六本木クラブ

【六本木クラブ】1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の詳細をわかりやすく解説!

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の詳細

引用:http://www.1oaktokyo.com/gallery.php#group-1

2017年8月に誕生したアメリカで大人気の「1OAK(ワンオーク)」が遂に日本に進出!

アメリカのクラブをイメージした内装や入り口などには思わず見とれてしまいます。

天井が吹き抜けになっているので開放感も抜群。

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の特徴

海外で人気のクラブということもあって内装や作りがとてもオシャレです。

セレブ御用達のクラブとしてアメリカで誕生し、まさに大人の遊び場として東京・六本木でも日本のお客さんの心を掴んでいます。

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の客層

20代前半〜40代まで幅広い層のお客さんが多いです。

外国人のお客さんも多く、店内は海外にいるような雰囲気になります。

VIP席には桁違いのお金持ちの人が六本木の夜を楽しんでいるので女性にお客さんはVIP席に呼ばれたら、ラッキーです。

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)のナンパ

ナンパの多さは普通です。

V2やMUSEなどと比べれば少ないかもしれません。

音・ダンスを楽しみきているお客さんが多いので必然的にナンパをしたい、されたい人は1OAK向きではないのかもしれません。

連れ出しに成功しても近くにホテルやお店は少ないのでタクシーでの移動が必須となります。

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の入場料金

火〜木 男性:2,000円/1Drink
女性:1,000円/1Drink
金〜土 男性:4,000円/2Drink
女性:2,500円/2Drink

他のクラブと一緒のセキュリティレベルです。

男性は半ズボン・刺青が見える服装は注意してください。

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の詳細情報

住所
ジャンル ALL MIX、 EDM、 HIPHOP、R&B
電話番号 03-6447-2002
営業時間 23:00〜5:00
定休日 日曜日・月曜日
キャパ 1000人
1Drink 600円
HP http://www.1oaktokyo.com/
男女比率 6:4

1OAK TOKYO(ワンオーク東京)の地図