錦糸町

【2020年最新版】いますぐヤレる錦糸町で出会いが多いナンパスポット5選

*随時更新中

眠らない街としても有名な「錦糸町」。

きっと、今この記事を読んでいる人は「あ〜どうにかして女の子と出会いたい」と頭の中でいっぱいでしょう。

そんな場所で出会いを求める人に錦糸町のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

女性の方であれば「ここに行けば男性からナンパされるかも♡」と思ってくれれば大丈夫!

この記事がオススメな人

◾︎ 錦糸町でナンパをしたい人

◾︎ 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾︎ 錦糸町のおすすめナンパスポットを知りたい人

錦糸町ナンパの特徴

東京でも屈指の繁華街として人気の錦糸町はナンパのスポットとしては、さほど有名ではありません。居酒屋が多いので酔っ払いの街というイメージの方が強いですが、実は意外とナンパにはもってこいの場所となっています。

というのも錦糸町駅というのは複数の路線が通る駅なので利用者が非常に多いのです。また、仕事帰りに錦糸町まで飲みに来るOLさんも多く、居酒屋で可愛い子に出会うことも結構あるのです。

また、錦糸町にはファッションビルもあるのでお昼から若い女性が集まってきます。ストリートナンパにもぴったりな場所なので一度行ってみてください。

最近は口コミで新ナンパスポットにもなりつつあるようですが、六本木や新宿などに比べるとライバルも少ないのでおすすめです。

今回は初めて錦糸町でナンパする人におすすめのナンパスポットを5つ紹介します。初心者にもおすすめの場所ばかりなのでぜひ参考にしてみてください。

錦糸町で出会いがあるナンパスポット5選

錦糸町には最近オシャレなバーや居酒屋も増えてきているので若い女性も多く訪れるようになりました。それまではサラリーマンの憩いの場だった錦糸町が若者に注目される街に変わったのです。

ナンパスポットと呼ばれるメジャーな場所はありませんが、女性と出会える場所はたくさんあります。現にストリートナンパの成功率も高く、ナンパ目的で錦糸町にやってくる女性も少なくありません

昼間はファッションビルや駅周辺で、夜は居酒屋やバーでと使い分けることも出来ます。

今回紹介するナンパスポット以外にも気になるお店があればぜひ入ってみましょう。一人でも入りやすいバーなどは特に狙い目です。女性も一人で訪れることが多いので気になるお店があればぜひチャレンジしてみてください。

HUB 錦糸町​店​

錦糸町は初めてという人や、手っ取り早くナンパがしたい人はHUBがおすすめです。出会いの場所としては有名で、東京にもたくさん店舗がある大人気のバーです。

錦糸町のHUBも毎晩多くの男女が出会いを求めてやってきます。錦糸町駅から徒歩1分という立地の良さも人気の秘密です。

女性グループの来店も多いのでグループナンパが楽しめます。比較的ノリがいい女性が多いので声もかけやすく、そのまま意気投合して2軒目に行くという流れが鉄板となっています。

週末には特に人が集まるのでチャンスもアップします。なによりナンパ待ち目的の女性も多いのでワンナイトの期待も出来ます。年齢層も幅広く、20代~40代とバランスがいいのもHUBならではです。

あまり気負わずに声をかけてみましょう。スポーツ観戦時にはいつの間にか近くのグループと仲良くなっているのでより成功率も高めでおすすめです。

相席屋 錦糸町店

確実に出会いが欲しい人は相席居酒屋を利用してみましょう。相席居酒屋の先駆けともいえる相席屋はシステムが明確なので学生さんにもおすすめとなっています。錦糸町の相席屋は錦糸町駅から徒歩1分の場所にあります。HUBは北口ですが、相席屋は南口になります。

錦糸町の相席屋は女性への配慮が抜群なので女性人気の高い店舗となっています。ということはそれだけ女性客が多いということです。女性客が多ければその分出会いの可能性も高くなります。

相席屋はダラダラと何時間も居座るよりスピードが肝心です

女性客が少ない時は諦めて別の場所に移動する方がベター。気になる子がいたら場を盛り上げて連絡先の交換をしてしまいましょう。仲良くなれば近くのバーなどに移動して二次会、三次会と繋げていくのがおすすめです。

合コン感覚で出会いが欲しい人には特におすすめとなっています。口下手な人は積極的に行動しないとせっかくに出会いも水の泡になってしまうのでぜひ頑張ってみてください。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

すれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがクロスミーです。

使い方は簡単!

すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>【ヤレるアプリ】クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

相席ラウンジen

相席屋よりも高級感があって女性に人気の相席ラウンジenは今もっとも錦糸町で注目されている出会いのスポットです。店内がラグジュアリーな雰囲気で、相席居酒屋とは思えません。

ゆったりと過ごせる造りになっているので落ち着いて出会いが欲しい人にもぴったりです。

また、占いサービスが人気で毎日多くの女性が訪れます。お酒やフードの種類も豊富なので週末ともなるとかなり混みます

また、店自体が女性客の集客に力を入れているのでレベルの高い女性が多いのも特徴です。ナンパでは出会えないような美女も多いので行ってみる価値は十分あります。

相席ラウンジenは錦糸町駅から徒歩3分ですが、一見分かりにくい場所にあります。大きな看板などはないので注意しましょう。システムは男性が女性を指名出来るようになっています。客層は20代が中心で、一人で利用している人も少なくありません。

相席屋とハシゴをしている人も多いので、店内の客数によって狙いを定めるのがおすすめです。

BAGUS(バグース) 錦糸町

気軽にナンパがしたいならBAGUSがおすすめです。仕事帰りの女性も多く、大人な出会いが欲しい人向けとなっています。

バーはバーですがエンターテイメントを大事にしており、ダーツやカラオケ、ゴルフなどもあるので男性にも女性にも非常に人気のお店です。

お酒を飲みながら同じ趣味の人と出会えるとあってナンパ目的でやってくる女性も少なくありません。翌朝5時まで開いていますが、気になる女性と仲良くなれたら別の店に移動するかそのままホテルへ行くのもあり。

一気にクロージングまで持ち込みたい人にもおすすめとなっています。

特に出会える時間帯は平日よりも週末の22時以降です。二次会的な感じで立ち寄るお客さんが多いのでそれを狙ってみましょう。すでにほろ酔い状態の女性は要チェックです。大人の出会いが欲しい人はぜひ行ってみてください。

錦糸町駅南口の飲屋街

錦糸町駅の南口を出るとそこは古き良き庶民の街、大衆居酒屋が立ち並びます。仕事帰りのサラリーマンがちょっと一杯引っ掛けて帰る、そんな風情溢れるエリアです。一見ナンパとは縁遠い場所に見えますが、実は最近女性がハシゴ酒を楽しむ為に集まっているのです。

コスパのいいお店がたくさんあるので何軒も回ることが可能と一人で飲みに来る女性も増えてきています

一人でハシゴ酒をしている女性はフットワークが軽いだけでなくノリも非常にいいので声が掛けやすく、一緒にお酒を飲んで楽しむことが出来ればお持ち帰りも出来ます。

小さいお店だと混雑して入ることが出来ないですが、そういう時は店の前で出てくる女性をチェックしましょう。ストリートナンパの要領で声をかけてみてください。程よくお酒が入っていれば成功率も高くなります。

まとめ

錦糸町は治安が悪いイメージで昔は女性から敬遠されてきました。しかし最近はコスパよく飲める、オシャレなバーが増えた、相席居酒屋が多いなどなど何かと女性に今注目されているエリアなのです。

週末は特に人が集まるので30分もあれば女性をゲットすることが出来ます。事前に女性受けが良さそうなバーや居酒屋を探しておくのがおすすめ。ナンパに成功した後にスマートに移動出来るかでお持ち帰り出来るかが変わってきます。

今回紹介した場所以外ならマルイ前などもナンパスポットになります。ナンパ激戦区ではない今、錦糸町で素敵な出会いを手に入れましょう。

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!