最終更新日:
恵比寿

【初心者向け】恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!

恵比寿は庭です。パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

渋谷に続くナンパスポットとして近年勢力を拡大しているの「恵比寿」

恵比寿にはOLやモデル美女や芸能人までもが出没する街として関東近郊からもナンパに訪れる人がいるくらい急成長のエリアです。

今回は恵比寿でナンパを成功させるためのアドバイスと恵比寿ナンパスポットを紹介していきます!

この記事がオススメな人

◼ 恵比寿でナンパを成功させたい人
◼ 恵比寿のナンパスポットを知りたい人
◼ 恵比寿に訪れる女性の特徴が知りたい人

恵比寿の特徴

f:id:yusuke1040:20180408231107j:plain

住みたい街ランキングでも常に上位に位置する恵比寿では、若いおしゃれな男女が集まる街として人気のデートスポットでもあります。

平日は会社帰りのOLが多い印象で学生は多くないです。

渋谷や新宿に比べて街の雰囲気が落ち着いており静かにゆっくり飲みたい人にもおすすめのエリアです。

さらには六本木・西麻布界隈もタクシーで10分ほどなので2次会への移動などにもとても便利なスポットです。

◼ 渋谷・新宿に比べて落ち着いている街

◼ こじんまりとした飲み屋が多い

◼ OL・モデル・芸能人がよく出没する

◼ 静かに飲みたい人にもおすすめの街

恵比寿女子(エビージョ)の特徴

f:id:yusuke1040:20180408231127j:plain

男性は渋谷・新宿のように学生がたくさんいることもありません。

逆に女性はOL・近辺の可愛い女子大生が飲んでいることがあります。

恵比寿にいる女性のことを「エビージョ」なんか呼んだりもしています。

恵比寿女子の特徴はブランド物の小物で揃えてくる気品さを少しばかり兼ね備えています。

ここ、恵比寿に出会いを求めに来る女性は容姿にはそれなりに自信がある女性たちが集まってくる傾向があるようです。

平日

OLや会社帰りの人が飲みきていることが多いです。

平日の恵比寿はナンパに成功しても「ごめん明日仕事なの〜」と断られる確率も高いです。

また、近くには芸能事務所も多数あるので芸能人が飲んでいることもしばしばあります。

それを目当てに飲みにきた女子大生なんかをナンパするのがオススメです。

週末

平日に比べると人が多くなり、合コンやナンパに繰り出す男性・女性が沢山います。

平日はストリートで声をかけても反応が渋かったのに週末は女性の反応もいいです!

中には駅前や恵比寿横丁近辺でナンパ待ちしている女性もいますので積極的にガンガン声をかけにいくと成功率が高くなります!

恵比寿でナンパできる女性は??

恵比寿でナンパできる女性はこんな女性が多いです。

*あくまで私の経験上の主観なのでご了承ください。

 OLにゃんにゃん系

◼ 広告ITマン大好き遊び盛り女子

 ちょっと羽を伸ばそうかな都内大学生女子

◼ オーラを出す六本木には勝てない恵比寿女子

恵比寿のナンパ傾向

もともと恵比寿はナンパスポットのようなエリアではありませんでしたが、「恵比寿横丁」の誕生により、一気にナンパスポットとして注目を浴びました。

最近では恵比寿横丁内での過度なナンパは禁止されていますが、やはり隣の席で仲良くなってそのままワンナイトラブなんてことも経験上まだまだ可能です。

その他にも恵比寿で人気の「The Public Stand」はサラリーマン・OLから絶大な人気を誇ります。

恵比寿は女性のレベルがめちゃくちゃ高いので高確率で可愛い人に出会えます。

逆に容姿に自信がない女性はこの街に近づかないのかな?とも思ってしまいます。

恵比寿のおすすめナンパスポット10選

恵比寿横丁

f:id:yusuke1040:20180302162643p:plain
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目7−4
予算 4000円〜5000円
営業時間 *店舗により異なる

恵比寿のナンパスポットとしても定番ですが、なんといっても「軽いノリの良い女性が多い!」ので友達に話しかける感覚でナンパができます。

たまたま隣のテーブルにソースを貸しただけで逆ナンされるなんてこともありますから、恵比寿横丁に集まる男女は皆ナンパに対して抵抗感がないのです。

なので気軽に話せる女性が多いし、なおかつ恵比寿という土地柄もあってレベルの高い女性が多いです。

狙い目はとにかく女性が近くにいる席ならどこに座っても当たり。

どこも美味しいのでお店を選ぶよりどんな女の子がいるかで選んだ方がおすすめ。

◼ 女性もナンパされに来ているのでマッチング率が高い
◼ 遊びなれている人が多い
◼ 男性の割合が多いので、狙いを定めたら他は諦めろ

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

恵比寿や都内にはすれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEがオススメです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>CROSS MEの登録はこちら!

