納涼船

【納涼船ナンパはヤレる】浴衣姿の美女たちを納涼船ナンパでGETせよ!

夏は思いっきり遊びたいパーヤンです。

夏のナンパと聞けばを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、そんなあなたに夏限定のおすすめナンパスポットがあります!

それが「納涼船」です。

今回は「納涼船ナンパ」オススメを紹介していきます。

この記事がオススメな人

◼ 納涼船でナンパを成功させたい
◼ 納涼船が何か知りたい
◼ 可愛い女子大生と出会いたい

納涼船ナンパを徹底解説!

納涼船って??

東京「竹芝」から出航する船に乗って綺麗な東京湾の夜景を見ながら船の上でお酒を飲んだり食事を楽しむイベントです。

会社帰りのサラリーマンがいたり、浴衣姿の女子大生がいたり、乗船するお客さんも様々です。

そして、納涼船のもう一つの特徴が「ナンパ船」と言われているところに秘密があります。

納涼船ってクラブみたいな感じ??

どちらかといえば「クラブ」のようなノリに近いです!

ですが、船内が暗いわけでもないのでキスや大胆なイチャイチャ行為はあまり見かけられないです。

クラブよりも強引なナンパもないので安心して楽しめると思います。

納涼船の楽しみ方

引用:http://www.nouryousen.jp/floor.html

船内は6つのエリアがあり、それぞれでお客さんが楽しめるコンテンツがあります。

デッキごとに詳しく見ていきましょう。

トップテラス

一番人混みの多いトップテラスは綺麗な夜景を眺めながらナンパした子と一緒に楽しめる納涼船ならではのフロアです。

ただし人混みなので、要注意。

Aデッキ

船内で一番目立つイベントエリアのAデッキは盛り上がりたい人用のスペースというイメージです。

出会いを求めにきた可愛い子もこのエリアにいることが多いので、ここで声をかけてすかさず他のフロアへと移動するのがおすすめ。

Bデッキ

個室のフロアになっており、団体で楽しみたい人にはおすすめです。

事前の予約が必要なので忘れないで電話をしておきましょう。

Cデッキ

レストランフロアのCデッキはそれほど人は多くはないですが、こっそりナンパができることも。

綺麗な夜景を眺めることもできます。

Dデッキ

疲れた女性が逃げ込んでくるスペースとなっています。

女性専用エリアもあるので疲れた女性はここで休むのがおすすめ。

Eデッキ

唯一お座敷でくつろげるEデッキも団体客向けのスペースです。

納涼船の料金

基本は飲み放題+乗船券が付いて2600円です。

さらに浴衣を着ていくと1000円offで楽しむことができます!

*浴衣1000円offは月〜金限定

軽食なども販売されていてお財布にも優しいとてもリーズナブルな料金設定になっています。

通常ナンパと聞くと「女性にお酒をおごる」のが当たり前ですが、飲み放題なら気にしなくていいですね。

客層は??

納涼船は基本的に誰でも乗船可能ですので、小学生や家族連れなども中にはいます。

それでも大体が20代前半〜30代前半の社会人や大学生

特に学生に夏休みの時期になると沢山の女子大生が浴衣姿で訪れます。

男女比率もクラブのナンパとはわけが違うくらい女性の数が多く、「どの子に話しかけようか??」思わず男性陣も迷ってしまいます。

納涼船ナンパの注意ポイント

絶対にナンパを成功させたい人は納涼船のナンパ注意ポイントをおさえておく必要があります。

納涼船ナンパに向かう前に事前に頭に入れてから行ってください!

船酔いに注意!船が苦手な人はおすすめできない

納涼船ナンパにおいて最も気をつけて欲しいのが「船酔い」です。

船内でのドリンクは飲み放題なのでついつい飲みすぎて気持ち悪くなってしまうなんてこともあります。

気がついたら終わってたなんてことも。船が苦手な人は事前に船酔い止めの薬を飲むか、飲み過ぎには注意しましょう。

納涼船は2時間が勝負!効率よく声かけしよう

納涼船は基本的に2時間です。19時に出航し21時に同じ場所へ戻ってくるルートです。

時間は2時間勝負なので、色んな人に話しかけて連絡先を交換しましょう。

あまり1組に時間をかけすぎてももったいないですから、「どこで見切りをつけるか」とても重要になってきます。

他のお客さんの迷惑にならないように!過度なナンパは気をつけよう

納涼船は家族連れや小さい子供たちが乗船していることもありますから、あくまで他のお客さんの迷惑にならないようにしましょう。

過度なナンパはスタッフの方に注意されることがありますから、相手が嫌がるナンパには気をつけてください。

納涼船ナンパの攻略ポイント

ここからは納涼船ナンパの攻略ポイントを簡単に紹介していきます。

納涼船ナンパが始めてな人もそうでない人も是非参考にしてみてください!

