京都

【最新2020年】京都で出会いが多いナンパスポット8選を紹介

*随時更新中

京美人がいると言われる、歴史ある街「京都」。

そんな場所で出会いを求める人に京都のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

実際に京都でナンパした経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◾ 京都でナンパをしたい人

◾ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾ 京都のおすすめナンパスポットを知りたい人

京都ナンパの特徴

「京都」の画像検索結果

京都においては歴史的建築物も非常に多く、観光地として有名なことはよく知られていると思います。

そしてなんといっても、京都の女性の特徴としては、その独特の雰囲気が魅力的!!

京都の女性の特徴としては、

  • おっとりとしている
  • 男性を立てる
  • いわゆる大和撫子

といった、奥ゆかしくも美しいという、まさに日本的な女性であるのが特徴!!

京都の女性を口説きまくるためにも、店選びを始め変化球的なアプローチや情報を蓄えておく必要があります。

京都に観光に来ている女性を狙うのが鉄板

関連画像

京都において狙っていくべきは、現地の女性ではなく、観光で京都に訪れた女性を狙うほうがよいでしょう。

京都に観光で訪れる女性の特徴としては、

  • 京都的なスイーツを目的とする女性
  • 風格のある街並みを楽しむことが目的の女性
  • 着物姿で街を歩きたい女性

が考えられます。

基本的には歴史的文化のある街なので、観光目的で来る女性も多いですが、 着物を着て街を練り歩くなど、非日常を味わいたいという女性もいます!

そんな女性たちを狙っていくというのは、決して難しいことではありません。

京都において狙うべきは、観光目的で来ている人であるということは間違いないでしょう。

京都で出会いがあるナンパスポット8選

関連画像

ではそんな京都において、観光目的で来ている人はどこに集まるのか。

しかし、ここで勘違いをしてはいけません。

あくまで観光目的とはいえ、純粋に遊びに来ているだけの女性であれば、そもそもの話でナンパに引っかからないという可能性も出てきます。

となれば、狙うべき女性像としては、観光目的と出会いを求めて京都を訪れている女性

こういった女性を狙っていくべきでしょう。

そしてここまでターゲットを絞ることができれば 、後は店を選ぶだけです。

このような女性達は、いったいどのようなところにおいて出会うことができるのか。

今回は、そういった女性たちと出会えるような店を厳選して紹介いたします。

ここでの情報を活かして、是非ナンパに役立ててみてください。

相席屋 京都河原町店

引用:相席屋公式HP

京都においても、相席屋の情報を欠かしてはいけません。

むしろ言い換えれば、京都だからこそ相席屋の情報を仕入れておく必要はあるでしょう。

ここ京都においても、相席屋は多く存在しますが、京都の相席屋は他の地域とはひと味もふた味も違います。

加えて、相席屋といえばやはりその便利なシステムが売りです!

女性と出会うために特化したこの相席屋のシステムは、女の子を誘って夜の街へ繰り出すのにはまさに適しているとも言えます。

住所 京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町238 河原町あじビル4F
営業時間 【日〜木・祝】 17:00 ~ 25:00(翌1:00)
【金・土・祝前】 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
定休日 なし
電話番号 075-254-7712
店舗HP 相席屋

ORIENTAL LOUNGE BIT KYOTO

「ORIENTAL LOUNGE BIT KYOTO」の画像検索結果

引用:オリエンタルラウンジ

夜の観光地としてもあらゆる地域で知られているのがここ、オリエンタルラウンジです。

上質な空間で上質な女性との出会い。

オリエンタルラウンジは、女性と確実に出会うためのナンパスポットであるとも言えます。

このオリエンタルラウンジには、出会いを求める観光客だけでなく、出会いを求める京都現地の女性も多く訪れます!

「何が何でも京都の女性と出会いたい!」という方はぜひこのオリエンタルラウンジを訪れてみるのが良いでしょう。

近隣にはホテルも多くあるので、その後の連れこみ先に困ることは全くありません。

住所 京都市中京区紙屋町672番地 永原ビル3F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 なし
電話番号 075-741-7728
店舗HP オリエンタルラウンジ

