どうも!パ〜ヤンです。
男性の皆さんならこんな経験はないでしょうか。
「ついに可愛かった〇〇ちゃんと飲める日が来た!!」
健全な男子ならここで終わりです。
でも不健全な男子ならこう考えるでしょう。
「〇〇ちゃんとあわよくばチョメチョメしたいな〜!!」
そうです。チョメチョメです。
このチョメチョメをできるかできないかは時間が重要なんです。
目次
クラブでもナンパでもお持ち帰りするためには??
そもそも、女性は必ず警戒心を持って接してくることがほとんどです。
ですが股がゆるいかどうかはずばり「待ち合わせの時間」で判断することができます!
特に私もクラブやナンパで出会った子はヤ◯たい目的なので、「後日飲みにいこう!」
となると必ず待ち合わせ時間を22時〜or23時に設定していました(笑)
でもなんで待ち合わせ時間がそんなに大事なのでしょうか・・・??
待ち合わせ時間をわざと遅らせろ!!

なぜ待ち合わせ時間なのでしょうか。
「雰囲気の良いお店が大事でしょ!?」「お酒に任せれば関係ない。」
無論それらもワンチャンを狙う上で大切です。
しかしそれ以上に「待ち合わせをする時間」の方がよっ〜ぽど重要なんです。
例えば19時に待ち合わせをするとしましょう。
だいたいお店に向かう時間と最初の料理や乾杯する時間を合わせても19時30分頃。
そこから2時間〜経過して2軒目に行くか解散になるかです。
2軒目に入ったとしてもおそらく女性の方は終電までという方も多いはず。
そこで「待ち合わせ時間を22時頃に設定」するんです。
待ち合わせ時間は遅ければ遅いほど確率がUPします!
終電時間をわざと相手に意識させる

遅い時間に待ち合わせということは相手側に「朝まで??」と自動的に意識させます。
もし誘って即OKな回答だったらそれはあなたのロケットを打てる確率が高いです。
相手は無意識のうちに「朝までならこの人と一緒でもいいかも♪」と思います。
ワンチャン相手なら尚更です。
1次会の経費を抑えることができる

これは少々がめついかもしれませんが大切です。
2次会の時刻に設定することで1次会で使うほどの金額をそのまま2次会に回せます。
なのでいきなり高いバーに行ったりすることもできます。
「安く済ませてホテルに行きたい。」と考えてる人だったら普通の居酒屋で十分でしょう。
これは相手がどんなタイプかに合わせて使い分けるようにしましょう。
ワンチャンができなそうなら無駄な誘いをしなくて済む
誘いの段階で相手に「その時間は厳しいかな〜!」なんて答えが来たら諦めましょう。
大事なのは確率です。
ワンチャンをしたいだけだったら「遅い時間は厳しい」と言われた時点で次のターゲットに切り替えましょう。

ビ◯チなら「うん!むしろ遅い時間のがありがたいかも!」と返信がきます。
わざと遅い時間に設定することは「無駄な出会い」を避けることにもつながります。
アポを取る時点でこいつが「ヤ◯るか??」の判断につながります。
遅い時間で釣れない女は捨てましょう。
最後は相手に気に入ってもらえるか
ここまでのアシストを用いてもできないこともあります。
最後は相手に「気に入ってもらえるか」ですからね。
相手の好きな服装であったり、場所や雰囲気。
それでも待ち時間を遅らせることは確実に成功には近づきます。
さあ、ゲスな皆さんも少しでもチョメチョメしたい相手がいたら是非実践してみてください。