クラブ

【社会人にオススメ】渋谷のクラブ初心者がクラブでストレス発散する理由

f:id:yusuke1040:20170410234445p:plain

どうも!パ〜ヤンです。

皆さんは普段ストレス解消のために何をしていますか??

旅行・温泉・食べ歩きなど人によって様々なストレス解消法があるとおもいます。

それでも、旅行や温泉となればお金もかかり時間もかかる。

食べ歩きだって悪く言えば暴飲暴食。

では「運動もできて思いっきり騒げて、すべての欲求をみたせるストレス解消法はあるの??

あるんです!

“ナイトクラブではっちゃける”ストレス発散方法。

「あ〜最近イイことないしストレス発散したい」

「彼氏にふられた!マジうざい!イケメンに抱かれて遊びたい」

絶賛こんなことを考えていた男性諸君・女性諸君にはさらにオススメです。

 なぜクラブでのストレス発散をオススメするのか??

決まってんだろ!!女の子とイチャイチャしてホテルで*#+`?*」 

とまあそんな感じなこともありますが、何より大事なのが「開放感・非日常的な世界を味わう」ことです。
普段からのストレスをクラブで発散するのはもっとも効果的で効率よく解消ができるとでも言っておきましょう。

知らない洋楽でもダンスフロアでジャンプして雰囲気にのれ!!

[voice icon=”https://www.paaayan.com/wp-content/uploads/2018/05/75681.jpg” name=”パーヤン” type=”l”]「え?最初から踊るの??お酒を取りに行ったりはしないの??」[/voice]

最初はのんびりお酒でも飲んでフロアの雰囲気でもみながら楽しむ。

いやいやそんなことは常連でクラブに来てから言う言葉です。

最初はとにかく雰囲気とその異様な非日常的な盛り上がりに圧倒されるはずです。

それならば何も考えずにフロアでガンガン踊った方が緊張やストレスも発散できます。

汗をかいて思う存分踊るのです。そうガンガンに踊ります。

初心者だからこそダンスフロアに飛び込むべし

フロアでストレス発散ができたらカウンター付近でナンパに挑め

適度に踊って緊張がほぐれたら次は目当ての美女やイケメンを探しましょう。

ここでは、性的欲求のストレスを解消しにいきます。

 女性の場合

f:id:yusuke1040:20170410235212j:plain

クラブ内において女性は圧倒的に有利です。

女性の方であればルックス・レベルによりますが VIP席に通してもらって金持ちパーリーピーポーと遊ぶことも可能です。

お高くとまってるくらいが女性の方はいいのでしっかり今夜の相手を見定めてください!主導権は女性にあります。

普段は出会えることのない社長さんや運がよければ芸能人に会えることもあります。

非日常空間であることを割り切って思い切り遊ぶのもオススメです

男性の場合

f:id:yusuke1040:20170410235324j:plain

遊び方のジャンルは人によりますが「あわよくば!!ヤ○りたい」と考えていればこっからが勝負です。

ただ、いきなり女性に話しかけてというのは初心者クラバーには難しいはず。

それならフロアで踊っている際に気になった子に盛り上がってるアピールをしましょう。

例えば目があって変顔をしたり、「イエ〜イ」などとハイタッチしてこちら側に興味をもたせましょう。

そうする方が確率は高くなります。自然とこちら側に近づいてきたり不意に腰に手を回して一緒に踊るスタイルが好ましいです。

女性と一緒に密着しながら踊ることで女性への緊張は確実に解けていきます。

最初から女性に話しかけるのは勇気もいるし、話が続くか心配なんてこともあります。

まずはダンスフロアで手当たり次第にアピールするのも大事な一つの手です。

女の子をGETしたらホテルで最後のストレス発散!!

 さあ、時刻は午前2時。

目当ての女性を確保したらこう告げましょう。

[voice icon=”https://www.paaayan.com/wp-content/uploads/2018/05/75681.jpg” name=”パーヤン” type=”l”]疲れたからホテルで休憩してこ!!もちろん何もしないから!!(笑)[/voice]

ここでは、開放的な言葉で誘うことで心身のストレスが癒されるはずです。

互いに手を繋いだ後はホテルという家に帰りズッコンバッコンすることで体のストレス・運動不足も解消できることまちがいなし。

クラブで発散できるストレス

最後にクラブに行って解消できそうなストレスを私の独断と偏見で判断してみます。

・思いっきり叫んで踊ってストレス解消→心身のストレス解消

・ナンパで可愛い女性と楽しくおしゃべり→性的なストレス解消

・連れ出しに成功してホテルでイチャイチャ→運動・健康的なストレス解消

さあ、今週の週末は一味違ったストレス解消法をあなたも試してみてはどうでしょうか??