渋谷

【2019年最新版】いますぐヤレる渋谷で出会いが多いナンパスポット21選!

渋谷ナンパと聞けば皆さんどんなことを想像するでしょうか?

「チャラい人が多そう」

「今すぐヤレるビッチ女子に出会いたい」

今回紹介するのは渋谷のナンパスポットの中でも「ヤレる」に特化しているスポットです。

渋谷のナンパは、他の街に比べて比較的声をかけても成功確率が高い街だと思っています!

実際に渋谷でのナンパ経験からおすすめのナンパスポットを紹介していきます。

この記事がオススメな人

 渋谷でナンパをしたい人

 今すぐヤレる女性と出会いたい人

◾ 渋谷のおすすめナンパスポットを知りたい人

渋谷の特徴

渋谷といえば若者が多く集まる街として人気です!

平日・土日も会社帰りのサラリーマンから学生まで多種多様な人が多くいます。

街全体でいえばガヤガヤしており、都心の中心地でもあることから飲み屋も多いので街としては充実しています。

恵比寿・六本木などもタクシー圏内であることから、渋谷で飲んでから移動する人も多いです。

◼ 若者で溢れている

 六本木・恵比寿がタクシー圏内

◼ 学生/若手社会人が多い

渋谷ナンパのコツ

渋谷のナンパは年齢層が若いので声をかけて話を聞いてくれる女性が多いのが特徴です!

そのため「数で勝負すればいつか必ず引っかかる」のでめげずに声をかけ続けましょう。

特に109前やTSUTAYA前は、暇している女性が多く渋谷のナンパスポットの中でも比較的激アツスポットです!

渋谷ナンパに引っかかる女子の特徴

年齢層が10代後半から20代前半と他の街に比べても格段に年齢層が若いです。

さらには、ギャル系の女子が多いのでノリが軽い女性が多いです。

大学生や若手社会人が多いので20代後半〜30代の人はあまり渋谷で飲むことを好まないですね。

渋谷はそこら中でストリートナンパが広げられているので手当たり次第声をかければ話を聞いてくれる女性は多いです。

渋谷女子を落としたいならとにかく「面白さ」が重要です。

週末は関東近郊からも飲みにくるパリピ系女子が多いのでギャル系が好きな男性には渋谷をおすすめします。

渋谷のナンパスポット21選

実際に「ヤれそうな女子と出会える」渋谷のナンパスポットを紹介していきます!

それぞれのエリアでの特徴なども合わせて解説していくので、ナンパ初心者やこれから渋谷でお持ち帰りを狙う男子は必見ですよ。

さらに「俺は速攻ホテルにお持ち帰りできるような女性を見つけたいんだ!!!」という人は下記の記事を参考にしてみてください!

関連記事>>【厳選】渋谷で即ヤレる女子が見つかるナンパスポット5選を紹介!

