恵比寿

【恵比寿ナンパ】パブリックスタンドでお持ち帰りした25歳OLが発情した話!

気持ちはいつも恵比寿横丁!パーヤンです。

最近、都内のナンパスポットとしても定着しつつある「恵比寿」ですが、恵比寿にいる女性ってどんな人がいるか皆さんしっていますか??

「ワインのみた〜い♡」と上目遣いでねだってくる可愛い女性がたくさんいるんです(笑)

今回は、そんな恵比寿の人気ナンパスポットパブリックスタンドでお持ち帰りしたお話を紹介!

関連記事>>【ヤレる】恵比寿のおすすめナンパスポット10選!お持ち帰り女性に出会いたい!

関連記事>>【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

ナンパスポット恵比寿の夜

恵比寿という街には様々な女性がいます。

パパ活・IT系OL・合コン大好き女子・・・etc。

今回恵比寿で狙いたい女性はズバリ「働くバリバリのOL」です。

普段の仕事の疲れを絶対に夜で発散したいはず!

そんなことを考えて、いざ恵比寿ナンパの夜へと旅たちます。

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

恵比寿や都内にはすれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEがオススメです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

まずは恵比寿横丁で準備運動

仕事を終えて、この日もナンパ相方のジャス君と合流。

ジャス:今日は恵比寿の夜に花火あげたいですね!

恵比寿と言えば、最初に向かうのが「恵比寿横丁」ですはこの日は金曜日。

すでに満席の嵐で僕たちが訪れた時には、どこの店も満席。

 

パーヤン:こりゃまいったな・・・

 

するとジャス君がうまい具合に3人席で飲んでいる二人組と仲良くなる。

椅子をもう一つ持ってきてもらって着席と同時に乾杯!

最初に声をかけたのは、25歳の看護師二人組。

 

聞けば「恵比寿横丁に来てみたかった〜!」という、よくいる部類だったので適当に会話を合わせて徐々にモチベーションをあげていく。

 

そこそこ可愛かったのだが、今日僕らが釣りに来たのは「看護師じゃない!!!」

看護師ならいつでも抱けるストックはいます!!

今日は仕事ができるキレッキレのOLの夜を探るべく来たのですから。

恵比寿横丁で看護師達と、LINEを交換して退散。

今日のミッションが果たせなかった時用として看護師さんたちを保険に次の店へ。

恵比寿ナンパといえばパブリックスタンド

恵比寿横丁でアップを済ませた僕らが向かったのは「恵比寿パブリックスタンド」。

いまナンパ界隈を熱くさせている、まさに「ナンパパラダイス」です。

男性は料金3000円ほどでお酒が飲み放題です。

スポーツバーのHUBでお酒を飲み放題でナンパできるというとイメージしやすいと思います!

ジャス:では今日もよろしくお願いします(笑)

パーヤン:互いに健闘を祈ろう!

2人で健闘を讃えあっていると、すぐさま僕らの後ろに「仕事できそうでめちゃめちゃ可愛いOL!!!」が登場したのです。

周りも「あっ!あの女性たち可愛い」と視線を感じる中、ここで声をかけなけりゃ男じゃねええ!

 

パーヤン:あれ!?ユミちゃんじゃないっけ??前にどっかで会ったような気が・・

???:ええ〜!私ユミじゃないですよ!会ったことあるっけ??

パーヤン:えええ!なんか似てたから勘違いかも!ごめんね!お詫びにおごるわ!

???:やった!!ありがとう!!

 

これで最初の視線を頂きました!二人組の彼女達の名前はマリエちゃん・サヤカちゃん。

入店するや、すぐさま皆んなで乾杯。

聞けばさっき仕事が終わって、盛り上がって飲みたかったそうなのでパブリックスタンドに来たのだとか。

 

パーヤン:そんなこと言って男見つけにきたでしょ!?笑

マリエ:まあ(笑)

パーヤン:まあ、俺らもだから!でも、もう見つかったわ(笑)

マリエ:うそだ〜!

 

2人の仕事を聞いてみるとマリエちゃんとサヤカちゃんは同じIT関連の会社で働くOL。

 

「今日の条件にぴったりじゃないですかあああああ!!!!」

するとジャス君から「どっちいきます??」との合図。

 

パーヤン→マリエちゃん

ジャス君→サヤカちゃん

 

それぞれ狙いを絞ることに。

パブックスタンドはお酒が飲み放題なので、酔うまでが勝負。

だけど、他の男が入ってきたら面倒だったので、ガンガン飲んでこっちのペースにもっていくことに。

 

パーヤン:マリカちゃん!お酒もらいいこ!

