銀座

【初心者向け】銀座ナンパなら絶対ここ!コリドー街&おすすめナンパスポット15選

銀座で勝率100%のパーヤンです。

渋谷・恵比寿などの若い街でのナンパも良いですが、ワンランク上のナンパをするために今回紹介したいのが「銀座」です。

銀座と言えば、有名なコリドー街もあり、ナンパスポットが沢山あります。

この記事では「確実に女性と出会える」銀座のおすすめナンパスポット&出会いの場を紹介します。

ナンパ初心者でも成功確率が高いと言われる銀座ナンパでOLをゲットしちゃいましょう!

この記事がオススメな人

◼ 銀座でナンパをしたい人
◼ 銀座のおすすめナンパスポットを知りたい

銀座ナンパの特徴

銀座と言えば高級感漂う雰囲気で「なんだか近寄りがたい」と思っている人もいるかもしれませんが、実はナンパの聖地としても非常に人気です。

平日や週末には仕事帰りの商社マンがナンパへ繰り出し、女性も「イケメンエリートサラリーマンにナンパされたい♡」逆ナン女子が大勢います。

ナンパスポットとしては十分なほど、環境も良いので初心者の方でもナンパデビューしやすい街です。

銀座女子の特徴

年齢層は20代中盤〜30代前半が多く、渋谷などと比べると年齢層はグッと上がる街です。

服装も清楚系のオフィスカジュアルな格好が多く、仕事帰りのOLが多い印象ですね。

銀座の中心街ではナンパはないですが、基本的にナンパストリートと呼ばれる「コリドー街」が主な主戦場となっています。

銀座女子を落としたいなら「飾らず女性の話に合わせる」ことができる男性がモテます。

勢いとノリで行けた渋谷のナンパと違い、銀座の場合は勢いよく行き過ぎても逆に引かれてしまいます。

大人の女性や出会いを欲している男性は銀座ナンパがオススメです。

銀座のおすすめナンパスポット

高級ブランド店やお店が立ち並ぶ銀座にも「ナンパスポット」は存在します。

銀座は「渋谷・六本木・恵比寿を超える」とも言われるほどアツいナンパスポットなので、これから銀座ナンパに向かわれる方は是非参考にしてみてください!

HUB 銀座コリドー店

銀座コリドー街でも「鉄板ナンパスポット」と呼ばれるほど高い人気を誇るHUB銀座コリドー店。

次から次へとナンパが繰り広げられており、初めてナンパをしに行く人は、思わず驚いてしまうかもしれません。

銀座コリドー店のHUBに来る女性は、ある程度「ナンパされに来ている」ことを認知した上で来店していますので成功率も非常に高いです。

料金的にもコスパなので、まずはアップがてらに連絡先を聞きまくるのもおすすめです。

◼︎ 初心者でもナンパしやすい
◼︎ 女性からの逆ナンもある
◼︎ ナンパ待ちの女性が多い

 連日満席のため人混みが嫌な人は向いていない
◾ ナンパライバルが多すぎる

銀座スターバックス コリドー街通り店

とにかく店前に張っておけば、高確率でナンパ成功できる激アツスポットです。

道が開けているので、声かけもしやすく道行く女性を多方面で確認もできます。

すぐ横にはカラオケもありますし、目の前が焼肉の「叙々苑」なので「叙々苑で飲も!」という驚愕の金持ちナンパで成功できる可能性もあります。

 道行く人に声をかけやすい
◾ ナンパ成功率が高いストリートナンパのスポット

 人の流れ次第で場所を変更した方が良い場合もある
◾ 過度な付きまといはNG

銀座333(トリプルスリー)

銀座でコスパよくナンパしたい人であれば、間違いなくオススメです。

何と言っても「ドリンクとフードが333円」なので、お財布にも優しいコスパナンパスポットなのです。

飲んでいる女の子も可愛い子が多く悩んだときは「とりあえず行くか!」と銀座のお気に入りのナンパスポットの一つです。

最初にチケット1000円を購入してドリンクやフードと交換するスタイルなので「1000円でナンパできる」オススメのナンパスポットです。

 ドリンクが安い
◾ コスパ抜群

 人が多すぎて声をかけれない可能性アリ
◾ 女性の割合が少ない場合もある

銀座300BAR(スリーハンドレッドバー)

