いたがる傾向にあります!

気軽に遊び相手を探している女性大生も多いです。

CROSS ME登録はこちら!

タップル誕生

料金 男性:3,900円
女性:無料
年齢層 20代前半
遊べる度 ♡♡♡

マッチングアプリでは“NO1”と評されることも多いタップル誕生。

便利な機能として「おでかけ機能」というのがあり、女性が男性に向けて「〇〇に一緒にいってくれる人募集〜!」みたいな感じで男性からの誘いを待つことができるものです。

「一緒に飲みに行きたい!」「水族館に行きたい!」などおでかけのジャンルも様々です。

意外だったのは「合コン」を希望している女性が多かったことです。

「今から新宿で2対2で飲める相手募集」など、アプリを通した新しい出会いを積極的に求めている女性もいます。

恋人を探すよりは、完全遊び相手を使うのにちょうど良いといった感じです!

タップルにいる女性の特徴

利用した印象は「遊び相手が欲しい!」という女性が多いです。

まずは会いましょう♪というスタンスの女性が多く、実際にマッチングして出会える確率も高かったです。

年齢層は結構若いので、30代の方はあまりマッチしないと思います。

また面食い女性が多いのでイケメンの人とそうでない人で極端にマッチング率が分かれます。

特にタップル誕生は顔で選ぶ女性が多い印象だったので、そこそこイケメンには有利ですね。

韓国系が好きな女性が多いのでK-POP顔の男性はおすすめですよ!

タップル誕生の登録はこちら!

Pairs(ペアーズ)

料金 男性:3,480円
女性:無料
年齢層 20代中盤〜後半
遊べる度 ♡♡♡

マッチングアプリの中では知名度が高いPairs(ペアーズ)

使ったことがない人でも、広告を目にしたことがある人も多いはず。

認知度が高いので、常に新規の女性がいます。

そのため、新規の女性ほど出会いを探しているのでマッチング率もそこそこ良かったです。

本気で恋活している人もいれば、遊び相手を探している人もいるのでちょうど良い感じに女性も振り分けられています。

女子大生は結構ガツガツ誘うと食いつきが良かったのでPairs(ペアーズ)を使うときはターゲットを絞ってみてもいいかもしれません。

Pairs(ペアーズ)にいる女性の特徴

どちらかというと「慎重派」の女性が多い印象です。

そこそこメッセージのやりとりを大事にするので、やりとりが面倒な人には向かないかもしれません。

ですが、メッセージをしっかり返せばそこからLINE交換をして大人の関係になれることも何度かありました。

最初は奥手だけど、最後は積極的になる女性が多かったですね。

Pairs登録はこちら!

Dine(ダイン)

料金 男性:6,500円
女性:無料(課金あり)
年齢層 20代前半〜後半
遊べる度 ♡♡♡♡

Dine(ダイン)は、これまでマッチングアプリでめんどくさかった「デート先」を決めてくれる便利なアプリです。

基本的にはレストランでの食事デートがメインになるので、あとはどうやって女性を落とすかだけを考えることに集中できます。

料金が高いのが少し痛手ですが、居酒屋2回分と思えば安いです(笑)

女性のレベルも高くブスはマッチングできないとわかっているので、男性からすると思わず迷ってしまいます!

可愛い女性がたくさんいるのはテンションが上がりますね。

即会うよりは、事前に日程を決めて会う形なので即効性はないかもしれません。

Dine(ダイン)にいる女性の特徴

パパ活してそうな「可愛い系女子」が多い印象ですね。

Dine(ダイン)を使って4回ほどマッチしましたが、話を聞いてみると「ご飯が食べたくて」など語っている女性もいるので、そこからどう落とすかは結構難しいかなとも感じました。

それでもレベルが高い女性が多いので、たまに使うとラッキーパンチがあるかもしれません。
Dine登録はこちら!

with(ウィズ)

料金 男性:3,400円
女性:無料
年齢層 20代前半〜
遊べる度 ♡♡

メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリwith(ウィズ)。

診断テストなどで、相性の良い相手とマッチングするなどの工夫がされており、私が使ってきたマッチングアプリの中でもコンテンツは一番面白かったです。

女性のレベルも結構高いのでおすすめなんですが、残念なのは真剣な出会いを探している女性が多いです。

遊び相手というよりは彼氏探しで使っていることが多いので、遊び相手とわかると速攻で連絡をブチる女性ばかりです。

with(ウィズ)にいる女性の特徴

「これまで真面目な出会いを探してきました!系女子」が多いですね。

いわゆる遊びたい系のフッ軽女子は少なく、丁寧なメッセージでのやりとりを気にします。

ただ、女性のレベルはマジで高いので一度登録して見てみて欲しいくらいです!

