最終更新日:
ナンパスポット

【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

パーヤンです。*随時更新中

東京は日本で一番多くのナンパスポットがあります。

今回ご紹介するのは、「東京でオススメのナンパスポット」です。

ぜひ地方から遊びに来た人も、これから都内でナンパに出かける人の参考になれば嬉しいです!

この記事がオススメな人

◾ 都内でナンパをしたい男性

◾ 都内でナンパされたい女性

◾ 旅行で東京に来たけど、どこがナンパスポットか知りたい人

都内のおすすめナンパスポット20選

それでは実際に私が実践したナンパスポットを紹介していきます。

*過度なナンパは犯罪になりますのでご注意ください。

渋谷周辺

渋谷はナンパスポットの中でも高確率でナンパが成功しやすいエリアです。

渋谷でナンパをしたい人は【初心者向け】渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選で紹介しているので今日渋谷でナンパをしたい人はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

渋谷センター街周辺

比較的一番ナンパ成功率が高いのが“センター街”です。

かたっぱしから声をかければ成功する可能性もあります。

狙い目は終電間際に駅とは逆方向を歩いてる女性たち。

クラブか居酒屋しか選択肢がありませんから狙い目です。

 人が多いのでその分多く声をかけることが可能

◾ 終電間際の時間がおすすめ

 過度なナンパは注意

◾ クラブ前の過度なナンパも注意

渋谷 肉横丁

渋谷のナンパスポットでしたら間違いなく肉横丁がオススメです。

地下にはクラブTKもありますので、クラブに行く前に男女がここでお酒を飲んで仲良くなっている光景を度々見ます。

◾ 隣のテーブルとの距離が近い

◾ ノリが良い男女が多い

◾ 地下にクラブがあるのでクラブ前に飲んでいる客が多い

 年齢層が若い(20代〜20代後半)

◾ ギャル系が多い

◾ パリピ系が多い

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

恵比寿や都内にはすれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEがオススメです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

