福岡のクラブ

【福岡クラブ】CLUB Cat’s(クラブキャッツ)でのナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

福岡で代表的な人気箱として有名なのがCLUB Cat’s(クラブキャッツ)。

地元の人のみならず観光客なども来店するほど抜群の知名度を誇ります。

「CLUB Cat’s(クラブキャッツ)ってどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)までのアクセス

市営地下鉄の天神駅から徒歩8分の場所にあります。

親不孝通りの行きにはストリートナンパが行われていたりもするので、ナンパ目的の人はこの道を通りましょう。

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)の料金

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

行く前に知っておきたいCLUB Cat’s(クラブキャッツ)の料金。

比較的他のクラブに比べるとリーズナブルな料金で楽しめるのが特徴です。

男性、女性の料金

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)の料金は下記の通りです。

平日に関しては、土日に比べて安くなります。

曜日・時間 男性 女性
月曜〜木曜 1,500/1D

*イベントにより異なります

入場無料/1D

*時間により異なります

金曜〜土曜 2,000/2D 1,500円/2D

VIP席の料金

画像引用:CLUB Cat’s公式HPからのスクリーンショット

延長をする場合は1時間毎にそれぞれの料金が加算されます。

1テーブル最大6名までになるので、予約する際は予め人数を確認しておきましょう。

曜日・時間 料金 時間
月曜〜木曜 15,000円 1時間
金曜〜土曜 20,000円 1時間

服装は厳しいの?

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)は比較的服装に関してはゆるいです。

1階でセキュリティチェックを受けてエレベーターでフロアへと上がります。

過去に合計で10回ほど訪れていますが、韓流系のファションで行くと、モテる印象があります。

男性の方は是非参考にしてみてください。

雰囲気や客層は若くてパリピなナンパ箱

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

年齢層は20代前半がほとんど。

学生や社会人1年目〜3年目までが多く、客層は若いです。

そのためナンパも盛んにおこなわれており積極的に声をかけていくようにしましょう。

お金持ちが好きそうな若い女性が多いので、お酒をおごって上げてからトーク開始となることが多いです。

遊びにきている女性の特徴

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

筆者が、CLUB Cat’s(クラブキャッツ)に来店した時にいた女性が下記の2種類です。

・21歳のビッチ女子大生

・22歳京都からのEカップ観光客

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)は女性のレベルは、そこまで高くないですが、お持ち帰りできる女性が多くいるのでワンチャンを狙いたい男性であればおすすめです。

それでは順を追って紹介していきます。

21歳のビッチ女子大生

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

エレベーターでメインフロアに上がると、週末なのでお客さんで満員。

すると後ろの方で一人でいた清楚ロングに声かけ。

 

パーヤン:一人で来たの??

ビッチ:友達が前に踊り行っちゃったんだよね〜

パーヤン:じゃあ友達が戻ってくるまで二人で飲もーよ!

ビッチ:いいよ〜!

 

すぐにOKを頂き二人で乾杯。よくCLUB Cat’s(クラブキャッツ)には来るそうだ。

すると、ビッチから上のフロアに行こうと打診を受ける。

 

パーヤン:〇〇ちゃんん正直モテるでしょ??

ビッチ:えへへ♡嘘だ〜!

パーヤン:マジマジ!だから声かけたんだもん!

ビッチ:それは嬉しい(笑)

 

すかさず肩に手を回すと拒否はなし。

これはイケる!と確信したところで相手の友達が合流。

これ以上のトークは難しいと判断して放流。しっかりと連絡先は聞けたのでOK。

22歳京都からのEカップ観光客

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

再びメインフロアに戻って踊っていると、可愛い系の女性を発見して横で踊る。

目をみてアピールすると、相手も見返してくる。

目があったとこで、すかさず声かけ。

 

パーヤン:隣にいるのは友達〜??

Eカップ:そうだよ〜!なんで〜?

パーヤン:二人で話したいと思ったからさ!友達には悪いと思って。

Eカップ:いきなりすぎでしょ(笑)

 

そのまま10分ほど踊って、再び「二人で話そう」と打診。

OKをもらったので、お酒を奢ることを条件にバーカウンターげ連れ出す。

 

パーヤン:友達には悪いけど、どうしても話したくてさ!

Eカップ:ありがとう(笑)

パーヤン:あれ!?福岡の人じゃない!

Eカップ:違う違う!いま旅行で京都から来ているんだよね!

パーヤン:そうなんだ!俺も東京から仕事で来てて!

 

そのまま東京トークで盛り上がったのと、互いにホテルが近いということがあって話が盛り上がる。

10分だけ、外に行こうと打診。

そのまま、ホテルに戻ろうとしてDキス→ハグを試みるも「友達がまだ中にいるからダメ♡」と断られる。

そのまま彼女はクラブへと戻り、この日は敗北。

 

まとめ:ワンチャンを狙うなら間違いなくCLUB Cat’s(クラブキャッツ)がおすすめ

画像引用:CLUB Cat’s公式Facebook

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)は、お持ち帰りできる女性が多いのでワンチャンを狙う人であればおすすめです。

顔のレベルは正直IBiza(イビザ)の方がおすすめですが、CLUB Cat’s(クラブキャッツ)の方が逆ナン待ちやボディタッチをしても拒否するような女性も少ないです。

また観光客等も多いので、うまくいけば相手のホテルへと行ける可能性もあります。

始めて福岡のクラブに行く人は、まずCLUB Cat’s(クラブキャッツ)から行くのがおすすめですよ。

CLUB Cat’s(クラブキャッツ)の店舗情報

名称 CLUB Cat’s(クラブキャッツ)
住所 福岡県福岡市中央区天神3−7−13 第13ラインビル
アクセス 市営地下鉄 天神駅より徒歩8分
電話番号 092-732-9600
定休日 無休
営業時間 【月〜日】21:00 ~ 05:00