福岡クラブ

【福岡】CLUB Ibiza(イビザ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

福岡で知らない人はいないと言われる人気No1クラブのIbiza(イビザ)。

スペインにある『イビザ島』をイメージしたとクラブは、週末になると入場規制がかかるほどの人気ぶり。

「Ibiza(イビザ)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

Ibiza(イビザ)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

CLUB Ibiza(イビザ)までのアクセス

Ibiza(イビザ)までは、天神駅から徒歩8分です。

周辺には居酒屋なども多くあり、連れ出すには絶好の立地。

夜23時頃から徐々に人が増え始めて列ができます。

Ibiza(イビザ)の料金

行く前に知っておきたいIbiza(イビザ)の料金。

主に時間によって料金等は特に変動しないのがIbiza(イビザ)の特徴です。

男性、女性の料金

Ibiza(イビザ)の料金は下記の通りです。

女性は平日でしたら入場無料なので、飲んだ帰りに軽く寄っていく女性もいるとか。

曜日・時間 男性 女性
月曜〜木曜 1,500/1D 無料
金曜〜土曜 2,500/1D 1,500円/2D
日曜 2,000/1D 1,000円/2D

VIP席の料金

画像引用:IBiza公式HP

Ibiza(イビザ)のVIP席は合計3種類です。

平日、週末で料金が変動しますので来店される方は注意してください。

*各VIP席1時間の料金表示になっています。

エリア 平日 週末
フロアーVIP 25,000円  30,000円
テラスVIP 20,000円 20,000円
SVIP 25,000円 40,000円

服装は厳しいの?

行った感想としては、厳しくはありません!

ただセキュリティが厳しくチェックするので、あまりにラフすぎる格好は控えた方が良いでしょう。

スーツやフォーマルな服装の人が多かったため、もし来店される方はそのような服装で行った方が良いかもしれません。

雰囲気や客層は大人な感じだけどパリピ!

画像引用:IBiza公式Facebook

年齢層が20代前半〜後半までと幅広いのが特徴ですが、とにかく店内の盛り上がりが凄いです!

週末になると、入場まで平気で30分以上待つこともありますから人気の高さが伺えます。

エレベーターが狭いので、なかなか上に行くまでに時間を要してしまいますねww

店内は女性の比率も多く、男性6:女性4といった印象です。

一人でいる女性も多いのでナンパもしやすいのが特徴。

平日は再入場自由!金・土は禁止

IBiza(イビザ)は再入場が平日なら自由ですので、一旦中がシケていたら出てくることも可能です!

逆に金・土は再入場禁止ですので注意してください。

ですが、金・土は人も多いですし女性の比率も高くなるので、入場したら出ないでそのままナンパをし続けた方がGETできる確率は高くなるでしょう。

遊びにきている女性の特徴

画像引用:IBiza公式Facebook

Ibiza(イビザ)にいた女性は下記の通りです。

・23歳のエステサロンで働く美人系

・24歳飲食店で働く桐谷美玲似

結論から言うとIbiza(イビザ)は遊びたい盛りのチャラい女性が多いです!

そのため、お持ち帰りも結構しやすい印象。

それでは順を追って紹介していきます。

23歳のエステサロンで働く美人系と意気投合

画像引用:IBiza公式Facebook

訪れた日は、週末。長蛇の列を並びやっと入店。

入り口入って、右に曲がったところのロッカーにいた可愛い女性に声かけ。

 

パーヤン:ここのロッカーならまだ空いてますよ!

エステ:あっ!ありがとうございます!

パーヤン:ここのクラブよく来るんですか?

エステ:はい!お兄さんは!?

パーヤン:実は始めてなんですよね!よかったら案内してほしいな

エステ:あ・・案内ですか??(笑)

 

くすっと笑ったところで、ひとまず乾杯を打診。

こころよくOKしてくれて、会話開始。

 

エステ:そうなんだ!仕事で来ているんですね!?

パーヤン:福岡ご飯も美味しいし街も好きだから住みたいな〜

エステ:え〜!住んじゃえば良いのに!!

 

終始1時間30分くらい二人をキープしたが、進展はなかったので連絡先を交換して次に。

24歳飲食店で働く桐谷美玲似を連れ出しに成功!

画像引用:IBiza公式Facebook

次にフロア奥で一人で飲んでいる女性を発見。

 

パーヤン:こんばんわ。ねえ、じゃんけんしよ!

桐谷:ん??じゃんけん??

パーヤン:勝ったら10分だけ一緒に話そうよ!友達が来るまで!

桐谷:負けたら??

パーヤン:お酒おごるよ!

桐谷:ウケる(笑)

 

最初は無表情な桐谷だったが、お酒が入るにつれて可愛いにゃんにゃん系に変身。

 

パーヤン:あんまりお酒強くない!?

桐谷:う〜〜〜♡そうかも〜〜♡

 

1時間ほど会話をしたところで連れ出しを打診。

OKをもらい近くのカラオケに行って、Dキスまではできましたが最後はあえなく持ち越し。

それでも、Aランクの女性を連れ出せたので満足。

まとめ:福岡でクラブを探しているならIBiza(イビザ)が一番レベルが高い!

画像引用:IBiza公式HP

女性のレベルも高くて、店内の盛り上がりも最高でした。

特にナンパをしてもノリが良い女性が多かったので福岡のクラブに行くなら、まずはIBiza(イビザ)が間違いなくおすすめですよ!

IBiza(イビザ)の店舗情報

名称 IBiza(イビザ)
住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目12−56 THE SHOPS
アクセス 市営地下鉄 天神駅より徒歩8分
電話番号 092-791-8866
定休日 無休
営業時間 【月〜日】22:00 ~ 05:00