最終更新日:
体験談

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

クラブ初心者の気持ちがとてもわかるパーヤンです!

クラブに初めて行く時って緊張しますよね??

初めてのクラブなんて「え??何すればいんだろう・・」って思わずあたふたしてしまいます。

今回はクラブ初心者だった私が、初めてクラブに行った時の体験談とこれからクラブへ行ってみようと思ってる人へアドバイスをしていきたいと思います!

クラブ初心者だった私の体験談

私が初めてクラブにいったのは大学生の頃です。

そして初めてのクラブ童貞卒業の地として選んだのが渋谷でした。

クラブデビューの聖地「渋谷」

私がクラブを知ったのは友人に「かわいい女性がたくさんいる!」と聞いたのがきっかけでした。

当時は、洋楽を知っているわけでもないしDJに詳しいわけでもない。

それでもいきたいと思ったのが「可愛い女の子がいるから」という理由だけでした。

淡い期待と下心を持っていざ、初めてのクラブへ。

右も左も強面なやつらばかり

引用:http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/act1_de8d.html

中に入るとタトゥーしている人もいるし、やたらネックレスを沢山つけている人もいる。

とにかく“治安が悪い!”と思ったのが第一印象でした。

ただ、非日常的な空間と暗闇の中で流れる音楽が新鮮だったことも覚えています。

「とりあえず女の子に声かけようぜ!」と友人に促されて、初めてナンパというのをしてみることにしたんです。

テキーラを飲んで気持ちをあげる

「ど、どっから来たの??」を声をかけますがあっさり断られる。

そりゃナンパもしたことないし緊張してしまうんですよね。

その頃には友達の方は女の子を捕まえて一緒に腰振ってダンスしていました。

「羨ましいな〜」と思いながらこのままじゃらちがあかないと思いテキーラを飲むことにしました。

理由は簡単です。簡単にハイテンションになれるから(笑)

すると、さっきまで女性に声をかける時に残っていた恥じらいは消えガンガン声をかけれるように。

そして、見事テキーラのおかげで今夜のターゲットを捕まえることに成功しました。

22歳の看護師をナンパ

声をかけたのは22歳の看護師。名前はマミちゃん。

こちらのハイテンションに押されて思わず笑っていたところをすかさず確保。

スペック的には渋谷109のショップ店員にいそうな感じ。

再び彼女に乾杯をもちかけます。

パーヤン:かんぱーい!

マミ:やばー!ハイテンションじゃん♡

初めてクラブきたことを伝えると彼女は驚いていました。

マミ:マジで!!テンション高いから慣れてるのかと思った!

パーヤン:いや全然だよ!慣れてないからわからないんだよね〜。

すかさず友達の見よう見まねで腰に手をあてると彼女の方から思いっきり手を回してきた。

パーヤン:盛り上がってきたしおどろ!

すかさず「この密着を逃さない」とばかりに一緒に踊り、彼女もそれに同意して激しく踊った。

普通に生きていたら看護師なんて病院でしか出会えない。

嬉しさを噛み締めながらさらに彼女と手を絡めていく。

時刻は午前2:00。誘うならここしかない!

思い切って外への連れ出しを打診する。

パーヤン:外で飲みなおさない??ここうるさいし(笑)

マミ:そだね〜♡でも友達と来てるからなー。

出ましたよ。「友達と来てるからセリフ」。

事前にクラブ友達から「”友達と来てるからセリフ”はホテル行きたいけどな〜ってことだからな」と教えられていました。

いまさら外で飲みなおす気なんてさらさらありません。

頭の中はホテルでいっぱい。

すると彼女から「上の階へ行こう♡」と打診があり落ちついた雰囲気の上の階へ移動。

まさかのト○レ・・・

上の階へ移動するとさらに人気は少なく、ナンパに成功した男女達がこれでもかと舌をからめていました。

その光景を見るといてもたってもいられなくなり思わずマミちゃんにキスをします。

するとマミちゃんも舌を絡めてくる。

「こ、、、これは!!!!」

もうお互いにヤ○たい気持ちにが高ぶります。

するとマミちゃんが衝撃の一言をはなちました。

マミ:トイレでしない??

思わず「トイレ??」と言いそうになりましたが、そこはスマートに。

パーヤン:お・・おう。全然いいよ!

だけどクラブのトイレなんてまず普通にはいったらバレルに決まってる。

そこで2人は考えました。

酔っぱらった彼女を解放する彼氏。うん。完璧だ。

人がいないことを確認しいざトイレに。

マミ:さっ!始めよっか♡

20分ほどトイレで盛り上がると突然どんどんドアを叩かれます。

「やばい・・ばれた!」と思うと「トイレ空いてますか〜?」と男性の声が。

思いっきり2人で演技をしてなんとかこの場を切り抜けます。

「すいません。いま彼女気持ち悪くて吐かせています。」

扉を開けるとそこには180cm以上もある体がゴリラみたいな強面の男性がたっていました。

男性は心配してくれ水を私たちに恵んでくれたのです。

まさかトイレでセ○クスしてたなんて死んでも言えない。

この場を乗り切り2人でクスっと笑った後に彼女とはここで別れました。

クラブ初心者が心がけること!

上記の奇跡的な体験は参考にならないですが、私なりにはじめてのクラブで心がかけることをまとめてみました!