Luxury Lounge a55

「Luxury Lounge a55」の画像検索結果

引用:食べログ

Luxury Lounge a55は、京都において知らない人がいないと言われるほど有名な相席ラウンジです。

おしゃれな相席ラウンジは様々な地域に存在しますが、この場所においてその雰囲気は段違いであるともいえるでしょう。

女性といえばやはりお洒落な空間に憧れるもの。そんなお洒落な空間に憧れを持っているからこそ、この場所に女性が集まるのは必然であると思います。

アクセスも非常に良く、祇園の商店街へも繰り出しやすいこの場所は、多くの出会いを求める若者たちで日々賑わっています。

ナンパをするのであればまずこの場所から始めてみるのも良いかもしれません。

ここで女性を誘って、おしゃれな夜の祇園の街へ消えていく。そういったストーリーの展開が期待できるのも、この店の特徴であるのです。

住所 京都市下京区真町97 イマージアムビル3F
営業時間 19:00~3:00
定休日 なし
電話番号 075-211-4955
店舗HP A55

Dear I you

「Dear I you 京都」の画像検索結果

引用:食べログ

Dear I youは、祇園のほぼほぼ中心に位置する相席カフェです。

しかしそんじょそこらの相席カフェとは訳が違います。このカフェにおいてのコンセプトは、いわゆる婚活や恋活を目的としているのです。

要は出会いを求めている人が多く訪れるということですね。

京都において出会いの場は少なくありません。ですが、その中でもこの場所には、確実に出会いたいと言う糸を持った女性が多く訪れます。

そのような女性が多く集まるということであれば、我々が動かないわけにはいきませんね。

むしろそういった女性たちの願いを叶えてあげましょう。

是非ともそのような女性たちと出会ってあげてください。

住所 京都府京都市東山区新橋通大和大路東入二丁目清本町370 2F-A
営業時間 シングルスバー 20:00~24:00
ショットバー 24:00~翌05:00
定休日 年末年始
電話番号 075-532-0230
店舗HP A55

PR:すぐに飲みに行けるDine(ダイン)」がおすすめ

「メッセージがめんどくさいからすぐに相手とご飯でも行きたい…」

そんな時におすすめなアプリがDine(ダイン)です!!

Dine(ダイン)は、これまでマッチングアプリでめんどくさかった「メッセージのやりとり」を無くしたマッチングアプリです。

デートする日程と食事先を選べば、あとは当日二人でご飯に行くだけ!

男性会員はメッセージを使うのに4000円〜の月額料金が必要ですが「ナンパするよりも効率よく出会うことができる!!」

まずは、試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ。

関連記事>>【Dine体験談】すぐに会える!マッチングアプリ苦手男が1ヶ月で5人とデートした話

Dineを無料登録はこちら!

WORLD KYOTO

「WORLD KYOTO」の画像検索結果

引用:worlg kyoto

京都に限らず言えることですが、ナイトクラブの情報は是非とも仕入れておきましょう。

そしてそんな京都において必ず押さえておくべきナイトクラブが、このワールド京都です。

このお店のモットーとしては、クラブイベントを中心に京都を盛り上げたいというコンセプトを掲げており、様々な企画を多く開催しています。

日々イベントが行われているこの場所においては、あらゆる人が集まるだけでなく、あらゆる出会いが期待できることになるでしょう。

イベントを通して盛り上がれば、心が通じ合うことは請け合いです。

是非とも心を通じ合わせて、最終的には夜のホテルで体を通じ合わせてみましょう。

住所 京都市下京区西木屋町四条上ル真町97
イマージアムビルBF
営業時間 イベントによる
定休日 なし
電話番号  075-213-4119
店舗HP worlg kyoto

木屋町通

「木屋町通」の画像検索結果

引用:京都

木屋町通りは、京都においての夜の観光地と呼ばれるスポットが数多く存在する場所です。

この場所においては、非常に多くの女性が集まります。

その理由としては、何より町並みが美しいという点が挙げられます。

美しい町並みの中に、写真映えするような歴史的造形の建築物が多く立ち並んでいるため、インスタ女子にはある意味で憧れの場所となっています。

女性を狙うにあたって、この場所以外に適した場所はないと言っても過言ではないほどのスポットです。

ナンパ待ちをしている女性も比較的多いため、声をかけて何の成果もないということはまずないと言ってもいいでしょう。

夜遅くもなっくれば、若者も多く集います。ぜひ一度足を運んでみましょう。

BUTTERFLY(バタフライ京都) 休業中

※現在休業中

京都でも大人気のクラブの一つです!

西日本最大級のクラブとも言われているので、京都に行ったら絶対に訪れたいですね。

お持ち帰り率も高く、遊び慣れた大人の女性達が多いので、ぜひクラブナンパをしたい人は足を運んでみてください!

関連記事>>【京都】BUTTERFLY(バタフライ京都)のナンパの楽しみ方を解説!年齢層や料金も紹介

住所 京都市中京区大黒町67-3 Forum西木屋町 B1F
営業時間 【木〜日】22:00 ~ 3:00
【金・土】22:00 ~ 5:00
定休日 無休
電話番号   075-211-5025
店舗HP http://butterfly-kyoto.com/

KITSUNE KYOTO(キツネ京都)

学生や若い層から大人気のキツネ京都はとにかくパリピなお客さんが多いですね!

クラブ初心者も多いので、ナンパもそこまで難しくなく、クラブデビューにはもってこいの聖地です。

手っ取り早くクラブでお持ち帰りをしたい場合は、キツネに行ってしまうのが一番楽でしょう!

関連記事>>【京都】KITSUNE KYOTO(キツネ)のナンパの楽しみ方を解説!年齢層や料金も紹介

住所 京都府京都市中京区 三条下ル材木町179エフエス木屋町ビル3F-4F
営業時間 【月〜木・日】22:00 ~ 4:00
【金・土】21:00 ~ 5:00
定休日 無休
電話番号 075-255-0421
店舗HP https://kitsune-kyoto.com/

まとめ

関連画像

京都でナンパするならとにかく「相席系のお店かクラブに行ってしまう」が一番おすすめです!

ストリートナンパだとかなり警戒されることが多いのであまりおすすめはできません。

ここでの情報を利用して、京都でのナンパを成功させていきましょう!

それでは、良きナンパライフを!

おすすめのマッチングアプリ5選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!