Ravit(ラビット)

【マッチングアプリ】 Ravit(ラビット)の使い方・料金・機能を解説!AIで出会える!?

マッチングアプリ無敵ライターのパーヤンです!

今回は、AIエージェントと探す新しい形のマッチングアプリRavit(ラビット)について紹介していきます。

「AIエージェントで探すってどういうこと??」

そんなハイテク機能が搭載されたマッチングアプリRavit(ラビット)のポイントも合わせて紹介していきます。

マッチングアプリRavit(ラビット)って??

マッチングアプリで大事なのって「いかに相性の良い相手と会えるか」ですよね。

遊び相手を見つけるくらいなら気にしませんが、「本気の恋を探したい」となるとお互いの相性が大切です!

そんな互いの相性をRavit(ラビット)ではAIが学習して、相性が合う最高のお相手を紹介してくれるようです。

マッチングアプリRavit(ラビット)のポイントを紹介

AIが探してくれるハイテクのマッチングアプリだということがわかったので、ここからはRavit(ラビット)おすすめポイントを見ていきましょう!

Ravit(ラビット)は初心者でも安心の会話サポート

マッチングアプリ初心者がつまづきやすいのが、「会話」ですよね。

「マッチングしたけど女性とうまくしゃべれない・・・」

「どんな会話で盛り上げればいいの??」

そんな時に便利なのがエージェント機能です。

Ravit(ラビット)では、マッチングアプリ初心者の方でもエージェント機能により会話が苦手なマッチングアプリ初心者をサポートしてくれます!

ちなみにサポートしてくれるのがラビット!

可愛いですね(笑)

性別は不明ですが、アドバイスをもらって女性と沢山マッチングしましょう!

Ravit(ラビット)の今日会える相手機能がすごい!

Ravit(ラビット)で最もおすすめポイントなのが「今日会える相手機能」です。

ドタキャンされたり、暇している女性たちが「誰か会お〜」と募集をかけるところです!

今日会える相手が表示されて、近くにいる女性と出会えるのでこれは便利ですね。

これならマッチング後も実際に会える確率が一気に高くなります。

Ravit(ラビット)の使い方

使い方は、他のマッチングアプリと一緒です!

順番にマッチングまでの流れを確認していきましょう。

① プロフィールを入力する

まずは簡単なプロフィールを入力しましょう。

お酒は「飲める」にしておくと、結構マッチング率よくなる傾向がありますね!

これは他のマッチングアプリを使っていての経験だったので、こういった部分からもマッチング率アップの努力をしてみましょう。

② 職業や詳しいプロフィールをさらに入力する

こちらは任意のプロフィールですが、登録しておくことでマッチング率アップにつながるので忘れずに登録しておきましょう!

③ マッチングする相手を見つける

さあ!いよいよマッチング相手探しです!

あなたのタイプがいるかじっくり探してみましょう♡

④ マッチング相手の顔をじっくり見る

おっと!可愛い子を発見!

気にいったら早速いいねを押してみましょう!

⑤ メッセージ成立

見事マッチングが成立したらメッセージをしましょう!

メッセージの会話が思いつかない方は、エージェント機能でアドバイスをもらいましょう。

Ravit(ラビット)の料金

料金は1ヶ月3,400円からなので他のマッチングアプリと比べると少し安いですね!

いまなら12/15日まで1ヶ月1,800円で楽しめるキャンペーンがやっているので早速登録してみようか迷い中(笑)

マッチングアプリRavit(ラビット)がおすすめな人

マッチングアプリRavit(ラビット)がおすすめな人を簡単にまとめてみました!

マッチングアプリ初心者の方でも使いやすいのが個人的におすすめポイントですね!

・マッチングアプリ初心者の人

・すぐに女性と会いたい人

・相性が良い相手と出会いたい人

Ravit(ラビット)まとめ

様々なマッチングアプリがある中で、Ravit(ラビット)「AIによるマッチング」という新しい形の出会い方ですね!

マッチングアプリで互いに相性が良い相手を探すのって、とっても難しいので「価値観や考え方が合う女性探したい!」という男性にはおすすめですね。

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

5位:with(ウィズ)

メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・【徹底比較】マッチングアプリで遊びたい男性に必見の出会いアプリを紹介!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!