銀座では「ナンパスポットの聖地」として高い人気を誇るのが300BAR(スリーハンドレッドバー)です。

ナンパバーと言われているだけあって、曜日や時間帯によっては男性の比率が高いですので、行くなら早めの時間帯がオススメです。

ドリンク300円とコスパも抜群なので、サラリーマンのお財布にも優しいですね。

 ドリンクが安い
◾ コスパ抜群

 人が多すぎて声をかけれない可能性アリ
◾ 女性の割合が少ない場合もある

リブハウスオーシャンハウス

海外のバーのようにカフェのような雰囲気で肉と魚を味わえるお店です。

コリドー街を歩く人たちを見渡しながら気になる女性がいれば、声をかけることも可能です。

銀座コリドー街でナンパをするなら覚えておいて損はないお店です。

 女性からも好感度が高いお店
◾ ナンパしやすい雰囲気

 席のポジションが非常に大事

銀座スイッチバー

大阪で生まれた「出会えるバー」として人気だったスイッチバーが、東京では銀座にあります。

2018年6月にリニューアルオープンし連日満席で多くのお客さんが来店しています。

「スイッチバー=ナンパできる」イメージが強いので、ナンパ目的の男女が沢山います。

銀座スイッチバー最大の特徴が「イエガー飲み放題」だということです。

また店内のスタッフ通称:スイッチャーが、皆さんの出会いをサポートしれくれる店公認のナンパバーと言っても過言ではありません。

オーダーは全てチケットキャッシュ制なので、気軽に楽しく飲むことができます。

 イエガー飲み放題
◾ パリピ系女子が多い

 週末は人が多すぎて入れない
◾ 男性の割合が多い

相席屋 銀座コリドー店

出会いの場所として今では人気となった相席屋。

ここ銀座コリドー街にもあり、出会いを求めに来る女性も多いです。

銀座の相席屋は夜21時以降に盛り上がっている印象がありますので、行く前は事前にどんな状況か確認するのがオススメです。

困った時の選択肢としてアリかと思います。

 確実に女性に出会える

 タダ飯女性もいるので注意

フィックスラウンジ(FIX LOUNGE )

相席屋系列のおしゃれなラウンジバーになっていて、相席屋とはまた違った世界観で若い男女から人気です。

1人での来店もOKで平日などに行くと、意外と1人で行っても女性を釣れることもあります。

女性でも1人で出会いを探しに来ている人も多いので、上質な空間で人混みの中でナンパしたくない人にはオススメです。

 1人で行ってもナンパできる

 女性がいない場合は1人で寂しく飲む場合あり

パブリックスタンド

銀座のみならず、各地でナンパスポットとして人気なパブリックスタンド。

銀座では比較的テンションが高い女性が多い印象です。

座れるスペースもあったり、店内も見渡しやすいのでナンパスポットとしてオススメです。

 飲み放題で値段もリーズナブル
◾ スタンディング系でナンパしやすい

 混雑時は入店まで待ち時間がある

スナッパー&グルーパー

軽く飲むのに最適な銀座で働くサラリーマンが愛用するメキシカン料理のお店です。

おしゃれな店内に女性からは「まさに南国のリゾート気分」といってナンパ成功して誘うお店としてもアリです。

 おしゃれな空間
◾ 女性が好きそうな雰囲気

 週末は満席の場合あり

P.C.M(パブカーディナルマルノウチ)

アメリカンなダイニングバーのPCM。

普通のダイニングバーよりゴージャスで、丸の内で働くサラリーマン行きつけのお店としても人気です。

エリートサラリーマンが多いバーとしても有名で夜な夜な「エリートサラリーマン好き」の女性が遊びに訪れます。

 店内の雰囲気がゴージャス

 服装がダサすぎると浮く可能性あり

RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレットワイン&バー)

