渋谷のクラブ

【渋谷クラブ】ATOM(アトム)のナンパの楽しみ方を解説!特徴や料金も紹介

マッチングアプリライターのパーヤンです。

渋谷で一番人気のクラブ『ATOM(アトム)』。

とにかくお持ち帰りできる女性が多いナンパ箱として大人気!

「ATOM(アトム)にはどんな女性がいるの?」

「可愛い子はいるの?」

「ナンパはできるの?」

ATOM(アトム)の特徴と出会える女性も紹介していきます。

ATOM(アトム)までのアクセス

JR渋谷駅から徒歩9分の所にあります。

関東近郊からも訪れるお客さんが多い渋谷アトムは比較的ナンパが簡単にできます。

お持ち帰り前提で来ている女性も多いです。

ATOM(アトム)の料金

引用:ATOM公式Facebook

行く前に知っておきたいATOM(アトム)の料金。

女性はハッピーアワータイムに来店するのがおすすめなので、早い時間帯に入店して早めのナンパもおすすめです!

[ハッピーアワータイム]

曜日・時間 男性(平日24時・週末23時まで) 女性(24時・週末23時まで)
月曜〜木曜・日曜 1,000/0D 900円/2D
金曜〜土曜 1,500/0D 900円/2D

 

[通常営業時間]

曜日・時間 男性 女性
月曜〜木曜 3,500/1D 1,500円/1D
金曜〜土曜 3,900/1D 1,500円/1D

VIP席の料金

引用:ATOM公式HP

ATOM(アトム)のVIPシートは全部で3つ。

フロア毎で料金が違いますが、おすすめは5FのVIP席です!

[平日4名での利用の場合] 

[週末4名での利用の場合] 

服装は厳しいの?

気になるATOM(アトム)来店時の服装ですが、ラフな格好でも大丈夫です!

ダメージジーンズなどでも入場可能なので、渋谷のクラブの中では比較的ゆるい方でしょう。

ただ、サンダルなどに関しては入場を断られる場合もあるので注意してください。

雰囲気や客層はパリピ系

引用:ATOM公式Facebook

20代前半〜20代後半までが多いです。大学生の割合いが高めです。

男性はオラオラ系からビタ男系の男性が多いです。

韓国系やメンズノンの系の男性は少ないですね。

女性はギャル系から109アパレル店員系などキャピキャピした女性が多い印象です。

遊びにきている女性の特徴

引用:ATOM公式Facebook

筆者がATOM(アトム)に来店した時にいた女性が下記の2種類です。

・21歳のクラブ初心者系女子

・23歳のATOM(アトム)常連女子

結論から言うとATOM(アトム)は渋谷で一番のナンパ箱です!

それでは順を追って紹介していきます。

21歳のクラブ初心者系女子

引用:ATOM公式Facebook

入店してメインフロアに行くと週末ということもあって、既に超満員。

一旦フロアを移動できる階段に移動すると、美女発見!

すかさずナンパします。

 

パーヤン:お姉さんも今から上行くの!?

初心者:あっ…。はい…。

パーヤン:気持ち悪いの?大丈夫?足元気をつけてね。

初心者:ありがとうございます!お兄さんも上に行くんですか?

 

最初は少しナンパされたことに対して驚いてたけど、話を聞くと今日初めてクラブに来たのだそう。

だけど、友達とはぐれて探しに行くために上のフロアへ。

 

パーヤン:暇だから一緒に探してあげるよ!

初心者:えっ!?良いんですか??

パーヤン:困った時はお互い様でしょ!

 

優しさを見せることで、距離を縮める。

友達も無事に見つかったところで、お礼に彼女のLINEをGET!

後日、しっかりヤリました(笑)

23歳のATOM(アトム)常連女子

引用:ATOM公式Facebook

メインフロアに行くが、やはり人が多すぎる。

あのダンスフロアに行くのは勘弁ってことで、下に移動中。

またしても階段付近で可愛い子発見!チャラめのナンパをする。

 

パーヤン:めっちゃ可愛いやん!キスして!

常連:良いよ!チュッ♡

パーヤン:めっちゃ唇やわらかいね(笑)

 

すぐに彼女と打ち解けて、乾杯打診。

顔は普通だったけど、この積極性に心魅了されてしまいました!

下の階に移動してイチャイチャしていると、途中男から声をかけられる。

 

謎の男:うぇい!久しぶり!

常連:おー!ユウキ来てたんだ!

 

こんな感じのが3回くらい続く。

 

パーヤン:結構アトムは来るの?

常連:週3くらいで来るかな?(笑)

 

そりゃ、男の穴友達も増えるわけだ。

速攻でホテル打診成功。しっかりヤリきりました(笑)

まとめ:渋谷で即お持ち帰り系を狙いたいならビッチが集まるATOM(アトム)がおすすめ

引用:ATOM公式Facebook

ATOM(アトム)でナンパをするなら、とにかくがっついて声をかけたもん勝ちです。

平日、週末関係なくフロアがパンパンなので品定めして選んでいる余裕はありません。

ポジショニングも重要ですが、男性の場合は女性比率が少ないので時間を決めてもしダメそうなら他のクラブに移動することをオススメします。

ATOM (アトム)の店舗情報

住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−4 ドクタージーカンズビル
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP
電話番号 03-3464-0703
営業時間 月〜日/22:00〜04:30
定休日 無休
キャパ 700人
1Drink 500円
HP http://atom-tokyo.com/
男女比率 7:3 or 8:2

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!

Omiai(オミアイ):真面目な出会いを探す!


恋人を探すのに人気のOmiai(オミアイ)

特徴として、女性の人気によって送るイイねのポイント数が変化します。

個人的には、彼女を探すならオススメのマッチングアプリです!

慎重にイイねを送るようになりますし、女性も男性から沢山アプローチがそんなにないため、マッチングした人とメッセージのやりとりが濃密になります。

Omiaiを無料登録はこちら!