恋愛相談

【大学生の合コン】平凡男子大学生がドキッとした合コン10選

f:id:yusuke1040:20161117160711j:plain

 

どうも!パ〜ヤンです。

合コンで、思わず「ドキッ!」とした女子の行動ってありませんか??

それだけで男子はその子にメロメロになってしまう時だって。

 

そんな僕が、体験した合コン女子のドキッとしたこと10選を紹介。

 

 

横に座った女子にテーブルの下で手を握られる

f:id:yusuke1040:20161117210915j:plain

 

合コンも盛り上がり、二次会をやっていた時です。

個室の居酒屋で、周りもまあまあ酔っ払っていました。

そんな、時に何か面白い話で皆で笑った時に、スーッと自分の手の上に重ね合わせてきたんですね。

 

何となくくらいにしか思ってなかったんですけど、そしたら手だけテーブルの下に引っ張られてギュッと握られたんですよね。

 

これは、思わず「ドキッ!」としました。

 

横にいるのに「二人で飲みたい」と連絡が来る

f:id:yusuke1040:20161117171709j:plain

 

合コンの最中に、気になってた子がトイレの所で「ねえ〜連絡先教えて〜!」と聞いてきたんですね。

 

席に戻り、しばらくみんなで談笑してる時たまたま僕が携帯を見ていたその時です。

 

 

この後、二人で飲みた〜い♡ 

 
 
横にいるのに、わざわざ連絡してくるあたりが、ドキッとしますよね。
 
これぞ、合コンん醍醐味といった所でしょうね。
 

トイレの横で「好きなタイプだからね〜!」と突然告白された 

f:id:yusuke1040:20161117173351j:plain

合コンといったらゲームですよね!

「お互いの好きなタイプ」というお題でゲームをしていたんですが、女性陣が「恥ずかしいからまだ、わかんな〜い!」とはぐらかされたんですよね。

 

これには、男性陣も「チクショ〜」という顔でしたが、トイレで席を立った時に21歳の某女子大生も「私もトイレ〜!」とトイレに一緒に行きました。

 

かる〜く話しながら、トイレに着いた時に「ぶっちゃけウチはゆ〜すけ君タイプだからね!」と恥ずかしそうにトイレに消えて行きました。

  

 
 

よっしゃーーーーーーー!!!

 

思わず、トイレで叫んでしまいましたね。

二人の時に、さらっとこんなこと言われたらもうメロメロですよ。

 

自己紹介で緊張しすぎてお酒をイッキ飲みした時

f:id:yusuke1040:20161117174034j:plain

 

合コンが初めてだという子が、自己紹介で緊張しすぎて、突然目の前に置いてあったビールを一気に飲みました

 

しかも、違う人のを・・・・(笑)

 

飲んだ後に、「緊張とけたぁ〜!」と言った瞬間は大爆笑の嵐。

 

愛くるしくて、とっても可愛く見えました。

こうゆう所も男心をくすぶりさせる女子の一面ですよね。

 

一緒にお酒を選んで飲みたいと言われた時

f:id:yusuke1040:20161117175440j:plain

 

合コン最中のお酒って、ついついめんどくさくてひたすら同じものを頼んでしまう時があります。

(僕の場合はレモンサワーばかりです笑)

 

 

「ねえねえ次なんか一緒のお酒飲も〜♡」 

 

“一緒”というフレーズに男子はめちゃくちゃ弱いです。

なぜか、一緒のお酒を飲んでいるというだけでテンションが上がってしまう僕もまだまだなのかもしれません。

 

逆アタマポンポンをされた時

 f:id:yusuke1040:20161117182149p:plain

 

男子が、女子に向かってアタマポンポンするのはよくあることかもしれませんが、女子が男子にって中々ないですよね。

 

王様ゲームで、「逆アタマポンポン」という命令だったのですが、運良くこれをひいた時は心の中でガッツポーズしてしまいました。

 

これを読んでる女性の方は「気持ち悪い・・」と思うかもしれないですけど、女子と同様に男子もアタマポンポンされたら嬉しいんですよ!

 

服の袖をずっと掴んでくる時

f:id:yusuke1040:20161117182912j:plain

 

最初は、話を聞いてほしかったらしく、「それでね〜」と服を掴んできましたが、何かあることに服の袖を掴むその姿にもうイチコロでした。

 

最初は結構サバサバしている性格の子だな〜と思っていた子がお酒を飲むに連れて、ニャンニャンになっていくその姿は可愛くてたまらなかったです。

 

ほっぺたをギューっと掴まれた時

f:id:yusuke1040:20161117183140j:plain

話の途中で、ボクが冗談を行った時に、ほっぺをギューっと掴まれました。

 

 

「痛い〜??」

 

そりゃ痛いけど、可愛い子にずーっと掴まれてたら、思わず「痛くないよ〜」と答えちゃいますね。

(ちなみにMではありません)
 
冗談を言って、このシチュエーションって最高だな〜なんて妄想が現実になりました。
やっぱり、可愛い女性からのボディタッチは反則ですね!