パスタなども500円からとコスパでハイクオリティな料理が楽しめると合って女性からも大人気のリゴレット。

狙うはカウンター席に座っている女性で、ナンパ待ちの女性も多いです。

こちらもエリートサラリーマン狙いの女性が多く、積極的にアピールしていけば成功する確率が高いです。

 コスパが良い

 あまりガツガツするナンパは控えるように

LAPIS TOKYO(ラピス東京)

2017年に誕生したばかりの新しいクラブです。

海外のクラブをイメージした作りになっていて、銀座で遊ぶユーザーからは「遂に銀座にもパリピなクラブが誕生した!」という声が。

朝5時まで営業しているので銀座で終電を逃しても安心。

銀座の街らしくエリートサラリーマンが多いので、年上好き女子にもおすすめですね!

 銀座ではパリピ系のクラブ

 年齢層はじゃっかん

CLUB DIANA(ディアナ)

銀座で比較的キャパが広い都内でも最大級のCLUB DIANA (ディアナ)。

「女性は木曜日飲み放題」があるなどお得感満載!

もちろん音響設備なども最新の音響システムなどを使用しているので、クラブとしても初心者から常連まで十分遊び尽くせます。

 キャパが広い

 日によっては女性の割合のが多い

GENIUS TOKYO (ジニアス東京)

4フロアからなる巨大な空間に多数の銀座の遊び人達が押し寄せます。

ディスコのような雰囲気に近く年齢層も少し高めな印象です!

まずは軽くクラブや雰囲気に慣れたい初心者の方にはおすすめです。

 初心者にはオススメのクラブ

 年齢層は高い

銀座コリドー街でのナンパのコツ

銀座と言えば、やはり「コリドー街」で勝負をかけるのが一番です。

基本的には「店内で声かけ→連れ出し」「ストリートで声かけ→連れ出し」のパターンがほとんどです。

コリドー街は、あきらめなければ声をかけれる女性は沢山います!!

各シチュエーションにおいて狙うべき女性のポイント&コツを詳しく解説します。

コリドー街での出会い方とおすすめナンパのコツ

HUBや300BARなどの比較的スタンディングなどで楽しめるバーに関しては積極的に声をかけまくってナンパしましょう!

正直ライバルが多すぎて、ここでナンパに成功している男性のほとんどが「自分から積極的に声をかけている」という共通の成功方法があります。

ですので、反応がよくなければターゲットをすぐに変えて効率よく時間をかけずにナンパしていくのがオススメです。

銀座のバーでの出会い方とおすすめのナンパのコツ

リゴレットやPCMなど少し雰囲気の良いバーではカウンターやトイレ前で待っている女性をナンパするのがオススメです。

落ち着いた雰囲気のバーですと「エリートサラリーマン男性」を狙いに来てる女性が多いので、ガツガツ行き過ぎると逆に悪い印象を与える可能性もあります。

カウンターでふらっと飲んでいる女性に声をかけると話をしてくれる女性が多いです。

スマートな声かけを意識してみましょう。

相席屋での出会い方とおすすめのナンパのコツ

確実に女性と出会える「相席屋」も一つの手段です。

相席屋に来ている女性の場合「無料でお酒を飲める」ということで来店している女性も多いので、プライドがそこまで高くなくクロージングもしやすい女性が多いです。

相席屋のコツとしてはタイプが違う女性だったら速攻でチェンジしてもらい、1時間以内で勝負をするのがオススメです。

だらだら過ごすと相席屋の場合、成功確率は低くなります。

相席屋にはタダ飯に来ている女性も多いので、時間をかけるのは正直無駄です。

まとめ

銀座は出会いが多い街として近年では、人気のナンパスポットとしても、その名が知れ渡っております。

是非、銀座ナンパをするときに参考にしてみてください。

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

5位:東カレデート

港区おじさんで話題の東京カレンダーのマッチングアプリです。

とにかく女性のレベルが高く、まさに「港区で遊びたい女子」が豊富なアッパー層向けのマッチングアプリです。

東カレデート無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!