渋谷 キャッチ系居酒屋

こちらは女子大生から専門学生と学生が多いです。

キャッチで入ったお店なのでもちろん割高でぼったくりの危険性はありますが、比較的ノリが良い若いお客さんが多いです。

キャッチ系の居酒屋さんは意外に店員さんがフレンドリーなので、店員さんにお願いすれば相席のような形ができる可能性もあります。

思わぬラッキーに巡り会う可能性もあります。

◾ 若い男女が多い

◾ ノリが良いお客さんがいる

◾ 店員さんがナンパをアシストしてくれる可能性がある

 ぼったくりの危険性

◾ 地方からの旅行客が多い

渋谷 HUB

渋谷の代表的なナンパスポットとして人気なのがスポーツバーのHUBです。

特に渋谷センター街通り店は連日満員でナンパ合戦が繰り広げられています。

とにかく店内が満員な確率が高いです。

なので、好みのタイプがいればLINEだけ聞いておいて違う場所に連れ出すのがベスト。

 ナンパ待ちが多い

◾ ノリが良い人が多いので声をかけやすい

 満員なので身動きがとりにくい

◾ ナンパのライバルが多い

渋谷カフェ&バー スクランブル

渋谷駅から徒歩30秒。

昼間は普通のカフェですが夜はDJブースの音楽に合わせ、海外のパブを彷彿とさせるような雰囲気に。

会社帰りのOLが多い印象。

ナンパのライバルも少ないので個人的にはおすすめ。

 駅から近い

◾ 仕事帰りのOLが多い

◾ ドリンクも安い

 終電までしか飲まないと決めている女性も多数

◾ 日によっては女性客が少ない

オリエンタルラウンジ イブ

ワンランク上の相席屋として人気なオリエンタルラウンジ・イブ。

ワンランク上というだけあって、女性のレベルも普通の相席屋に比べてレベルが高い

また、女性と合わなければスタッフが気をきかせてチェンジしてくれることもあるのでスタッフのレベルの高さにも驚かされます。

相席屋より値段は高めですが、それでも利用価値があるお店です。

 女性のレベルが高い

◾ スタッフのレベルが高い

 相席屋より少し高い

◾ 満席の可能性がある

六本木

美女が多い六本木はナンパも盛んですが、その分他のエリアに比べると難しいです。

欲望と金が渦巻く六本木のおすすめナンパスポットは【初心者向け】六本木ナンパは絶対ここ!おすすめナンパスポット12選で詳しく紹介しています。

六本木MEZZO

クラブでもなければバーでもない中間層のお店。

1階がスタンディングバーになっているので、口説き落とせば2階のVIPルームでさらに口説けることも可能。

クラブ前の1杯に「今日の候補」としてLINEをひたすら聞いておくのが得策です。

 女性のレベルは高い

◾ 店内の雰囲気が華やか

 フォーマルな服装でないと浮いてしまう

◾ スマートな声かけでナンパすることを意識してほしい

六本木リゴレット

東京ナンパと調べても必ずの表示されてくるのが六本木リゴレットです。

レストラン横のBARスペースがナンパスポットになっています。

こちらも六本木に群がる高スペック男女が出会いを求めてやってきます。

少しフォーマルな服装で行かないと浮いてしまう可能性があるのでくれぐれもご注意を。

 綺麗な男女が多い

◾ 年齢層が20代中盤〜30代前半

 カジュアルな服装は浮いてしまう

◾ 比較的顔に自信がある人たちがモテる

◾ 職歴を気にしてくる

銀座

銀座333(トリプルスリー)

ドリンクとフードが333円1000円以内でお得にナンパができる場所として銀座では有名です。

落ち着いているお客さんが多い印象なのでたまに私も使わせていただいています。

コスパがいいので、女性のお客さんにも人気。

 コスパがいい

◾ ナンパ待ちの女性が多い

 ナンパ初心者で行くと周りの凄さに圧倒される

◾ ある程度話しかけにいくコミュニケーション能力が必要

銀座スイッチバー*現在 改装のため閉店中

*改装中のため現在は閉店

イエガーが無料飲み放題なのに加えて、スタッフがナンパをお手伝いしてくれます!

