最終更新日:
渋谷

【初心者向け】渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

パーヤンです。

今回紹介するのは渋谷のおすすめナンパスポットです。

渋谷のナンパは他の街に比べて比較的声をかけても成功確率が高い街だと思っています!

実際に渋谷でのナンパ経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます。

この記事がオススメな人

 渋谷でナンパをしたい人

◾ 渋谷のおすすめナンパスポットを知りたい人

渋谷の特徴

渋谷といえば若者が多く集まる街として人気です!

平日・土日も会社帰りのサラリーマンから学生まで多種多様な人が多くいます。

街全体でいえばガヤガヤしており、都心の中心地でもあることから飲み屋も多いので街としては充実しています。

恵比寿・六本木などもタクシー圏内であることから、渋谷で飲んでから移動する人も多いです。

◼ 若者で溢れている

 六本木・恵比寿がタクシー圏内

◼ 学生/若手社会人が多い

渋谷女子の特徴

年齢層が10代後半から20代前半と他の街に比べても格段に年齢層が若いです。

さらには、ギャル系の女子が多いのでノリが軽い女性が多いです。

大学生や若手社会人が多いので20代後半〜30代の人はあまり渋谷で飲むことを好まないですね。

渋谷はそこら中でストリートナンパが広げられているので手当たり次第声をかければ話を聞いてくれる女性は多いです。

渋谷女子を落としたいならとにかく「面白さ」が重要です。

週末は関東近郊からも飲みにくるパリピ系女子が多いのでギャル系が好きな男性には渋谷をおすすめします。

渋谷のおすすめナンパスポット

渋谷ハチ公前

渋谷ハチ公前は待ち合わせスポットとして人気なので時間に余裕がある人が多い印象です。

そのためか待ち合わせまでの時間で話し相手になってくれるならと、案外声をかけると聞いてくれる人もいます。

ですが、警戒心が高い女性もいるので基本イヤホンをしている女性はスルーでいきましょう。

終電間際のハチ公はナンパ成功率が高くなりますのでオススメ。

 待ち合わせまで話を聞いてくれる人が多い

◾ 警戒心が高い女性も多い

◾ 終電間際がナンパの狙い目

渋谷TSUTAYA前

ハチ公と並び人気の待ち合わせスポットです。

あえてTSUTAYA側で待ち合わせをしている人は渋谷にそれなりに来ている人です。

人混みの多さからハチ公前は避けて渡った信号のTSUTAYA前で待ち合わせ。

イケメンナンパ師やスカウトの人もこの近辺で声かけをしています。

少しこちらも警戒心高めの女性が多い印象ですね。

 警戒心はあるが話は聞いてくれることが多い

◾ 初心者には難しい

◾ 1人でナンパ待ちしている女性もいる

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

恵比寿や都内にはすれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがCROSS MEがオススメです。

使い方は簡単!すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>CROSS MEの登録はこちら!

渋谷 HUB

渋谷の代表的なナンパスポットとして人気なのがスポーツバーのHUBです。

特に渋谷センター街通り店は連日満員でナンパ合戦が繰り広げられています。

とにかく店内が満員な確率が高いです。

なので、好みのタイプがいればLINEだけ聞いておいて違う場所に連れ出すのがベスト。

 ナンパ待ちが多い

◾ ノリが良い人が多いので声をかけやすい

渋谷カフェ&バー スクランブル

渋谷駅から徒歩30秒。

昼間は普通のカフェですが夜はDJブースの音楽に合わせ、海外のパブを彷彿とさせるような雰囲気に。

会社帰りのOLが多い印象。

ナンパのライバルも少ないので個人的にはおすすめ。

 駅から近い

◾ 仕事帰りのOLが多い

◾ ドリンクも安い

渋谷センター街

渋谷駅方面に歩いている人は無視して奥に進んでいく人だけに声をかけて行ってください。

今から帰るのか・遊びに行くのかが判別しやすいです。

酔っ払っている女性も多いのでナンパに成功すると店に行くまでのスピードも速いです!

特にカラオケ館前は社会人ナンパ勢などが多くいたりするので初心者ならForever21前あたりかファーストキッチン前などがおすすめ。

 今から帰るのか・遊びに行くのか判別しやすい

◾ 無視する人は少ない

◾ 2軒目を探している女性グループが多い

渋谷肉横丁前(ちとせ会館前)

