最終更新日:
ウルトラジャパン

【体験談】ウルトラジャパンで出会いたい!ヤレる!ナンパしたギャル系美女をお持ち帰り

ウルトラジャパンは「パリピ!酒!女!」と日本で最高のEDMフェスです。

今回はそんなウルトラジャパンで相方のジャス君がしっかり「ヤッてきてくれた」ので体験談を紹介して、読者の皆さんにも楽しんで頂こうと思います。

関連記事>>【ヤレるアプリ】クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

関連記事>>【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

ウルトラジャパンはヤレる!21歳のギャル系美女をお持ち帰りした話

*ここからはジャス君が書いてくれます。

どうも!ジャスです。

毎年ウルトラジャパンは3日間行っていますが、そのどれも目的は「ヤること!」です。

そして今回も、この日のためにしっかり近くのお台場の某ホテルを予約してきました!

(ホテルも取れて準備万端)

準備完璧。この日一緒に同行するゴリ男と14時頃に入場。

手当たり次第に物色。

この日はあいにくの雨でしたが、そんなの関係ない。

ありったけの軍資金とホテルも用意してあるので、これで捕まえられなかったら恥です!

するとほろ酔い気分のしたいる抜群の美女を捕獲。

さっそくテキーラを奢って乾杯します。

 

ジャス:「ウルトラ1日目サイコ〜!かんぱーい!」

謎の美女:「やばーーーい!テキーラ!」

 

名前はマイちゃん。

とにかくノリが良いのと、めちゃめちゃ可愛いギャル系美女だったので相方のゴリ男に合図を出します。

(イメージ:これに出てくるようなギャル系美女)

ジャス:「ゴリ男!今日はこいつらで決めるぞ!」

ゴリ男:「アイアイサー!」

 

何人か声をかけれ連絡先も交換したが、この日間違いなくNO1の上玉だと判断!

しこたま酒をおごりまくって落としにかかります。

幸いにもマイちゃんの相方もちゃらんぽらんな具合酔っ払っている。

これは意外とノーグダでいけるか??

 

ジャス:「マイちゃんたちってどこから来たの??」

マイちゃん:「三重県!!!!!!」

 

地方民きたあああああああああ!

ウルトラジャパンでのナンパお持ち帰りの鉄則は「地方民をナンパすること」です。

地方から来てるウルトラ参戦勢は、ホテルに泊まっていることが確実でさらに1日目に参戦しているとなれば2日目への参戦確率が非常に高いのです!

ここは焦らずゆっくり距離を近くしていきます。

 

ジャス:「そうなんだ!俺ら地方じゃないけど家こっから5分なんだよね笑」

マイちゃん:「はあああ??マジ!!!めっちゃいいなあ♡」

 

家近いに中々の食いつきを見せてきました。

ウルトラジャパンの場合ナンパに成功して「一緒に踊ろう!」とメインステージへ行くと中々抜け出せないというのを去年実感しているので、すかさずイベントブース付近へ移動。

ここで後追いテキーラで乾杯!

ジャス:「よっしゃよっしゃまだまだ行くぞ〜!」

マイちゃん:「かんぱーーい!ジャス君ありがとう♡」

 

他の女性には特にお酒をおごらずにここまでこれたのはでかい。

あとは自分たちへのホテルの打診のタイミング。

 

すると、まさかの横でマイちゃんの相方とイチャイチャしているゴリ男から。

 

ゴリ男:「ジャス君!〇〇のLINE来てません??」

ジャス:「え??なんのこと??」

ゴリ男:「いいからLINEみてみてください!」

ジャス:「ちょっ・・おま・・ゴリ男・・(ゴリ男からのLINE 先部屋行きますわ笑)」

 

なんとゴリ男が先に連れ出し成功!