女子大生は後日アポにつなげろ!

とにかく納涼船での女性大生の率は半端ないくらい多いです。

むしろ浴衣着ている女性は皆んな女性大生なんじゃないか??くらいです。

その中でも納涼船に訪れている女子大生は「浴衣をきたい!」とい願望もありますが、それと同じくして「出会いたい♡」と気持ちも多少ながら持ち合わせています。

ですが、浴衣姿の彼女たちはレンタル浴衣でもない限りナンパに成功したとしても「浴衣のままで移動するのはだるい」というグダりが発生することがあります。

基本は連絡先をどんどん交換していき、後日アポがいいでしょう。

納涼船後のお持ち帰りは至難の技!

納涼船でナンパに成功しても最寄りである「竹芝駅」に居酒屋は皆無です。

近くの浜松町に移動しなければ居酒屋や飲み屋さんはありません。

移動するのにめんどくさい可能性があります。

事前にそのことを頭に入れておいて浜松町までの移動がOKかも聞いておきましょう!

もし無理そうなら逆に六本木などを提示してみて「ちょっとオススメのお店があるんだよね」なんか行ってみると女子大生などであれば「六本木」というパワーワードに目をキラキラさせますから成功する可能性もあります。

納涼船でのナンパ体験談

なんとなくイメージはついたでしょうか??

最後に私が実際に行った時の納涼船ナンパで出会った女性たちを紹介します。

エリート女子大生2人組み

船に乗って真っ先に出会ったのがエリート女子大生の2人組み。

全力で浴衣姿を褒めると「ちょーうれしい♡今年初の浴衣なんだよね!」と上機嫌。

一緒に乾杯するためにドリンクをもらいに行く。

聞けば2人とも都内在住の20歳の女子大生。

20歳になったらどうしても納涼船に来よう!と話していたそうだ。

生ビールで乾杯。幸先の良いスタート。15分ほど話してすんなり連絡先を交換。

最初に砕けた会話ができたので、ここからは波に乗れそうです。

本田翼似のOL2人組み!

続いて出会ったのが、都内勤務のOL2人組み。

会社の飲み会を断って夜風にあたりながらビールを飲みたかったそう。

さすがはOLと言った回答。1人が女優の本田翼似の美女。もう1人は普通クラス。

本田翼似の美女との会話を楽しんだところでこちらも連絡先GET。

テニスサークル出身!チャラい系のウェイウェイ女性大生

またまた女性大生2人組み。彼女たちも「イケメンと出会いたい!」という願望を持った女子大生。

去年、サークルの先輩が納涼船で彼氏をGETしたというのを聞きつけ「彼氏候補」を見つけに来たそう。

「どうやったら◯◯ちゃんの彼氏候補になれる??」と聞くと「これ飲んでくれたらいいよ!」と強めのお酒を渡される。

わざと飲めなそうなフリをして一気に飲み干す。

「〇〇ちゃんの彼氏候補になれるかわからないけど、なんかすごく気になって・・」

すると彼女に気に入られすかさず連絡先をGET。後日、2人で飲んでヤりました。

本当に可愛い!アパレル店員2人組み

最後に仲良くなったのが「輝いていた」アパレル店員2人組み。聞けば1人はSNSのインフルエンサーでどうりで可愛いわけだ。

納涼船に来た理由は興味本位。最近彼氏と別れたということですかさず話を聞いてあげる。

「辛いこともあるけど前向いて頑張ろう!」励ましに成功して連絡先GET。

この日は合計4組計8人との連絡先交換に成功しました。

まとめ

いかがだったでしょうか??

納涼船は出会いを求めにきた男女がたくさんいます。

平日なら大学生。週末なら社会人とお客さんの層も様々。

クラブのように「お金を払えば女の子が寄ってくる」というわけでもありませんので実力次第です。

綺麗な東京湾の夜景を眺めながら浴衣姿の美女を見れるなんて他にはありません。

是非皆さんも夏の風物詩「納涼船ナンパ」を楽しんでみてはいかがでしょうか??