まさにナンパ男女が集まるのに最高なナンパスポットです。

ドリンク購入はチケット制になっており、事前に公式HPから予約すればお得に購入できます。

銀座の新しいナンパスポットとしても注目ですよ。

 ドリンクが安い

◾ お互いにナンパできているので話しかけやすい

◾ スタッフがナンパを手伝ってくれる

 連日満席のため人混みが嫌な人は向いていない

◾ ナンパライバルが多すぎる

有楽町 居酒屋街

近くにナンパスポットで有名なコリドー街もあるので1軒目は有楽町で飲んでいるナンパ女子が多くいます。

有楽町で飲んでいざコリドーへ向かう人も多いので、向かわせる前にここで狙いを仕留めておきましょう。

個人的にはルックスなどはコリドーより落ちる印象です。

 ナンパ前に飲んでいる男女が多い

◾ ハッピーアワーなどをやっているお店が多い

 ルックスはコリドーより劣る

◾ 近くにホテルが少ない

銀座コリドー街

銀座の人気ナンパスポットといえば間違いなくコリドー街です。

エリート大好き女子が集まり男性もそんな獲物を見つけるために情け無用でこの町でナンパに励んでいます。

近くには大手商社が数ありエリートたちの夜の遊び場としても知られています、

コリドー街はお店にかかわらず、ナンパが繰り広げられているのでコミュニケーション能力が高い人にはオススメのナンパスポットです。

 ナンパで武器にできる職歴の人

◾ 逆ナン待ちも多い

 服装はスーツやフォーマルな格好でないと浮いてしまう。

◾ 近くにホテルが少ない

恵比寿

恵比寿は近年できた「恵比寿横丁」を筆頭に都内でも人気のナンパスポットとしてその名を広めています。

芸能人もプライベートでよく飲みにくる街として人気のエリアです。

恵比寿でナンパを成功させたい人は合わせて【初心者向け】お持ち帰り成功!恵比寿でおすすめのナンパスポット6選!も参考にしてみて下さい。

恵比寿横丁

恵比寿といえば“エビヨコ”というくらいに人気のナンパスポットです。

芸能人もお忍びでくることから日夜常に満席の状態です。

値段は割と安くないのと、お店によっては時間制限が厳しいので席の運によってナンパが可能なのかとなってしまう場合もあります

最近では過度なナンパにも厳しいので、その点に注意しながら楽しんでください。

 ナンパ男女が多い

◾ 可愛い恵比寿女子が多い

 過度なナンパは注意される

◾ 席によって声をかけられるなどの場合もある

恵比寿 パブリックスタンド

いま東京で流行りのナンパバーとして人気なのがパブリックスタンド。

通称:パブスタと呼ばれており若い男女から絶大な人気を誇っています

男性が3000円。女性1000円。

時間無制限で飲み放題となっており、飲めるお酒の種類も他の普通のバーや相席屋に比べれば格段に多いです。

さらにはハッピーアワーやイベント割も不定期で開催されており、お得に飲めることができます。

安さとクオリティの高さから私も重宝しているナンパスポットの一つです。

 コスパが良い

◾ お酒の種類が豊富

◾ 前金制なので安心して思う存分飲める

 日によっては男女の差にばらつきがある。

◾ 飲みすぎてしまう危険性もある

恵比寿 BAR Q

おしゃれな立ち飲みワインバー。

気軽に使えるしお酒も多いので私も気に入っています。

料理もリーズナブルなのでナンパ前に軽く1人で1杯飲みたい時なんかにもオススメ。

 お酒・料理がリーズナブル

◾ 立ち飲みなので話しかけやすい

 飲み友女性が多い印象

◾ 日によって男女比にばらつきがある

新宿

新宿西口周辺

ナンパスポットして有名なのが新宿西口です。

ここでは酔っ払って絡むよりガチなナンパや声かけをしている人が多いので、なかなかナンパのレベルとしては高いと思います。

可愛い清純系女子が狙い目だと思います。

 人通りが多い

◾ 20代前半が多い

 声をかけられることに慣れている

◾ 無視されるのが当たり前だと思っている。

新宿3丁目周辺

新宿西口のナンパストリート街に比べると3丁目は落ち着いていますが、いい飲み屋が多く20代前半〜の酒好き女子が3丁目では飲んでいる印象があります。

どのお店も良心的で店内でナンパが成功することもあるので、近くのカラオケなどでの2次会コースからのホテルが無難だと思います。

 20代の酒好き女子が多い

◾ 店内でナンパができる可能性もある

 新宿西口方面に比べればナンパ系女子の比率は低い

◾ ナンパNGの女性もいる

新宿ドン・キホーテ前

新宿で人気のナンパスポットなのが新宿ドン・キホーテ前です。

待ち合わせ場所にしている人が多く、夜のスカウトたちもこの場所で声をかけたりしています。

話しかけると案外聞いてくれる人も多いので迷わず声をかけてみましょう。

意外にナンパ待ちだったなんて女性もいますから「軽く飲みに行く??」と言って捕まえることができる確率も高いです。

 ノリが良い人が多い

◾ ナンパ待ちが多い

 キャバクラ出勤前の女性もいるので服装をみて判断しなければいけない

◾ スカウト・キャッチに注意

上野

上野 産直飲食街

有名観光スポットしても人気なのが上野産直飲食街。

昼間から飲んでいる酒好き女子も多く、声をかければフレンドリーに相席してくれます。

ナンパというよりは「みんなで楽しくお酒を飲みたい」という人が多いので私も気分転換に上野で飲みにいくことがあります。

値段も安い居酒屋やお店が多いので、ナンパもコスパもおすすめ。

 酒好き女子が多い

◾ 若い年齢層が多い

 日によっては女性客が少ない

◾ ルックスは当たりハズレがある

田町・三田駅周辺

近くに慶応大学もあることから学生が多い街ですが、裏路地でナンパが成功したこともあります。

意外と近辺で慶応男子を狙った女性大生が飲んでいたりすることもあります。

また会社も非常に多いので仕事帰りのOLも狙うことは可能なスポットです。

個人的には穴場なナンパスポットだと思います。

 穴場なナンパスポット

◾ 路地裏で飲んでいるので声をかけやすい

 人気ナンパスポットに比べるとレベルは落ちる

◾ ルックスにはばらつきがある印象

まとめ

いかがだったでしょうか??

ここまで沢山紹介していきましたが、最後に大事なのは「声をかける勇気」です。

一度声をかければ恥じらいは消えますし、失敗したとしても「2度と会わないから大丈夫」と切り替えてみてください!