渋谷クラブ

【渋谷クラブ】渋谷WOMB (ウーム)の詳細をわかりやすく解説!

2000年に作られ既に今年で18年目を迎える老舗のクラブです。

渋谷WOMB(ウーム)は渋谷VISIONと争う音箱であり音楽を楽しみたい人にはオススメのクラブです。

外国人のお客さんが多いのもうーむの特徴です。

渋谷WOMB (ウーム)の特徴

音を楽しむクラブとして渋谷では人気ですのでナンパなどは他のクラブに比べて少なめです。

友達同士で気軽に遊びに行くのにちょうどいいかも。

渋谷ウームの客層

20代〜40代が多いイメージです。

年齢層は他の渋谷のクラブに比べると比較的高めになっており音箱ならではとも言えるでしょう。

客層も渋谷VISIONと似ており様々で外国人のお客さんも多い印象です。

渋谷ウームのナンパ

はっきり言って少ないです!

隣に渋谷でも人気のナンパ箱アトムがあるのでナンパやワンナイトラブが目的の男女はそちらに流れるかと。

男性

クラブはクラブなので出会いはあります。

音好き女子もいたりするのでがっつきすぎない自然な会話でのナンパが適しています。

それでも連れ出すには中々難しいかも。

酔っ払っている子を口説ければホテル街なのですぐにゴールできる可能性はあります。

女性

過度なナンパは少ないので音楽を楽しみたい&クラブ初心者であれば安心して遊ぶ事ができるでしょう。

飲み仲間を見つけるにはちょうどいい出会いの場かもしれません。

渋谷WOMB(ウーム)の入場料金

*イベントにより異なります。

詳しくはHPをチェック!

渋谷WOMB(ウーム)の詳細

住所 〒150-0044 東京都 渋谷区円山町2−16
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP
電話番号 03-5459-0039
営業時間 不定
定休日 無休
キャパ 1000人
1Drink 700円
HP http://www.womb.co.jp/
男女比率 7:3

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!