福岡クラブ

【福岡】Fubar(フーバー)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

外国人から人気なクラブとして福岡では有名なFubar(フーバー)。

クラブというよりは、パブのような感じでクラブ初心者でも十分楽しめるのが特徴。

「Fubar(フーバー)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

Fubar(フーバー)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

Fubar(フーバー)までのアクセス

地下鉄天神駅から徒歩で6分ほどの所にあります。

Fubar(フーバー)の料金

画像引用:Fubar公式Facebook

行く前に知っておきたいFubar(フーバー)の料金。

ナンパ初心者などが始めて行くクラブとしても人気なので、まだクラブに慣れていない人であればおすすめです。

男性、女性の料金

Fubar(フーバー)の料金は下記の通りです。

早い時間帯に行くと割引等もやっていますよ!

曜日・時間 男性 女性
月曜〜木曜 2,000/飲み放題*イベントにより異なります 1,000/飲み放題*イベントにより異なります
金曜〜土曜 *イベントにより異なります *イベントにより異なります

服装は厳しいの?

Fubar(フーバー)は普通のクラブと違い、外国人が多いので特に服装に関しての厳しい制限はありません。

比較的ラフな格好で来ても良いのが、おすすめポイントです。

ただ、その後にクラブに行こうとするとFubar(フーバー)で良くても他のクラブでは「もしかしたらダメかも」ということもあるかもしれません。

予め次に行くクラブのことを考えながら服装はコーディネートしてみてください。

雰囲気や客層はとにかく外国人だらけ

画像引用:Fubar公式Facebook

Fubar(フーバー)は外国人から非常に人気で、クラブというよりもアメリカンスタイルのパブのような雰囲気を彷彿とさせています。

客層も20代が多く、ノリも良いので気軽に訪れることができる雰囲気です。

また、バーテンダーがボトルで技を披露してくれながら飲むカクテルは他のクラブにはないので、これを見るだけでも非常に楽しめると思いますよ。

遊びにきている女性の特徴

画像引用:Fubar公式Facebook

筆者が、Fubar(フーバー)に来店した時にいた女性です。

・22歳のハーフ系美女

Fubar(フーバー)はナンパというよりも「気軽に楽しめるクラブ」の印象が強いです。また外国人のお客さんが多いため、外国人好きの人にはたまらないかと思います(笑)

それでは順を追って紹介していきます。

22歳のハーフ系美女とラーメン連れ出し成功

画像引用:Fubar公式Facebook

先輩に「面白いクラブがあるから行こう」と連れられてやってきたのが、Fubar(フーバー)。

店内に入ると外国人ばかりであったが、何名か普通のナンパ待ち女性っぽい人もいる。

すかさず、声かけ。

 

パーヤン:もしかしてハーフ??

ハーフ:うん!なんでわかったの〜?

パーヤン:う〜ん!感かな(笑)

 

クスッと笑った美女はブラジルとのハーフ。

ビールで乾杯してしばし会話。

 

パーヤン:そうなんだ!旅行で来ているんだね!

ハーフ:うんうん!お兄さん達も??

パーヤン:俺らは仕事だよ〜!

 

会話自体はいたって普通だったが、ノリが良かったのですぐに笑ってくれる。

フロアにいた他のお客さん達ともみんなで乾杯して、終始クラブの雰囲気を楽しむ。

 

ハーフ:ねえねえ!なんかお腹すいた!

パーヤン:博多ラーメンでも食べに行く!?

ハーフ:いいね〜!賛成

 

そのままラーメン連れ出しを成功して、二人でラーメンをすすりながら再び乾杯。

その日は、そこで解散したが後日再び飲んでめでたく連れ込むことができました(笑)

まとめ:クラブ初心者でも楽しめる福岡でも面白いクラブの一つ

画像引用:Fubar公式Facebook

事前の情報だと「ナンパは難しい」と聞いていたが、女性の数は少なかったけど必ずしも無理ではない印象でした。

ただ、完全ナンパ目的で行くのであれば他のクラブの方が良いかもしれません。

Fubar(フーバー)は「軽く飲んで楽しむか!」という感じの人には丁度良い雰囲気とノリなので、そういった人にはおすすめのクラブです。

Fubar(フーバー)の店舗情報

名称 Fubar(フーバー)
住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目6−12 天神岡部ビル2号館
アクセス 市営地下鉄 天神駅より徒歩6分
電話番号 092-707-3711
定休日 月曜
営業時間 【火〜木・日・祝日】21:00 ~ 04:00
【金・土】21:00 ~ 05:00