簡単にですがこの5ポイントを守れば思いっきり楽しめると思います!

もう少しだけ詳しく解説していきます。

⬛ 2人〜3人で行くのがベスト

⬛ 来店時間は深夜12時00分〜

⬛ 連絡がとれない時を考えてルールを決めておく

⬛ チームプレイができる仲間といけ

⬛ 来店前のお酒の飲み過ぎは注意

2人〜3人で行くのがベスト

少人数で行く方がオススメです。

女性グループも2人〜3人で来てるグループが多いので、グループごとナンパに成功する場合もあります。

来店時間は深夜12時がおすすめ

終電がなくなる時間なので一気に来店客がおしよせます。

さらに早めに入場しておくことで女性を見定めることができます。

料金がクラブによっては安くなりますので早い時間帯に入店しておくことをおすすめします。

連絡がとれない時を考えてルールを決めておく

これは万が一携帯をなくしたときや見切りをつけるときのためにルールを決めておいた方が気持ち的に楽になります。

クラブのフロアで携帯をなくしたらほとんどの確率で戻ってこないです。

もちろんスタッフさんも探してくれますが、ほとんどの確率で盗まれている可能性が高いです。

後は見切りをつけておくことも大事です。

「今日は2時までいよう!」と時間を決めてナンパをするのです。

時間を決めることで競争心や焦りが生まれます。

チームプレイができる仲間といけ!

一緒にクラブに行く仲間でもっとも大事なのが「チームプレー」です。

これはお互いにアイコンタクトや隠語を決めておくことで友達のナンパをスムーズにアシストしたりできるかが重要です。

1人でもがっついてしまえば、「ちょっとこいつとはクラブ行きづらいな」と思われてしまいます。

もちろんがっつくことも大事ですがチームプレーはそれ以上に大切です。

来店前のお酒の飲み過ぎは注意

テンションを上げるために飲むのはいいですが、飲み過ぎだとクラブに入店させてくれないので本末転倒になってしまいます。

くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意してくださいね!

クラブ初心者が実際に使ったナンパの誘い方

ストレートに「ホ○ルいこ!」って言えたら苦労はしませんが女性もしぶとい。

実際に使用したちょっとユーモアある声かけを紹介します。

・お腹すいたし磯丸いく??

・テキーラ乾杯したいから一緒に飲んで!

・カラオケでクラブしよ笑

効果があるかはわかりませんが、ユーモアある声かけが大事です!

まとめ

いかがだったでしょうか??

初めてのクラブはとても緊張しますし、どう立ち回っていいかわかりません。

それでも何が起きるかわからないのがクラブのいいところ。

ぜひ皆さんも非日常を味わいたいならクラブがオススメです!

マッチングアプリでヤレる女の子を探そう!

「ナンパもめんどくさい」「クラブは疲れる」

そんな人にはマッチングアプリがオススメです。

料金も月額で居酒屋1回分くらいですので、地方から来ている人も今すぐ女の子に出会いたい人にもおすすめです!

1位 :CROSS ME(クロスミー)

ネトナンで過去に一番成功したマッチングアプリです!

中でも「すれ違い機能」が便利で街で歩いていてクロスミーに登録している女性ユーザーとすれ違うと表示されるので、すぐさまマッチングすることができます。

CROSS MEを無料登録はこちら!

「気軽に会いたい!」系の女性が多く会うまでのハードルも低いのでとても便利です。

2位:Dine(ダイン)


Dine(ダイン)はデート型の新しいマッチングアプリです!

相手が「この人とならご飯に行きたい!」と思えば、行きたいお店を選択して相手にリクエストをしてそれに応えればマッチング完了です。

あらかじめ行きたいお店が決まっているので「どこで会う?」「何食べる?」などのメッセージに気を使わなくて良いのでとても便利です。

スペックが高い女性が使っていてその分夜のスペックも高いので結構重宝できるアプリです。

Dineを無料登録はこちら!

3位:Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリでも業界最大手で人気のPairs(ペアーズ)。

マッチングアプリを知らない人でも認知度が高く初めてマッチングアプリを使う女性が多く登録しています。

素人ユーザーが多くアクティブに使っている女性が多いのでマッチング率も結構高めで操作や機能も使いやすいので最初に使うマッチングアプリではオススメです。

Pairsを無料登録はこちら!

4位:タップル誕生


Pairs(ペアーズ)と並ぶ最大手のマッチングアプリです。

大手の会社「サイバーエージェント」が運営しており出会い系に多い「サクラ」や「業者」もいないので安心して使うことができます。

比較的ユーザー層は若いので遊びたい盛りの女性が多く登録しているので若い女子大生などが好きな人にオススメです。

タップル誕生を無料登録はこちら!

関連記事

パーヤンのマッチングアプリ体験談!

・クロスミーで出会った22歳女子大生が手◯キカラオケしてくれた話

・28歳都内OLのEカップと激しい腰使いに心奪われた話

・クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話

都内おすすめナンパスポット

・六本木おすすめナンパスポット25選!六本木ナンパは絶対ここ!

・渋谷ナンパなら絶対ここ!おすすめナンパスポット15選

・恵比寿おすすめナンパスポット10選!ヤレる女性はここにいる!