その他クラブ

【町田クラブ】CRAGE(クラゲ)の詳細をわかりやすく解説!

CRAGE(クラゲ)の詳細


2017年に「高校生を対象としたクラブ」という前代未聞の新しい形のクラブとして誕生したCRAGE(クラゲ)。

その後、大人のクラブとしても通常営業を開始し20歳以上も訪れるクラブへとなりました。

町田という土地柄なのかお客さんがめちゃくちゃ若いのが印象的です。

CRAGE(クラゲ)の特徴

キャパが1500人と都内でも最大級の広さを誇り、町田の若者の新しい娯楽場として人気を博しています。

ラップ系のイベントが開催されていたり、「音楽」を通して様々なジャンルの音楽好きが集まる新しいクラブです。

CRAGE(クラゲ)の客層

20代前半のお客さんが多い印象です。

近くには大学が多いことや若者の遊び場として人気の「町田」という場所もあってか、客層が若いのが特徴的です。

パリピ系のギャルや今風のマイルドヤンキー系が多いです。

CRAGE(クラゲ)のナンパ

客層が若いので、ナンパもそれなりに多いです。

ですが「顔見知り」「身内感」があるので、初心者がいきなりがつがつナンパをすると目をつけられる可能性もあるので注意しましょう。

CRAGE(クラゲ)の入場料金

月〜木・日(22時〜1時) 男性:2,000円/1Drink
女性:1,000円/3Drink
月〜日(1時〜5時) 男性:3,500円/1Drink
女性:1,000円/1Drink

CRAGE(クラゲ)の詳細情報

住所
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP、R&B
電話番号 042-850-8348
営業時間 22:00〜5:00
定休日 年中無休
キャパ 1000人
1Drink 700円
HP http://crage.party/
男女比率 6:4

CRAGE(クラゲ)の詳細情報