六本木クラブ

【六本木クラブ】六本木・西麻布MUSE(ミューズ)の詳細をわかりやすく解説!

六本木ミューズの詳細

六本木、麻布の中でも有名な老舗クラブのミューズ。

女性のレベルが高いことで有名でV2に匹敵するナンパ箱です。

MUSE(ミューズ)の特徴

駅から少し離れているのでナンパをしたい男女は「今日はミューズで出会いたい」と心に決めて夜を楽しむお客さんが多いですね。

MUSE(ミューズ)の客層

25歳〜30代前半が多い印象です。

服装などのドレスコードも他のクラブに比べて厳しいです。

さすが客層が良いだけあると感じます。

MUSE(ミューズ)のナンパ

とにかくひっきりなしにあちこちでナンパが繰り広げらています。

ですが、男女ともにハイレベルなナンパが繰り広げられておりナンパ初心者の人には少々厳しいです。

もしMUSE(ミューズ)に行く場合は、ある程度クラブ遊びに慣れている友達を連れて行くのがオススメです。

MUSE(ミューズ)の入場料金

金曜日〜土曜日・祝前日 男性:3,500円/2Drink
女性:無料

身分証明書は必ず顔写真がついているものと、職業がわかる証明書が必要です。

学生の方は学生証でも入場が可能です。

MUSEは嬉しいことに土曜日に行けば学生の方は1000円Offで入場が可能です。

女性の方はエントランスフリーに加えてフルーツシャンパンがプレゼントされます!

MUSE(ミューズ)の詳細情報

住所 〒106-0031 東京都 港区 西麻布4−1−1 麻布霞町マンション B1F
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP
電話番号 03-5467-1188
営業時間 22:00〜4:40
定休日 日〜水 *木曜日はBAR営業
キャパ 400人
1Drink 900円
HP http://muse-web.com/
男女比率 6:4

MUSE(ミューズ)の地図

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!