渋谷ハチ公前

渋谷ハチ公前は待ち合わせスポットとして人気なので時間に余裕がある人が多い印象です。

待ち合わせまでの時間で話し相手になってくれるならと、渋谷の中でもナンパのおすすめ定番スポットとして声をかけると聞いてくれる人も多いです。

ですが、警戒心が高い女性もいるので基本イヤホンをしている女性はスルーでいきましょう。

終電間際のハチ公はナンパ成功率が高くなりますのでオススメ。

一人でナンパしている人もいるくらいの人気スポットです。

 待ち合わせまで話を聞いてくれる人が多い

◾ 警戒心が高い女性も多い

◾ 終電間際がナンパの狙い目

渋谷TSUTAYA前

ハチ公と並び人気の渋谷おすすめナンパスポットです。

あえてTSUTAYA側で待ち合わせをしている人は渋谷にそれなりに来ている人です。

人混みの多さからハチ公前は避けて渡った信号のTSUTAYA前で待ち合わせ。

イケメンナンパ師やスカウトの人もこの近辺で声かけをしています。

少しこちらも警戒心高めの女性が多い印象ですね。

◾ 警戒心はあるが話は聞いてくれることが多い

◾ 初心者には難しい

◾ 1人でナンパ待ちしている女性もいる

クラブ前の通り道

クラブから出てくる女性を狙ったナンパです。

渋谷には人気のクラブが多数存在します。

さらに地方から遊びにくる女性や埼玉・千葉などの関東近郊からも遊びにくる女性が多いので比較的県外から来た女性たちはナンパの成功率が高いです。

なぜなら、帰れる距離にいないので必然的に朝まで渋谷で過ごして始発を待つしかないからです。

狙い目としては深夜12時〜2時がおすすめ。

 クラブ前の通り道がおすすめ

◾ 県外から来ている人は帰れる手段がないのでナンパしやすい

渋谷センター街

センター街も激アツ渋谷ナンパスポットとして有名です。

渋谷駅方面に歩いている人は、無視して奥に進んでいく人だけに声をかけていけばいいので簡単です。

今から帰るのか・遊びに行くのかが判別しやすいです。

酔っ払っている女性も多いのでナンパに成功すると店に行くまでのスピードも速いです!

特にカラオケ館前は社会人ナンパ勢などが多くいたりするので初心者ならForever21前あたりかファーストキッチン前などがおすすめ。

 今から帰るのか・遊びに行くのか判別しやすい

◾ 無視する人は少ない

◾ 2軒目を探している女性グループが多い

渋谷肉横丁前(ちとせ会館前)

こちらも渋谷では有名なナンパスポットです。

肉横丁がナンパスポットでもあるので出逢いを求めに来ている女性も多いです。

居酒屋のキャッチの話を聞いている女性も多いので、可愛ければ間に入って”一緒に飲みましょう”といえばスムーズに成功します。

テンション高めのパリピ系から清楚系の女子大生まで豊富にいます。

 テンション高めの人が多いので声かけしやすい

◾ たまに居酒屋のキャッチのお兄さんがナンパをサポートしてくれる

H&M 渋谷店前

渋谷で人気のクラブATOM(アトム)が近くにあるので、声をかけて無視する女性も少ないです。

渋谷のナンパで迷った場合に穴場のスポットとしておすすめです。

近くにドン・キホーテがありますが、ドン・キホーテ側は店内に逃げられてしまう可能性もあるのでH&M前がオススメです。

近くにあるセンター街でのナンパを避けて歩く女性もいますが、人通りもそんなに多くないH&M側ではスマートに声かけをすれば足止めをしやすいです。

 ガツガツ系のナンパは嫌われるのでスマートを意識する

◾ レベルが高い女性が通ることもあるので当たればラッキーくらいの気持ち

渋谷109横の通り道

プロのスカウトさんもよく109前で張っています。

渋谷ナンパ師たちの聖地です!

道玄坂通りはホテル街へと続くので、そちらはプロの仕事場。

私たち素人が狙うなら109を正面にして右側の通りです。

手堅く決めたいなら、この通りでひたすら声をかけてもいいと思います。

年齢層も比較的若い10代〜20代前半が多く通ります。

◾ 道玄坂側のナンパはNG

◾ 近くのカラオケ屋へのナンパがしやすい

PR:「すれ違いで出会えるCROSS ME(クロスミー)」がおすすめ

恵比寿や都内にはすれ違い様に「いま可愛い子いたな〜」と思う瞬間が沢山あります。

そんな時におすすめなアプリがクロスミーです。

使い方は簡単!

すれ違った女性をアプリを通して「いいね」を押して向こうも気になればマッチング成立でメッセージを交換することができます!

男性会員はメッセージを使うのに3000円ほどの月額料金が必要ですが「ナンパするより、効率よく可愛い子だけにアピールできるマッチングアプリの方が効率がいい」のも事実です。

試しに無料会員登録してみて1ヶ月だけ使ってみるのがオススメ

マッチングアプリはネットの情報を見てもいまいち信用できないところがあるので、自分が使うのが一番です。

関連記事>>【ヤレるアプリ】クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

渋谷 HUBセンター街店

渋谷の代表的なナンパスポットとして人気なのがスポーツバーのHUBです。

特に渋谷センター街通り店は連日満員でナンパ合戦が繰り広げられています。

とにかく店内が満員な確率が高いです。

なので、好みのタイプがいればLINEだけ聞いておいて違う場所に連れ出すのがベスト。

◾ ナンパ待ちが多い

◾ ノリが良い人が多いので声をかけやすい

渋谷カフェ&バー スクランブル

渋谷駅から徒歩30秒。渋谷のナンパ師たちもここで休憩します!