それでも、出会いを求めている女性は確実にいるので相手のプロフィールを読んで判断するのがおすすめです。

with(ウィズ)は真面目に自己紹介文を書いている人が多いので、やりとりをするときのネタが豊富にあります。

with登録はこちら!

mimi(ミミ)

料金 男性:3,900円
女性:無料
年齢層 20代前半〜
遊べる度 ♡♡♡

好きな顔や容姿のタイプで選ぶことができるmimi(ミミ)

完全顔重視のマッチングアプリなので、可愛い女性も多くイケメンの人はマジで通知が鳴り止まないほど多くのマッチングの連絡がきます。

女性の年齢層も若いので、遊びたい盛りの女性が豊富にいます。

女性側もどことなく「遊びなんだろうな〜」と思っていることが多いので遊びたい男性としても気持ちが楽です。

mimi(ミミ)にいる女性の特徴

「かまってちゃん女子」が多い印象です。

年齢層も低いので、会話を適当に盛り上げとけばすぐに誘うことに成功します!

「遊び感覚で始めた〜」いう女性もいて中には彼氏持ちだけど使っている強者もいます。

すぐに会いたい時に使ってみるのもおすすめです!

偶然マッチした相手が同じ渋谷の肉横丁で飲んでいて、そのままゴールインした過去もあるので結構おすすめできます。

mimi登録はこちら!

イヴイヴ

料金 男性:3,600円
女性:無料
年齢層 20代後半〜
遊べる度

マッチングアプリでは珍しい「完全審査制」なのがイヴイヴです。

こちらは、マッチングアプリ初心者におすすめで「女性とのメッセージがうまく送れない」と思っている人のためのサポート機能が充実しています。

運命みたいな出会いを探したい男性にはおすすめですが、遊び感覚の女性は、そんなに多くない印象ですね。

イヴイヴにいる女性の特徴

ちょっとお高くとまっている「プライド高い系女女子」が多い印象です。

プライド高い系の女子は、最初泳がせておいて、最後に鼻っぱしを折ってやればクロージングは簡単です!

完全審査制なので「遊び相手を探しているわけじゃない!」と拒絶してくる女性もいますが、根気よく使えば、そこから発展する女性もいたりします。

イヴイヴ登録はこちら!

ゼクシィ縁結び

料金 男性:3,600円
女性:108円
年齢層 20代中盤〜
遊べる度

結婚のイメージが強い“ゼクシィ”のマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びはマッチング率もそこそこ良くて、実際に会える女性も多かったので一時期超リピートしてました(笑)

女性も108円では、ありますが課金しなければ使えないのでそれだけ出会いたい盛りの女性が多く登録しています。

最近では「彼氏探し!」の女性が多くなってきたため、そんなに使ってはいませんが隠れ遊び女子もいるので意外と使ってみると面白い出会いがあるかもしれません!

ゼクシィ縁結びにいる女性の特徴

「恋活アラサー系女子」が多いですね。

やはり、ゼクシィというブランドが強いため真面目に恋活している女性が多かったので彼氏っぽい雰囲気を出せばクロージングは簡単ですね(笑)

それでも、だんだんと使って行くことに「いつになったら付き合ってくれるの?」などのカロリー重ため系もいるので僕は疲れて退会してしまいました(笑)

そこそこ遊びたくて年上のお姉さんが好きな20代にはオススメのマッチングアプリですね!

ゼクシィ縁結び登録はこちら!

東カレデート

料金 男性:6,500円
女性:6,500円
年齢層 20代中盤〜
遊べる度 ???

個人的にはポテンシャルNO1のマッチングアプリなのが東カレデートです。

ハイスペしか登録できない完全審査制のマッチングアプリでお金に群がる女性が沢山いるのが特徴です。

料金も高めですが、マッチングアプリの使い方が下手なおじさんや初心者が多いので、ライバルの男性たちは雑魚ばかりです(笑)

女性は、顔面偏差値「東大クラス」の超絶かわいい女性が沢山います!

東カレデートにいる女性の特徴

パパ活系女子もいれば、バリキャリ系女子もいて種類は豊富です。

とにかく顔面偏差値は高いのでブスが全くもっていません!

逆に入会しづらい雰囲気さえも漂っています(笑)

年収が高い男性がモテる傾向にあるので、ある程度お金をチラつかせたり高めのレストランに誘うことでホイホイ釣れます。

東カレデート登録はこちら!

まとめ

マッチングアプリで出会えないと思っている男性はめちゃくちゃ損しています!

いまマッチングアプリで出会って付き合う人もいるくらい群雄割拠で様々なマッチングアプリへ女性も出会いを探して登録しています。

そして、遊びたい盛りの女性たちもいつしかネットの世界でナンパ待ちをするネトナンの世界へと足を踏み入れています!

今宵の遊び相手を探したければ、マッチングアプリから探すのがおすすめですね。