しかも、その相方も何もグダなく「ちょっとお酒買ってくる!」の一言で分離成功。

 

ここからはマイちゃんをじっくり落としにかかります。

というよりは既に相当出来上がっている。

軽くキスを交わして、他の男にいかないようにガードしておきます。

マイちゃんも腕を絡めてきてカップルのイチャイチャのモードに突入。

 

ジャス:「やばいいいい!めちゃくちゃ可愛いい」

マイちゃん:「腕かた〜い♡マッチョなんだね!」

 

さっさとゴリ男済ませろよ!と思いながらDJの音楽に酔いしれながら一旦レモンサワー。

1時間ほど過ぎた頃にゴリ男からLINEが・・・。

 

ゴリ男:「終わりました!」

 

まってたぞおおおお!

マイちゃんにここでホテル打診。

ジャス:「一旦家戻りたいんだけど、ついてきて!!!」

マイちゃん:「なに〜??寂しいの〜??♡」

ジャス:「早く早く!」

マイちゃん「こっから5分くらいでしょ!じゃあいいよ笑」

 

この日の連れ出しの会話術はもはやテクニックとかいらない。

自分でも「クソ下手だな・・・・」と思いながらホテルの方向へ。

 

ホテルの入り口の人:「おかえりなさいませ」

ジャス:「お、、、おう!」

マイちゃん:「え!!!?〇〇ホテル泊まってるの???」

ジャス:「そ・・・そうだよ!」

マイちゃん:「家とかめちゃ笑ったわ〜!」

 

ここまで気づいたらもう後には戻れない。

ホテルに入るエレベーター前でマイちゃんを少し待たせ、隠れていたゴリ男と少しばかり合流。

ジャス:「どうだった???」

ゴリ男:「やばいっす!めっちゃ感度高かったっす!」

ジャス:「やったな!マイちゃんのことなんか言ってた??」

ゴリ男:「女の子に聞いたら全然ビッチだよ!って言ってました」

ゴリ男から安心の声を聞きホテルの部屋の鍵を受け取る。

エレベーター前で待たせていたマイちゃんと合流し、いざ部屋へ。

すると発情したマイちゃんから舌をからめてくる。

 

マイちゃん:「やばーーい♡ウルトラやっぱり最高!」

ジャス:「だめだよう(笑)」

 

そこから僕らは激しく試合をして終了。時計の時刻は午後20時。

1日目のウルトラジャパンが終わるのも後1時間。

 

1回戦を終えて最後のフィナーレを見たいと思いマイちゃんに再び会場へ戻ろうと提案!

マイちゃんも「いいよ!」と急いで着替えることに。

その途中で、また発情してしまい洗面所でもう一発フィニッシュ。

マイちゃん:「も〜う♡変態!」

ウルトラジャパン1日目が終了

こうしてウルトラジャパン1日目は21歳の美女を抱けることに成功しました!

これだけでも、もうウルトラに来た価値はありました。

引き続き頑張ります(笑)

まとめ

ウルトラジャパンの良い所は「再入場可能」なので、何度でも入ることが可能です!

そのため、他にも連れ出している人たちを多く見かけました。

世界最高峰のDJが集まる音楽フェスなので、音楽も良し・女も良しということで来場される方は全力で楽しんでください!

関連記事>>【ウルトラジャパンはヤレる!】出会いもウルトラ級!ナンパでお持ち帰りできる女の子特徴

マッチングアプリでヤレる女の子を見つける!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

実はウルトラジャパン開催期間中はウルトラ帰りにマッチングアプリで男性を見つけている女性がとても多く、そのためアプリないでもウルトラジャパン関連のコメントをしている人が多くいます。

おすすめは「クロスミー」というマッチングアプリで「すれ違い機能」がとても便利です!

すれ違ったユーザーがもし近くにいればマッチングするので、効率よく可愛い女性を見逃さずに出会えることが可能です!

(ちなみにお台場近くのホテルに泊まっている女性は夜中マッチングアプリを使って探しています!)

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS MEを無料登録はこちら!