昼間は普通のカフェですが夜はDJブースの音楽に合わせ、海外のパブを彷彿とさせるような雰囲気に。

会社帰りのOLが多い印象。

ナンパのライバルも少ないので個人的にはおすすめ。

◾ 駅から近い

◾ 仕事帰りのOLが多い

◾ ドリンクも安い

相席屋 渋谷店

引用:相席屋公式HP

女性は完全無料で飲み放題食べ放題で出会いも見つかる相席屋!

特に渋谷店は立地も良く、クラブ前に飲みに来ている子や、そもそもお持ち帰られること前提で遠くから遊びに来ている女性もいるなど、様々です。

手っ取り早く女の子に出会いたいなら相席屋がおすすめですね。

◾ 女性が常に多い

◾ ビッチ系女子も多い

◾ 微妙だった場合は即退店がおすすめ

相席屋 渋谷南口店

引用:相席マガジン

渋谷センター街とは反対にある渋谷南口店は渋谷店と比べると年齢層は少し高め。

飲み会や合コン終わりのOLが多く、意外とこちらもお持ち帰りできる女性が数多く来店しています!

渋谷店に比べると男性はそこまで混んでいないので穴場かもしれません。

◾ OLや綺麗系が多い

◾ 男性がそこまで混んでない

オリエンタルラウンジイブ渋谷店

引用:公式HP

センター街にあるちとせ会館の7階にある人気の相席ラウンジ。

週末は常に男女ともに満席で溢れかえっており、何と言っても人気の秘訣が「高級内装の空間と美女が多い」ことです!

店内が綺麗ですと可愛い女性も集まりやすいので、レベルが高い女性を狙いたいのであれば間違いなくオリエンタルラウンジ一択ですよ。

◾ 店内が豪華

◾ 可愛い素人女性が多い

オリエンタルラウンジイブ渋谷駅前店

引用:公式HP

高級相席ラウンジで人気のオリエンタルラウンジイブの渋谷2号店。

こちらの店舗は少し内装がカジュアルなので、相席ラウンジが初めての人でもそこまで緊張せずに気軽に楽しめるのがポイント!

近くには飲み屋も多く騒がしくないので、案外隠れ美女は渋谷駅前店の方が多いかもしれません。

◾ 隠れ美女が多い

◾ 駅から近い

渋谷相席ラウンジミラス

引用:公式HP

渋谷センター街を通り越した先にあるのが相席ラウンジミラス。

たまにキャッチのお兄さんが「いま入った可愛い子に付けますよ」とサービスしてくれるので日によっては当たりの日もあります!

運勝負なので事前に渋谷のベルシュカ付近に立っている黒スーツっぽいお店のお兄さんに聞くのがおすすめです。

関連記事>>【体験談】渋谷相席ラウンジミラスで24歳OLをお持ち帰り!?

◾ 隠れ美女が多い

◾ 駅から近い

渋谷相席ラウンジVILLAS(ヴィラス)

引用:ホットペッパー

H&M付近にある渋谷の相席ラウンジVILLAS(ヴィラス)。

基本的に店内にはそこまで多くの男女がいるというわけではないですが、他の相席系のお店が満席だったときに選択肢として考えるのがおすすめです!

相席をしていない時でも男性は料金が一切かからないところも良いですね。

◾ 隠れ美女が多い

◾ 駅から近い

渋谷ATOM(アトム)

画像引用:ATOM TOKYO公式Facebook

大箱として人気のモンスタークラブとして渋谷の若者から絶大な人気を誇っています。

客層としては6:4くらいで男性が多いですが、しっかり声かけをすれば釣れる女性も数多くいます。

関連記事>>渋谷ATOM (アトム)の詳細をわかりやすく解説

◾ ホテル街にクラブがある

◾ 地方から遊びに来ている女性が多い

渋谷HARLEM(ハーレム)

画像引用:HARLEM公式HP

ヒップホップ系のクラブとして人気なので少し内輪に感じることがあるかもしれません。

ヒップホップが好きな女性って結構可愛いストリート系女子が多いので、あなたが好みであれば渋谷HARLEM(ハーレム)系統がはっきりしているのでオススメですよ。

関連記事>>渋谷HARLEM (ハーレム)の詳細をわかりやすく解説!

