大阪のクラブ

【大阪】クラブG2 OSAKAのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

大阪で大人気の「クラブG2」。

大阪屈指の繁華街、心斎橋にお店をかまえ深夜から朝まで毎日お客さんで賑わっています!!

そのため大阪でもトップクラスのナンパスポットとして有名で、出会いを求める男女が毎日集まります。特に週末は失敗しないんじゃないかというくらい成功率が高く、とにかく彼女・彼氏が欲しい人、ワンナイトの相手が欲しい人はクラブG2に行くのが一番!

そこで今回は、クラブG2に初めていく人にぴったりな基本情報を紹介!

「クラブG2ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

クラブG2の特徴と出会える女性も紹介していきます。

クラブG2の特徴

引用:G2 OSAKA公式HP

クラブG2は日本で初めてのオールナイト営業をやっているクラブです。

G2は東心斎橋の中でもクラブがひしめき合う激戦区にあります。

どのお店に行っても失敗はありませんが、どうせ騒ぐならクラブG2がおすすめ!!

オープンが深夜2時(または1時)と遅いので、クラブのはしごをするお客さんも少なくありません。

三次会に利用したり、終電を逃したときの遊び場としてもぴったりです。

女性特典やお得なサービスもも盛りだくさんなのでクラブデビューの学生さんも大歓迎です。

誕生日パーティーや女子会としてもおすすめなのでぜひチェックしてみてください。朝まで遊べるのはG2だけです。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

クラブナンパがうまく行かない時は、マッチングアプリを使って今日ヤ◯る女の子を見つけるのも一つの方法です!

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできる」ので使い勝手が、とても良いのです!

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【クロスミー体験】28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

クロスミーに登録する

クラブG2のアクセス

クラブG2は心斎橋駅が徒歩8分という好立地でアクセス面は抜群です。

周辺は大阪でも人気のクラブがたくさんあり、どれに行こうか迷ってしまうほどです。

クラブG2は人気店の「バンビ」と同じ建物にあるので両方のお客さんで連日いっぱいです。

他店では朝まで営業しているところがないので二次会でG2にやってくるお客さんも多く、朝まで遊びたい人にはもってこいのクラブです!!!

深夜オープンにも関わらず女性客も非常に多いため、ナンパには最適となっています。時間帯的にワンナイトOKという女性も少なくありません。

店内はラグジュアリーな雰囲気でインスタ映えもばっちりです。

平日でも満員御礼になることもあるので、人ごみの多さに関してはある程度覚悟しておきましょう。

クラブG2の料金

引用:G2 OSAKA公式HP

クラブG2は男性・女性で料金が違います。

ただ他店と違って時間帯によって入場料が異なるということはありません。

一律料金で楽しめます。また、G2ではゆっくりと楽しみたい人のためにVIPルームもあります。誕生日パーティやちょっとリッチな女子会などにもよく利用されます。

VIPルームの料金

引用:G2 OSAKA公式HP

G2のVIPルームは特別な時間が過ごせると女性に特に好評です。

スタッフがつき、お酒を注いでくれるサービスは特別感満載!!!

人数によって料金は異なりますが、どれもシャンパン・チャームがセットになっています。

利用時間は2時間制で、人気なので事前予約をしておくと安心でしょう。

利用料金は平日と週末で異なります。

予約優先となり、満席の時はキャンセル待ちになります。

入場料は別途必要で、イベント時などは料金が変更になることのあるので注意してください。

通常のVIPルームとは別に個室もG2にはあります。よりプライベートな時間を過ごしたい時は個室を利用しましょう。個室の利用は60000円または80000円となります。

男性、女性の料金

引用:G2 OSAKA公式HP

イベントによって変わるので来店前はホームページのチェックは忘れないようにしましょう。

どちらとも1ドリンク付きとなっています。

週末はオープン時間が1時間早くなります。

ゲストイベントなどの際は料金が変わりますのでご注意ください。オープンから朝まで料金は一律、どの時間帯でも同じ料金で遊べるのもG2人気の秘密とも言えます。

またインスタグラムをフォローすると割引が適用になります。他にもG2では超お得なサービスがあるので要チェックです。

G2のお得情報

引用:G2 OSAKA公式Facebook

・ハシゴ特典

対象店舗のリストバンドを入店時にスタッフに見せる女性は無料、男性は1000円割引になります。

対象店舗の多く、系列のジラフジャパンやG3、アンモナ、バンビといった人気店も含まれます。

リストバンドを紛失しても入場券や優待券があればOKなのでハシゴをしたい人は捨てないようにしましょう。

・女性限定サービス

タクシー代キャッシュバックというサービスがあります。

領収書が必要になりますが、女性2名以上の来店の場合タクシー代がキャッシュバックされます。

雨の日などに利用する人も多く、かなり好評とのことです。

他店にはないサービスでしょう。

・誕生日特典

誕生月に受けられるこのサービスは、男性なら1ドリンクプレゼント、女性ならグループ全員入場料無料&1ドリンクプレゼントになります。

しかも嬉しいことに何度でもOKという太っ腹です。

誕生日のお祝いにパーッと朝までG2で騒ぐのもいい思い出になります。

クラブG2の服装チェック


引用:G2 OSAKA公式HP

ホームページに記載はありませんが、クラブの入店時には服装チェックが行われます。あまりにラフすぎる服装は入店出来ませんので気をつけましょう。

  • ジャージ
  • スウェット
  • タンクトップ
  • 作業着
  • サンダル

などはNGです。

刺青やタトゥーも露出している場合は入店出来ません。

服装チェックの他に年齢チェックも行われます。

G2では未成年の入店は出来ません。入店時には顔写真付きのIDが必要となります。

運転免許証やパスポートなどを忘れずに持参しましょう。健康保険証の場合、別途タスポや銀行カード、学生証(写真付き)の提示が必要となります。

万が一忘れたとしても入店は出来ないので気をつけてください。

クラブG2の雰囲気や客層はパリピ系のクラブ


引用:G2 OSAKA公式HP

朝まで開いているということもあり、お客さんの年齢層は幅広いです!!