 

趣味や話題にやたら共感してくる時

f:id:yusuke1040:20161117183634j:plain

 

話を合わせるためにかもしれませんが、それでも趣味や話題が共通だと話も盛り上がりますよね。

共感してる時に、ふと笑った顔なんかが印象に残って可愛く見えてくるもんです。

「もしかしたら俺のこと・・・・」とそんな淡い期待も見えてきますよね。

 

カラオケで、高得点を出したらキスしてくれた時

f:id:yusuke1040:20161117185650j:plain

 

2次会で、六本木のカラオケ店で飲みながら歌っている時、「この曲で85点以上出したらご褒美ください!!!」と懇願しました。

 

見事、85点以上出したご褒美がキ◯でした。

しかも5秒間ほどお口に・・・・・・

相手が、25歳のOLでしたので、さらに興奮しましたね。

年上の方に受けるキ◯は、甘いチョコレートのよう。

 

確実に可愛い子と会いたいなら「Rush合コン」がオススメ

f:id:yusuke1040:20161117202039p:plain

 

日本最大級の合コンサービス「Rush合コン」 は相手の顔写真などもわかるため、自分の好みの女性と合コンができます。

 

さらに、合コンで迷いがちな「お店のセッティング」もしてくれるので、楽しむ準備だけしていけばオッケーです(笑)

 

       

 

Rushの特徴

f:id:yusuke1040:20161117212342p:plain

Rushは気軽に合コンを楽しめるサービスになっています。

 

会員数が35万人以上と、とにかく出会えるチャンスが多いのが特徴です。

そして、何より合コンで一番知りたい「相手の顔」が分かるのでとんでもないブ◯にあうなんてこともありません!

「合コンはしたいけど企画するまでめんどくさい」そう感じたら、まずは「 Rush (ラッシュ) 」を試してみるのがオススメです。

 

・相手の顔がわかるため失敗がない

・お店のセッティングも必要ない

・企画ごとに合コンの楽しみかたも違う!

1人でも友達とでも★合コンで気軽に恋活♪【 Rush (ラッシュ) 】 

Rushの申し込み手順

基本的な流れとしては、相手を選ぶくらいしかこちら側はやることはありません。

(マジです)

ですが、さすがに説明がざっくりすぎなので詳しく改めて説明していきます!

 

1.セッティングプランorパーティプランを選ぶ


相手から選ぶセッティングプランか企画から選ぶパーティプランかを選びます。

特に、お目当ての男性や女性がいない方はパーティプランを選んで出会いにつなげてもいいかと思います。 

 

2.(セッティングプラン)相手を選ぶ


 

写真や職業から好みの相手を選びます!

ここで、イケメンや美女を探しましょう笑

 

 

3.合コンを申し込む


気になる人には、日程や人数などを選んで申し込み!!

ここで、めちゃくちゃアピールしましょう笑

 

 

4.日程を調整する


互いのグループの日程・日付・時間などが合ったら開催です。

 

 

5.お支払い


 

互いのグループの幹事が友人の分の参加費も支払い!

カード払いなので、当日にめんどくさいお金の心配はありません笑

 

 

 

6.スタッフがお店を選ぶ


 

お店選びや予約はRushのスタッフがしてくれるので、詳細をメールで受け取るだけ!

 

 

(パーティプラン )

 

1.条件を決める


 

開催日程や年齢など様々な条件から選ぶ!

 

 

2.企画を選ぶ


250種類以上の企画から自分があったものを選ぶ。

「肉好き」「スポーツイベント」などなど

 

 

3.支払い


 

カード払いなので、当日の追加料金なども一切不要

 

 

4.詳細メールを確認


 

詳細メールを確認したらあとは、当日まで気持ちを高ぶらせましょう笑

  

 

男女の支払い割合も気にしなくていい

f:id:yusuke1040:20161117204421p:plain

 

合コンでたま〜にあるのが、女性陣が「今日っておごりだよね〜??」ということがあります。

2次会などなら、まだしも1次会でおごりだなんて・・・ましてやブ◯にも払うのかよ!!!と言いたくなる気持ちもあります。

 

【 Rush (ラッシュ) 】 では事前入金なんで、そのようなめんどくさいことを気にしなくていいのでお金のことは気にしなくていいのも魅力です。

 

合コンを企画してくれた友人と気まずくなることもナイ

 

そして、もう一つ合コンの一番のめんどくさいところは、何かあった時に言いふらされることです!

 

誰と合コンするかにもよりますが、多いのは友達の友達を呼んでもらったりすることが多いと思います。

 

 

ましてや、そんな子にやましいことなんて・・・・(笑)

 

何もゲスなことをしろと言っているわけではありませんが、そんなことにいちいち気を使っていたら合コンの2時間なんてあっつと言う間に終わってしまいます。

 

そんなことを気にしなくていいためにも、新しい出会い方もいいかもしれません。

合コンの楽しみ方は人それぞれ!

f:id:yusuke1040:20161117203328j:plain

 

いかがでしたでしょうか??

女性はあらゆるテクニックを使って男子を落としにかかりますが、もちろん中には思わずドキッとした行動をしてくる女性もいます。

 

合コンを出会いの場と感じるか、出会いなんて気にせず楽しむ!なんて考え方もいいと思います!

ボク自身も、合コンで仲良くなった子と「飲み友達」になって飲みに行くことも多くなりました。

そこから、新たな「合コン」へとつなげていくことだって出来ちゃいます。

もちろん、ワンナイトラ◯を狙った合コンだっていいと思います!

何事も人生経験ですから(笑)