合コン戦略

【これでヤレる】サシ飲みで女性を酔わせることができるカクテル・お酒10選を紹介!

コカレロ大好きパーヤンです!

女性とヤりたい男性の中には「お酒の力を使いたい!」と考えている男性もいることでしょう。

(僕もその一人ですww)

そこで、今回はお酒の力を使って女性を酔わせることができるお酒・カクテルを紹介していきます!

女性を酔わせることができるお酒・カクテル

それでは、女性を酔わせることができるお酒・カクテルを紹介していきます!

基本的には「飲みやすいお酒・カクテル」というのを考えてチョイスをしていく方法がおすすめです。

また、今回チョイスしたお酒は「居酒屋で飲むことを想定」しています!

1位:カルーアミルク

飲みやすい口当たりと、甘いカクテルで女性からも大人気。

ですが、意外にもアルコール度数は高いので時間をかけて女性を酔っ払わせることができます。

ただ、最初の乾杯時に頼む人は少ないので、酔いが回り出す2杯〜3杯目におすすめすると効果抜群です!

2位:日本酒

アルコール度数も高く、酔っ払いお酒の代表格としても有名です!

ちなみに日本酒好きの女性はビッチが多い印象です(笑)

女性自ら飲み始めたら「もしかして今日はイケる?」と期待しても良いかもしれません。

3位:ワイン

ワインも度数が高く、体の中にアルコールが残りやすいので効果抜群です。

ワインを飲むと雰囲気で酔っ払ってしまう人もいますので、普通の居酒屋で頼んでも酔っ払わせたいなら効果抜群です!

4位:テキーラ

もはや女性を酔っ払わせるには定番すぎるお酒です!

「一緒に乾杯して飲も!」と言えば、ノリが良い女性なら応じてくれます。

最後のトドメの一発で飲ませても良いかもしれません。

5位:レッドブルウォッカ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145316701558951301/2145317200163926203

クラブなどでは、男性から人気が高いカクテルです。

レッドブルで割っているので飲みやすさも抜群で、女性に進めてもあまり嫌がられることもありません。

レッドブルウォッカも、飲みやすさの割にアルコール度数が高いのでおすすめです。

6位:サングリア

ワインとフルーツで割っているので、甘みがあり飲みやすくて女性からも人気のお酒です。

ですが、そこはワインを使用しているので、後からジワジワ効いてくるタイプのお酒なのでカルーアミルクと同じような効果が期待できます!

お酒が苦手な女性にも進めることができるので、おすすめです。

7位:果実酒

果実系のお酒・カクテルも飲みやすさから女性に大人気。

ですが、飲みすぎると酔っ払ってしまうお酒なので強め系のお酒と一緒に交互に飲ませると一石2鳥の効果がありますよ(笑)

8位:焼酎系

女性からは人気が低い焼酎系のお酒ですが、酔っ払わせるには効果が高いお酒です。

飲めせる時の落とし文句としては「罰ゲーム系」で飲ませる方法が一番シンプルでおすすめな方法です。

焼酎系のお酒を飲ませることができれば、ヤレる確率はぐっと上がりますよ!

9位:梅酒ロック

「とりあえず梅酒ロックで!」と頼む人も多いはず。

アルコール度数も8度〜15度と、いい具合に強いのでおすすめです。

ロックで飲ませるのが、一番アルコールが効いてくる印象ですね!

10位:ウィスキー系

一撃で女性を沈めることができるほどの強力な効果があるのがウィスキー系です。

ただ、味の好き嫌いは相当分かれますので、普通に飲ませるのは難しいかもしれません!

罰ゲーム系で飲ませるのが一番良いかもしれません。

女性にカクテル・お酒を飲ませるコツ

あくまで女性に無理に飲ませるのは紳士的でスマートではありません。

女性が「この人とならヤッてもいいかも?」と思う瞬間の多くは、女性自ら進んでお酒を飲んでいく時に感じることが多いそうです。

女性にカクテル・お酒を飲ませたい人は下記のポイントを意識して実践してみてください。

飲みやすいけどアルコール度数が高いお酒を把握しておく

アルコール度数が高いと自然と「飲みにくいカクテル・お酒」という印象がどうしてもあるかと思います。

ですが、カルーアミルクなどのように度数が高くても飲みやすいお酒はあります。

カルーアミルク・サングリア・レッドブルウォッカなど、飲みやすくても、そこそこ度数が高いカクテル・お酒の種類も事前に把握しておきましょう。

女性の飲むお酒を男性が選べるような雰囲気づくりをする

「次はこれ飲んでよ〜!」と男性側が女性の飲むお酒を選べるようになればヤレる確率はぐっと上がります!

でも「女性が飲むお酒を選ぶなんてどうやればいいの?」と思った方もいるでしょう。

答えは「男性側が飲むお酒をはじめに女性に選んでもらうこと」です。

最初に女性に選んでもらえるような雰囲気づくりができれば、「次は俺が〇〇ちゃんのお酒選んであげる!」という口実を作ることができます。

これは、もっとも簡単な飲ませる方法でもあるので是非実践してみてください!

半分ずつ飲も!と提案する

度数が高いお酒を一人で飲むというのは、結構きついですよね。

そんな時に「このお酒飲んでみたいんだけど、半分だけ飲んでくれない?」と提案してみてください。

「半分なら良いよ♡」とOKしてくれる女性も多いです。

男性側のお酒の飲めるキャパも考慮しつつ、打診してみるとおすすめです。

まとめ

あくまで「女性に気持ちよく飲ませてあげる」ことを意識してください。

あからさまに女性に飲ませようとすると余計に警戒心が高くなり、飲んでくれなくなります。

まずは、相手の警戒心を解いてからトークなどを交えてこちらのペースに持っていってみてください。

女性とヤるためには、お酒の力も必要なので是非試してみてください。