こちらも渋谷では有名なナンパスポットです。

肉横丁がナンパスポットでもあるので出逢いを求めに来ている女性も多いです。

居酒屋のキャッチの話を聞いている女性も多いので、可愛ければ間に入って”一緒に飲みましょう”といえばスムーズに成功します。

テンション高めのパリピ系から清楚系の女子大生まで豊富にいます。

 テンション高めの人が多いので声かけしやすい

◾ たまに居酒屋のキャッチのお兄さんがナンパをサポートしてくれる

H&M 渋谷店前

渋谷で人気のクラブATOM(アトム)が近くにあるので、声をかけて無視する女性も少ないです。

近くにドン・キホーテがありますが、ドン・キホーテ側は店内に逃げられてしまう可能性もあるのでH&M前がオススメです。

近くにあるセンター街でのナンパを避けて歩く女性もいますが、人通りもそんなに多くないH&M側ではスマートに声かけをすれば足止めをしやすいです。

 ガツガツ系のナンパは嫌われるのでスマートを意識する

◾ レベルが高い女性が通ることもあるので当たればラッキーくらいの気持ち

渋谷109横の通り道

プロのスカウトさんもよく109前で張っています。

道玄坂通りはホテル街へと続くので、そちらはプロの仕事場。

私たち素人が狙うなら109を正面にして右側の通りです。

手堅く決めたいなら、この通りでひたすら声をかけてもいいと思います。

年齢層も比較的若い10代〜20代前半が多く通ります。

◾ 道玄坂側のナンパはNG

◾ 近くのカラオケ屋へのナンパがしやすい

渋谷ATOM(アトム)

渋谷ATOM (アトム)の詳細をわかりやすく解説!でも紹介していますが大箱として人気のモンスタークラブとして渋谷の若者から絶大な人気を誇っています。

客層としては6:4くらいで男性が多いですが、しっかり声かけをすれば釣れる女性も数多くいます。

◾ ホテル街にクラブがある

◾ 地方から遊びに来ている女性が多い

渋谷HARLEM(ハーレム)

ヒップホップ系のクラブとして人気なので少し内輪に感じることがあるかもしれません。

ヒップホップが好きな女性って結構可愛いストリート系女子が多いので、あなたが好みであれば渋谷HARLEM(ハーレム)系統がはっきりしているのでオススメですよ。

次の記事へ>>>渋谷HARLEM (ハーレム)の詳細をわかりやすく解説!

 ヒップホップ系のクラブ

◾ 系統がはっきりしている

渋谷VISION (ビジョン)

どちらかといえば音箱のクラブとして人気ですがナンパもできます。

他の渋谷のクラブに比べれば、ガツガツしたナンパは多くありませんが平日は美容師などが多い印象があります!

お酒と適度なナンパを楽しみたい人には渋谷VISIONはオススメです。

次の記事へ>>>渋谷VISION(ビジョン)の詳細をわかりやすく解説!

 音箱して人気

◾ 外国人が多い

渋谷WOMB(ウーム)

渋谷では老舗のクラブとして人気があります!

ナンパはそれほど多くはありませんが、近くには人気のクラブ渋谷ATOMもあるので週末にはATOMに入れなかったお客さんで溢れることもあります。

音箱として人気なので渋谷VISIONとタイプとしては似ていますね。

次の記事へ>>>渋谷WOMB (ウーム)の詳細をわかりやすく解説!

 音箱として人気

◾ スマートなナンパが多い

渋谷キャメロット

渋谷のクラブで美人系を捕まえたいなら渋谷キャメロットがオススメです。

渋谷キャメロットの詳細をわかりやすく解説!の中にも記載させていただいてますが、渋谷キャメロットは客層も渋谷のクラブの中では比較的いいと思います。

そのためスマートなナンパを心がければ成功する確率は高くなります。

 美人系が多い

◾ 客層がいい(マナー/ナンパなど)

TK 渋谷(旧T2)

TK渋谷の詳細をわかりやすく解説!でも紹介している渋谷で人気のクラブTK渋谷。

渋谷肉横丁のすぐ下にあり、週末は若い人で賑わいます。

客層もギャル系が多く女子大生も数多くいるのが特徴ですね!

 20代前半のパピリ女子が多い

◾ ナンパされに来ている女性が多数

クラブ前の通り道

クラブから出てくる女性を狙ったナンパです。

渋谷には人気のクラブが多数存在します。

さらに地方から遊びにくる女性や埼玉・千葉などの関東近郊からも遊びにくる女性が多いので比較的県外から来た女性たちはナンパの成功率が高いです。

なぜなら帰れる距離にいないので必然的に朝まで渋谷で過ごして始発を待つしかないからです。

狙い目としては深夜12時〜2時がおすすめ。

◾ クラブ前の通り道がおすすめ

◾ 県外から来ている人は帰れる手段がないのでナンパしやすい

まとめ

渋谷は若い層が多いので声をかければなんらかのアクションをしてくれる女性が多いです。

六本木だと「金」で判断されることがありますが、渋谷にくる女性たちは“一緒にいて面白いか”を重視している傾向にあります。

ナンパスポットを抑えて効率よく立ち回りましょう!