その他

【クーポン情報あり】芸能人も訪れる! 宮前平の温泉「湯けむりの庄」をレビュー

芸能人も来ると噂の宮前平の温泉「湯けむりの庄」に行ってきました!

実はこの温泉、以前にテレビでも度々紹介されてマツコデラックスも絶賛のスーパー銭湯としてものすごい人気なのです。

そのため都内や関東近郊からも足を運ぶ人も多くいます!

そんな宮前平の温泉「湯けむりの庄」のレビューとお得なクーポン情報を合わせて紹介。

宮前平「湯けむりの庄」クーポン情報

「湯けむりの庄」をお得に使いたいならデイリープラスがおすすめです。

通常1240円の入館料が1150円になります!

その他のスパや温泉施設・映画館でも割引されます。

月額500円かかるところ、当サイト経由ですと2ヶ月無料トライアルで使用できます。

少しでも安く使用したい人にはオススメのサービスです。

デイリープラス無料登録はこちら!

宮前平「湯けむりの庄」の詳細

お忍びで来る芸能人も多い宮前平にある温泉「湯けむりの庄」

誰かは明かしませんが、私も過去に某男性アイドルグループのメンバーに出会ったのを今でも覚えています。

その他、お風呂界でも数々の賞も受賞している最高の温泉と呼び声高い「湯けむりの庄」に早速行ってみます。

公式HPはこちら!

料金表

入館料は下記です。

平日 大人:1,240円
子供: 720円
土日・祝日 大人:1,500円
子供: 800円
岩盤浴 大人: 800円
子供: 不可 
平日深夜割(21:30〜) 大人: 980円
子供: 720円

※小学生以上入館可
※大人は中学生以上となります。
※時間制限なし、複数利用可
※大人…レンタルフェイス、バスタオル、館内着付き
※小人…レンタルフェイス、バスタオル付き

「湯けむりの庄」ではお得な平日限定の深夜割引があります!

21:30以降に来館すれば「980円」でお得に入館することができるので遅い時間に来るのもオススメです。

アクセス

東急田園都市線「宮前平」駅から徒歩5分です。

急激な坂があるので登るのには少し苦労しますが、登った後の温泉は格別なので頑張りましょう!

車でお越しの方は3時間までは無料です。

詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

宮前平「湯けむりの庄」おすすめポイント

これから「湯けむりの庄」に行く人のためにおすすめポイントを解説!

余すことなく魅力を紹介していきます。

① 露店風呂がめちゃくちゃ気持ちいい

引用:https://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira/

やっぱり何と言っても温泉の醍醐味は「露店風呂」です。

天然温泉なので肌や血行促進など健康にも抜群。

美肌効果がある「炭酸琥珀湯」や美肌の湯として女性からも人気の「岩風呂」などがおすすめです。

サウナもフィンランド式のサウナになっていて無料でロウリュも楽しむことができます。

② 館内の施設が充実

(館内着で施設内をゆったりくつろげます)

1階と地下1階にある休憩所ではリラックスシートがあります。

テレビ付きですが、コンセントなどの電源箇所はないのでご注意を。

館内に有料ですが携帯充電器はあります!

漫画や雑誌もも多くは有りませんが、多少はあるので良いかと。

(幸いにも大好きな漫画の弱虫ペダルは置いてありました)

③ 食事のレベルがびっくりするほど美味しい

(帰り際に購入したモナカアイスが美味しかったです)

「湯けむりの庄」は驚くほど食事のクオリティが高いです。

中でも、おすすめは「麻婆豆腐」です。

本格的な味わいで中華料理屋で食べる「麻婆豆腐」よりも全然美味しいです。

土日は結構混んでいるので、行くなら平日がおすすめ。

関連URL>>宮前平「湯けむりの庄」食事メニュー

まとめ

最近ではテレビの露出も増えて平日・土日問わずお客さんも多いです。

入館するのに待ち時間がある場合もありますので、事前に連絡するのもおすすめです。

昼頃や14:00〜頃は比較的空いてます。

宮前平「湯けむりの庄」気になる方は是非足を運んでみてください。