サラリーマンやOLさんもいますし、観光客や外国人の方もいます。

基本的に未成年の入店が出来ないのでそこまで若いという印象はないでしょう。

ただし他のクラブに比べてテンションが高い人が多いのも事実です。

ハシゴをして遊びにくるお客さんが多いのですでに酔っ払っている人も少なくありません。なのでオープンからノリノリのパリピ系が多いクラブです。

音楽を純粋に楽しんでいる人もいますが、どちらかというとナンパ目的の男女が多いでしょう。とにかく平日でも人が多いので出会いの場としては最高です。

女子大生やOLさんが女子会をしていることも多く、グループナンパもおすすめとなっています。

ナンパ初心者でも番号交換くらいならすぐに出来るでしょう。

クラブG2に遊びに来ている女性の特徴


引用:G2 OSAKA公式HP

G2に来ている女性はここがナンパスポットだと理解して来ています。

なのでナンパ待ちをしている人や逆ナンをしている人がたくさんいます。

中にはワンナイトだけの関係を求めている女性も多いので連れ出しやすいクラブとしても有名です。

真面目系の女性より、ギャル系やパリピ系の女性が多いでしょう。

オープン間もない時間帯でも盛り上がっていますが、明け方5時くらいは特にはじけた女性が多くなります。

お酒で完全に酔っ払っているのでガードも緩くなっています。男性としては狙い目ですが、女性のお客さんはハメを外しすぎないようにした方がベターです。

21歳のアパレル美女をナンパ!!!

引用:G2 OSAKA公式Facebook

オープンまもなくの時間帯、同じタイミングで入店した若い女性グループの中に可愛い子を発見。とりあえず番号だけでも交換しておきたい。

 

筆者「さっき一緒だったの覚えてるー?あの時から声かけようか迷ってたんだよね!超タイプ!」

アパレル子「あ!入店する時前にいたグループ?大人の男の人がいっぱいいるんだな~って見てた。」

筆者「ほんと?まぁ中身は全然子供だけどね~。ちょっと一緒に飲まない?始まったばっかなんだしさ!」

アパレル子「うん、いいよ!私ここに来るの初めてなんだけど、ホント人多いよね。朝まで体力持つかなぁ(笑)今日一日立ちっぱだったからキツイかも~。」

筆者「いやいや若いでしょ!おじさんも頑張るから君も頑張れ!(笑)何の仕事してんの?」

アパレル子「若いよ~ぴちぴちの21歳!アパレルだよ~!今日は頑張った!」

筆者「俺は25歳!ぴちぴち!頑張った君と連絡先の交換したいんだどけ!」

アパレル子「意味わかんな~い!でもお兄さん楽しいからいいよ!」

 

まだ入店したばっかなのでとりあえず他にもいないか探そう。

この子とはいったんここでお別れして、めぼしい子がいない時に連絡することにする。

24歳のギャル美女と意気投合して連れ出し

引用:G2 OSAKA公式Facebook

始発まであと少しという時間帯は特に店内はギラついていてお持ち帰りもしやすい。誰かいないかな~と巡回しているとだいぶ酔っているギャルを発見。すかさず声をかけてみることに。

 

筆者大丈夫?水もらう?」

ギャル「ありがとー。全然大丈夫だよ!お兄さん優しいね~、持ち帰ってもいい?(笑)」

 

なんといきなり彼女の方からノリノリだ。

ここは押せば本当にお持ち帰り出来そうなので攻めてみることにしよう。

 

筆者「マジ?テイクアウトしてくれんの?君めっちゃ可愛いから超嬉しいわー。でも飲みすぎだから一旦水飲もうね~。」

 

介抱しつつさりげなくボディタッチをして反応を見ると向こうからも抱きついてくる。ノリでキスしてみるか、とキスをしてみても嫌がらない。

 

筆者「このままホテル行く?」

ギャル「ふふ。行っちゃいますか!」とあっさり連れ出しに成功。今日はツイてる。

G2は連れ出しナンパがしやすいクラブ

引用:G2 OSAKA公式Facebook

オープンが深夜なので人はそう多くないのでは?と思いきや、平日でも満員になるほど、とにかく人が集まるクラブです。

女性特典のおかげで女性客も非常に多く、ほとんどがナンパに対して理解しているので声がかけやすく成功率も高い。

出会いが欲しいのであればG2に行くと間違いありません。

時間がどんどん過ぎるにつれてお客さんのテンションも上がっていくので、確実にゲットしたいなら明け方がいいでしょう。

その時間帯まで残っている女性はナンパ待ちが大半で、ワンナイトOKという人も少なくありません。

リーズナブルな料金で朝まで遊べるG2は最高の出会いスポットです!!

クラブG2 OSAKAの店舗情報と営業時間

名称 G2 OSAKA
住所 大阪府大阪市中央区島之内1丁目18−8 ビルドアップ長堀橋ビル B1&B2
アクセス 心斎橋駅から徒歩8分
電話番号  06-6244-3177
定休日 無休
営業時間 【月〜金】2:00 ~ 7:00 【土・日】1:00 ~ 7:00

おすすめのマッチングアプリ6選

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら

Omiai(オミアイ):本気の出会いを探せる!

引用:Omiai公式HP

婚活や真面目な出会いを探すのにぴったりなOmiai(オミアイ)。

イニシャルやニックネームで表示されるのも、アプリ利用者からは人気のポイントです!

恋活アプリOmiaiwを無料登録はこちら