最終更新日:
ハロウィン

【ハロウィンナンパ】渋谷ハロウィンでヤレる&お持ち帰りをするための必勝法!

毎年欠かさず渋谷ハロウィンに参加しているパーヤンです。

渋谷ハロウィンはその名の通りハロウィンの日に仮装を楽しむイベントなのですが、もう一つのお楽しみは「ヤレる女性が多い」ので簡単にナンパできるのです!

(ハロウィンの日だけでLINEの友達50人増えました)

この記事ではハロウィンナンパの必勝法とヤレる女性の見つけ方・コツをを紹介していきます。

ハロウィンナンパはクラブナンパよりもちょろいので皆さん必見です!

渋谷ハロウィンナンパ必勝法を解説!

渋谷ハロウィンに来ている人のほとんどはお持ち帰りしたい&されたいと思っている人たちです。

ですので、必然とお互い気が会えば「ホテル行こっか♡」と誘って断られる確率も低いのです。

まず間違いなく、この日だけは日本で一番「ヤレる日」だと思うのでモチベーションを上げていきましょう。

渋谷ハロウィンはセンター街方面が鉄板ナンパスポット

渋谷ハロウィンのナンパスポットはセンター街付近がオススメです。

センター街付近が一番人混みが多く声もかけやすいが、その分混雑も凄いので気をつけてください。

109方面もホテルが近いのでオススメのナンパスポット

センター街と並んで109方面もオススメのナンパスポットです。

歩行者天国になるので、人でごった返しますが、それを我慢してでも声をかける価値がありますので積極的に声かけをしていきましょう。

ハロウィンナンパでおすすめのナンパ方法

ここからはハロウィンナンパで使えるオススメのナンパ方法を紹介していきます。

ハロウィンナンパがいくら簡単だからといってナンパ方法を知っている・知らないとでは雲泥の差があります。

ぜひ頭に叩き込んでから実践してみてください。

写真を撮ろうと声をかける

ハロウィンでは街を歩いているほとんどの人が仮装をしています。

女性の場合ですとナース、キャラクターの仮装、ポリスなど可愛い仮装をしている女の子が沢山います。

そして可愛い子がいたら「お姉さんめっちゃ可愛い!」の一言だけかけて一緒に写真を撮りましょう。

おすすめは「写真送りたいからインスタ教えて!」と聞いてみましょう。

LINEに抵抗を示す女性は多いですがインスタなら抵抗なく教えてくれる確率が高いです。

家すぐ近くだから飲まないと声かけする

渋谷に住んでいる=「そこそこいいとこに住んでいる or お金を持っている」と判断する女性がすごく多いです。

まさに「どこに住んでいるか」で簡単にナンパが成功するのです。

ですが、これはハッタリです。

実際には「近くに住んでいる」と言ってラブホテルまで誘導しましょう。

そのままOKなら笑って一緒に入ってくれます。

大事なのは「家が近い」というワードを出してナンパに成功させることです。

マッチングアプリで出会う

ストリートナンパが難しいと感じたらマッチングアプリもオススメです。

街で声をかけられるのは嫌でもマッチングアプリなら事前に相手の顔や趣味などもわかりますし、連絡も取れます。

またハロウィン当日にマッチングアプリを利用している女性の割合も高く普段の日よりマッチング率も高いのでぜひ使ってみてくだささい!

おすすめは「クロスミー」「Pairs」あたりがマッチング率が高いです。

関連記事>>【ヤレるアプリ】クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

ハロウィンナンパはとにかく連絡先を聞きまくれ

ハロウィンナンパで一番賢いナンパは「とにかく連絡先を聞きまくる」ことです。

もちろんハロウィン当日もナンパに成功してヤレたら最高ですが、どうせなら連絡先を聞いた他の人ともヤりたいですよね!?

ハロウィンナンパで連絡先を教えてくれる女性はビッチの可能性が高いです。

これは、クラブナンパと凄く似ているのですが、ハロウィンナンパで実際に男性からの逆ナン待ちをしている女性は非常に多く女性大生なんかは「男性の連絡先を交換した数」を競っていたりもします。

それだけ出会いに飢えてる肉食系の女性が多いのも事実です。

後日アポで私も4人くらいとヤレましたから確率は結構高いです!

連絡先を聞きまくるのに注力するのもナンパ必勝法の一つの戦略です。

ハロウィンナンパで気をつけること

ハロウィンナンパは街がディズニーランド状態になるほど人が多く、毎年警察も出動しています。

ハロウィンナンパでの注意点も知ってきましょう。

過度な触りすぎや絡みには注意

ハロウィンでは過度な露出をしている女性も多くいます。

そんな女性を狙った痴漢行為が、ハロウィンではあったりするのでくれぐれも欲に任せて人を傷つけることはやめましょう。

お酒の飲み過ぎには注意

泥酔して警察のお世話になる人も毎年数多くいます。

お酒の飲み過ぎはトラブルの元になるのでくれぐれも注意してください。

まとめ

渋谷ハロウィンも毎年もの凄い盛り上がりを見せています。

ナンパ初心者でも比較的ナンパしやすく、そこらじゅうに可愛い子が沢山いるので絶対楽しいです!

ルールを守ってぜひ渋谷ハロウィンを楽しんでください。

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!