 ヒップホップ系のクラブ

◾ 系統がはっきりしている

渋谷VISION (ビジョン)

画像引用:VISION公式Facebook

音箱のクラブとして人気ですがナンパもできます。

他の渋谷のクラブに比べれば、ガツガツしたナンパは多くありませんが平日は美容師などが多い印象があります!

お酒と適度なナンパを楽しみたい人には渋谷VISIONはオススメです。

関連記事>>渋谷VISION(ビジョン)の詳細をわかりやすく解説!

 音箱して人気

◾ 外国人が多い

渋谷WOMB(ウーム)

画像引用:WOMB公式Facebook

渋谷では老舗のクラブとして人気があります!

ナンパはそれほど多くはありませんが、近くには人気のクラブ渋谷ATOMもあるので週末にはATOMに入れなかったお客さんで溢れることもあります。

音箱として人気なので渋谷VISIONとタイプとしては似ていますね。

関連記事>>渋谷WOMB (ウーム)の詳細をわかりやすく解説!

 音箱として人気

◾ スマートなナンパが多い

渋谷キャメロット

画像引用:Club Camelot公式Facebook

渋谷のクラブで美人系を捕まえたいなら渋谷キャメロットがオススメです。

渋谷キャメロットは客層も渋谷のクラブの中では比較的いいと思います。

そのためスマートなナンパを心がければ成功する確率は高くなります。

関連記事>>渋谷キャメロットの詳細をわかりやすく解説!

 美人系が多い

◾ 客層がいい(マナー/ナンパなど)

TK渋谷(旧T2)

画像引用:TK SHIBUYA公式Facebook

渋谷で人気のクラブTK渋谷。

渋谷肉横丁のすぐ下にあり、週末は若い人で賑わいます。

客層もギャル系が多く女子大生も数多くいるのが特徴ですね!

関連記事>>TK渋谷の詳細をわかりやすく解説!

 20代前半のパピリ女子が多い

◾ ナンパされに来ている女性が多数

効率よく出会いたいなら「クロスミー」がおすすめ!

渋谷のヤレるナンパスポットを紹介しましたが、正直声をかける勇気がないという人もいます。

ナンパって無視されたら悲しいですもんね。

そんな時に、便利なマッチングアプリが「クロスミー」です。

クロスミーなら「すれ違い機能」といって、街でクロスミーを使っている女性とすれ違うとマッチングがしやすくなります。

女性のレベルも中々高く「いまから飲みに行きませんか?」と男性からのお誘いを待っている人がめちゃくちゃ多いので、終電を逃した女子たちが、沢山利用しています。

ナンパするのがめんどくさい!という人であれば、クロスミーを使ってナンパしてみるのがオススメかもしれません。

クロスミーの登録はこちら!

まとめ:渋谷で出会いが多いナンパスポットは即ヤレる子ばかり

渋谷は若い層が多いので声をかければなんらかのアクションをしてくれる女性が多いです。

六本木だと「金」で判断されることがありますが、渋谷にくる女性たちは“一緒にいて面白いか”を重視している傾向にあります。

ナンパスポットを抑えて効率よく立ち回りましょう!

おすすめのマッチングアプリ

下記に当てはまる人は、今すぐマッチングアプリを使ってください!

当てはまる人は今すぐ使え!

・街でナンパをするのは恥ずかしい
・時間もお金もあまりかけずに効率よく女の子と出会いたい
・ワンチャンしたい
・彼氏、彼女が欲しい

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

CROSS ME(クロスミー):すれ違い機能ですぐ会える

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

Dine(ダイン):食事デートが必ずできる!


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

Pairs(ペアーズ):会員数No1のマッチングアプリ


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

タップル誕生:おでかけ機能で合コンも可能


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

with(ウィズ):相性が良い女性を簡単に探せる


メンタリストのDaigoさんが監修しているマッチングアプリです!

顔面偏差値が高いフットワーク軽めの女性が多いのでマッチングして即デートというパターンが多いので積極的にいける男性はおすすめです。

withを無料登録はこちら!