恵比寿駅西口

駅前でのナンパは周りの目を気にしがちですが、案外引っかかることもあります。

恵比寿系OLはここでのナンパには引っかかりにくいですが、大学生など若い子なら話を聞いてくれることも多いです。

ガツガツ系のナンパは恵比寿ではNGなのでスマートなナンパを心がけることも大切。

少し遅めの時間23時辺りが狙い目。

◼ 若い子を積極的に狙いに行く
◼ スマートなナンパを心がける

恵比寿パブリックスタンド

f:id:yusuke1040:20180321000410j:plain
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 永峰ビル2F
予算 2000円〜4000円
営業時間 PM6時〜AM5時

週末は男女ともに満席でクラブ状態に。その分女性も多いので個人的にはオススメです。

さらに恵比寿というブランドもあり、女性の質も渋谷などとは比べものにならないです。

ハッピーアワーで入れば2000円ちょっとで無制限に飲めるのでコスパも充実。

パブリックスタンドに飲みに来ている女性はほとんどナンパ待ちなのでサクッと声をかけましょう!

後は2軒目にどこに連れて行くかが重要なので、事前に使えるお店をピックアップしとくのも大事です。

◼ 狙いを絞って連れ出そう
◼ 時間勝負なので長時間の戦いには向いていない
◼ レベルが高い女性が多いので服装はスーツ系だとgood

恵比寿シェイクシャック側通り

f:id:yusuke1040:20180321000233j:plain

オシャレなお店も並ぶ中、ここでのストリートでの声かけは以外と穴場です。

駅側方面に歩いて向かう女性なども反対側へ飲みに行く可能性があります。

シェイクシャック側で飲みにいく女性はある程度、恵比寿での飲み方を知っている人が多いので、その分酒好きに出会える可能性も高い。

 駅前ほど人通りは多くないので声をかけやすい
◼ 2軒目を探しているほろ酔い気分の女性に声をかけれる確率が高い

JR恵比寿駅 南口付近

f:id:yusuke1040:20180321000300j:plain

南口付近の通りは非常に声をかけやすいです。

恵比寿横丁やパブリックスタンドに入れなかった女性が溢れてお店を探している可能性が高い。

さらには、恵比寿をあまり知らないけど飲みに来た女性も結構な確率で多いので「店知ってるから一緒にどう?」なんて声をかければ落ちること間違いなし。

 恵比寿を知らないけど飲みに来た女性が歩いてる
◼ 恵比寿横丁から溢れた女性が多い

恵比寿 BAR Q

住所 東京都渋谷区恵比寿4丁目4−2
予算 3000円
営業時間 [月~金]
11:30~14:00
17:00~翌4:00(L.O)
[土]
17:00~翌4:00
[日・祝]
17:00~23:00(L.O)

おしゃれな立ち飲みワインバー。

気軽に使えるしお酒も多いので私も気に入っています。

料理もリーズナブルなのでナンパ前に軽く1人で1杯飲みたい時なんかにもオススメ。

 お酒・料理がリーズナブル
◾ 立ち飲みなので話しかけやすい

恵比寿横丁サンマルク前辺りの交差点

ストリートでナンパをするなら「恵比寿横丁前のサンマルク前あたり」が一番オススメです。

これから恵比寿横丁に向かう女性も、良い男がいなくて帰る女性も両方に声をかけることができる最高のナンパスポットです。

同じようにこの場所で声をかけているサラリーマンもいるので、負けずに積極的に声をかけるのがオススメです。

 恵比寿でストリートナンパで一番成功率が高い
◾ 近くに恵比寿横丁がある

恵比寿330BAR

恵比寿横丁の横にある階段を登ったBARです。

恵比寿横丁混雑時にはこちらのBARで飲んでいる女性が多くいます。

ドリンクはチケット交換制で1枚330円でチケットを交換します。

薄暗い店内で雰囲気も良いので積極的に声をかけて女性を口説くのがおすすめ。

 恵比寿横丁のすぐ上にある
◾ 値段がリーズナブル

恵比寿駅前のベンチ

合コンでの待ち合わせや飲み会の待ち合わせでよく、恵比寿駅前のベンチに座っていることが多いです。

こおでの声かけでのナンパ成功率は高いです。

さらには逆ナンを待っている女性2人組などが座っていることもありますので話しかけると「実はナンパ待ちだった」なんて女性に会える確率も高いです。

駅前ですので恥ずかしいと思う男性もいるかもしれませんが、積極的に声をかければナンパ成功率は高いです

 逆ナン待ちの女性が多くいる
◾ ナンパの成功率は高い

東京おでんラブストーリー

相席屋の近くにある昔懐かしい「おでん屋台」イメージしたお店です。

店内はこじんまりとしていて、お酒と席の目の前でグツグツ煮込まれたおでんを自分で取って食べていくスタイル。

面白いのが、おでん串の中に「当たり串」があるのですが、このあたり串は基本的に当たっても誰かにプレゼントする方式になっているので必然的に会話が生まれる仕組みになっています。

また隣の人との距離も近いので、仲良くなるケースも多いです。

恵比寿の新感覚ので出会いスポットとして注目です。

 おでんを通じて仲良くなれる
◾ 隣の人と席が近い

まとめ

恵比寿は20代〜30代と渋谷に比べると年齢層は高めですが、恵比寿横丁などナンパスポットもあるのでナンパはしやすいです!

恵比寿では、いかに“スマートにナンパできるか”勝負なので2軒目で使えるバーなどを知っておくことが大切。

恵比寿女子はやたらタクシーで次の場所へと移動したがるので「六本木・西麻布」付近で使えるお店をピックアップしておくとよりいいでしょう。