マリエちゃん:いいよ!!てか今日疲れたから、なんか強いの飲みたいかも!

パーヤン:ま・・まじっすか笑

マリカちゃんとテキーラで乾杯。

 

自ら、強いお酒を飲んでくれるのはこちらとしてもありがたい(笑)

 

パーヤン:「これもしかして何も言わなくても飲んでくスタイルの人??」

 

そんな疑問を抱きつつ、ジャス君とサヤカちゃんの所へ戻ってみると2人の姿がない!

だけど、まだ来店して1時間ちょっとだというのに・・と思っていた矢先に奥に2人を発見。

 

するとマリエちゃんが「なかなかいい感じの雰囲気だね笑 サヤカ気に入ったのかも」

気を使って僕らも2人で飲むことに。

携帯をふと見るとジャス君からLINEが「結構飲ませたからもう行けちゃうかも(笑)」

あやつ、いつのまに!!

 

だけど、ここから僕も本気でマリエちゃんとの勝負に望める。

パーヤン:マリエちゃん彼氏はいないの??

マリエ:いたら、こんなとこ来ないよ〜(笑)

 

柔らかにですが、今日は「そういう男性を見つけに来た発言」。

理想はパブスタからの即が、コスパや時間的にもいいのですが、相手の出方をみつつ、30分ほど楽しく会話をすることに。

会社の愚痴や辛いことをマリエちゃんが話している時はひたすら「うんうん!」とうなづていると「わかってるぅぅ」と謎の頭ぽんぽん。

女性からされて悪い気はしませんが、完全にマリエちゃんが酔っ払ってきた所で次を打診。

すでにジャス君たちは店を後にして近くのバーで飲んでいる。

僕的にはバーに行かなくても、このまま即できそうな感じもするので一技使うことに。

 

パーヤン:ジャス君とサヤカちゃん近くで飲んでいるから一回でよっか!

マリエ:わかったぁあ♡

 

すでに眠そうな目で、こちらを見てくる。いやあ、もう今すぐにでも抱きしめたい。

はやる気持ちを抑えながら、ジャス君たちがいるバーとは逆の方向へ向かう。

 

マリエ:どこいくうぅう??

 

店を出た時には、酔っているのか本気か分からないが、結構な密着度でこちらにすりよってくる。

 

パーヤン:こっちこっち!

 

着いた先は・・・・・・・・

そうです。

 

ラブ◯テル

 

マリエ:えええ!ここ2人いないよおお

パーヤン:でもマリエちゃん眠そうだし・・

マリエ:入ろ♡

 

あっさり入店。

少しの待ち時間の間にマリエちゃんが、そっと耳元で

マリエ:久しぶりかだら期待してるね♡

うぉおおおおおおおお

 

これは男のハートに火がつきます。

ホテルに入ってシャワーを浴びてベットイン

 

パーヤン:仕事バリキャリウーマンのお手並み拝見!!!

マリエ:久しぶりだから楽しみ♡ 

 

最初から激しくして欲しいとのマリエちゃんの希望で、それに応える。

 

マリエ:ああああすごおい♡うんっうんっ♡はう♡

 

いつもは仕事でバリバリ働くOLが夜はこんなに求めていたらたまらないですよね(笑)

激しくつくとマリエちゃんから「もっとおお♡」とリクエスト強めなので一段と激しく動かす。

 

マリエちゃんが「立って挿れて♡」との希望で立って後ろから突くと、これでもかっていうくらい喘ぐ。

最後はフィニッシュをすると、マリエちゃんが「ありがとう♡」とキスをしてくれてすぐさまに「2人の所戻ろ!」と2人が飲んでいる場所に行くことに(笑)

 

ホテルでの滞在時間はわずか1時間。

それでも働くバリバリのOLの夜をしれたのは貴重な経験でした。

そのあと合流したジャス君達と合流して、再び夜の街に。

まとめ:恵比寿ナンパはパブリックスタンドがおすすめ

今回は正直、運が良すぎましたが恵比寿で出会いを探すとなるとパブリックスタンドはかなりオススメです。

サクッと声をかけてナンパに成功すれば、近くにはホテルやカラオケもあるので選択肢は多数あります。

それでも、調子が悪ければマッチングアプリを使ったり渋谷・六本木などに移動してみてもいいかもしれません。

恵比寿の夜は無限の可能性が秘められてます(笑)

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

5位:東カレデート

港区おじさんで話題の東京カレンダーのマッチングアプリです。

とにかく女性のレベルが高く、まさに「港区で遊びたい女子」が豊富なアッパー層向けのマッチングアプリです。

東カレデート無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!