六本木クラブ

【六本木クラブ】六本木・西麻布MUSE(ミューズ)の詳細をわかりやすく解説!

六本木ミューズの詳細

六本木、麻布の中でも有名な老舗クラブのミューズ。

女性のレベルが高いことで有名でV2に匹敵するナンパ箱です。

MUSE(ミューズ)の特徴

駅から少し離れているのでナンパをしたい男女は「今日はミューズで出会いたい」と心に決めて夜を楽しむお客さんが多いですね。

MUSE(ミューズ)の客層

25歳〜30代前半が多い印象です。

服装などのドレスコードも他のクラブに比べて厳しいです。

さすが客層が良いだけあると感じます。

MUSE(ミューズ)のナンパ

とにかくひっきりなしにあちこちでナンパが繰り広げらています。

ですが、男女ともにハイレベルなナンパが繰り広げられておりナンパ初心者の人には少々厳しいです。

もしMUSE(ミューズ)に行く場合は、ある程度クラブ遊びに慣れている友達を連れて行くのがオススメです。

MUSE(ミューズ)の入場料金

金曜日〜土曜日・祝前日 男性:3,500円/2Drink
女性:無料

身分証明書は必ず顔写真がついているものと、職業がわかる証明書が必要です。

学生の方は学生証でも入場が可能です。

MUSEは嬉しいことに土曜日に行けば学生の方は1000円Offで入場が可能です。

女性の方はエントランスフリーに加えてフルーツシャンパンがプレゼントされます!

MUSE(ミューズ)の詳細情報

住所 〒106-0031 東京都 港区 西麻布4−1−1 麻布霞町マンション B1F
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP
電話番号 03-5467-1188
営業時間 22:00〜4:40
定休日 日〜水 *木曜日はBAR営業
キャパ 400人
1Drink 900円
HP http://muse-web.com/
男女比率  6:4

MUSE(ミューズ)の地図