最終更新日:
失敗談

【お持ち帰り失敗】クラブナンパの失敗談6選と失敗しない方法とは??

どうも!ダメな時はとことんダメなパーヤンです。

クラブナンパって良い時もあればダメな時もあると思うんですよね。

「今日は全く女の子が釣れないなー」

「タイプの女の子がいないなー」

そんな時は勢いに任せて失敗してしまうのがオチ。

ですが、逆にクラブナンパで失敗したくない人はこの記事を読んで参考にすれば事前に防げるということです!

今回紹介するのは筆者パーヤンが実際に体験したクラブでのナンパ失敗談と、失敗しない方法について解説します!

この記事がオススメな人

◼ クラブナンパを失敗したくない
◼ クラブナンパで失敗したときの対応が知りたい
◼ 失敗したやつの体験談が見てみたい

クラブナンパの失敗談10選

男連れに声をかけて一触即発!

もしかしたら、クラブでの失敗で一番多いのが「男連れに声をかけてしまうこと」では あいでしょうか??

声をかけて仲良くなったら実は男連れでせっかくナンパに成功したのに強引に連れ去られてしまうケースです。

パーヤン:「めっちゃ可愛いね!」

女の子:「ありがとう!嬉しい♡」

連れの男:「てめえ。誰の女に声かけてるんだ??」

パーヤン:「ファッ・・・」

男連れで一触即発の経験が何度もある私にとっては、「そもそも男と一緒にクラブにくるな!」と思ってしまいますが・・笑

男連れ女性に声をかけた時の対応

男連れ女性に声をかけた時は素直に「すいません!」と謝りましょう(笑)

何度経験しても、これが一番得策です。

相手も素直に謝れば「なんだ!そうだったのか!」と仲良くなって一緒に乾杯することなんてのもあります。

男連れの女性は可愛いい人が多いので、一番はするっと手を引くのがいいでしょう。

とにかくお酒を奢らされる

クラブナンパに成功したと思ってお酒だけ奢らされて逃げられるパターンはクラブナンパ初心者に多い傾向があります。

事実、私も一度のクラブの来店で5人に奢って直後に逃げられてしまったことがあります。

女の子:「お兄さんかっこいい!乾杯しよう〜!奢ってー!」

パーヤン:「しょうがないな〜。可愛いからいいよ!」

女の子:「わあ!ありがとう!超優しい♡」

パーヤン:「いいよ!今日はどこからきたの〜??」

女の子:「あっ!ごめん!トイレ行ってくる!」

パーヤン:「・・・・・・・」

まあ、こんな感じで逃げられてしまうことが多いですよね。

とにかくお酒を奢らされる時の対応

お酒奢って系女子は、会った瞬間に「飲も〜♡」と色気を使ってきます。

まあ、クラブで男性が女性にお酒をおごるのは当たり前ですので奢って逃げられないためには、「いいよ〜!一緒にいこ!」と手をつなぐのが一番ベストです。

キスをしたのにお持ち帰りができない

クラブでナンパした女の子とキスができたら「よし!絶対お持ち帰りできるな」と何故か勝ち誇った気持ちになりますよね。

でも、何故かこんなにキスをしたのに「ねえ!2人で外で飲まない??」と聞いても「もう少しクラブにいたーい」とごねられます。

パーヤン:「ディープキス中♡」

女の子:「♡チュパチュパ♡」

パーヤン:「ねえ?2人で外で飲まない??」

女の子:「え〜??もう少し踊りたーい」

パーヤン:「お・・・・おう」

もう一押しできない自分も悪いですが心のどこかで「もう少し経てばお持ち帰りできる」と思って気づいたら朝を迎える時が何度もありました。

キスをしたのにお持ち帰りができない時の対処法

担当直入にガンガン推しましょう!

「ねえ??2人で飲みたい!外行かない??」もしこれでガンガン推してダメなら相手の女の子の目的は、クラブでイチャイチャするのが好きなパターンの人が多いです。

あなたが、今日誰かをお持ち帰りするメンタルでしたら少し粘ってダメなら連絡先だけ交換して放流しましょう。

ラブホテルが満室でヤれない

もうこれは究極に泣きたくなるクラブ失敗談です。

クラブでナンパに成功。あとは空いてるホテルに入るだけ。

こんな神的状況なのにラブホテルが満室でぐだって解散。

大体は女の子の方がグダリだして「またにしない??」と言ってくるのが多いです。

パーヤン:「ホテル♡ホテル♡」

女の子:「楽しもうね♡」

〜ラブホテル満室〜

パーヤン:「ど・・・どこも満室」

女の子:「うち朝から予定あるから帰るね〜」

パーヤン:「そんなーーーー」

クラブ初心者だった頃は「ラブホテルが満室だった時どこでヤればいいのか??」というのが頭に入っていなくてそのままバイバイしたことも沢山あります。

ラブホテルが満室でヤれない時の対応

とにかく「ラブホテルだけがヤレる場所じゃない」というのを考えてください。

男性側からすれば正直ヤれればどこでも良いですから「個室」になっている場所を選びましょう。

カラオケ・満喫・レンタルルーム。

渋谷や都内ですと沢山あるのでラブホテルが満室だった時はこれらの「個室」スペースでやるのも打診してみてください。

友達待たなきゃと言われるグダり

ナンパに成功しても外への連れ出しを打診して一番断られるのが多いケースが「友達と来てるから」です。

まあ、確かにその気持ちはわからなくはないですけど、男子で「友達と来てるから」で迷う男性なんてクラブにいませんからね(笑)

ですが、女性は友達の安否を気にしがち。一番良いのはこの時に友達も別の男性とイチャイチャしてるか既に外に連れ出されているかです。

パーヤン:「ねえ!外行こう!」

女の子:「うーん。友達と来てるから〜」

パーヤン:「え・・・うっ・・じゃあ連絡してみてよ」

女の子:「荷物とかめんどいしもう少し中いよ♡」

パーヤン:「は・・はい」

とにかく友達グダは一番めんどくさいです。

友達待たなきゃと言われるグダりの対応

一番の対処法は「友達を探して連れ帰ってもいいか??」を直接聞くことです。

確かに女性は男性と違い荷物を一緒に預けているパターンがほとんどですから、女の子側も外にでたいと思っても荷物をどうすればいいか困っているパターンが多いです。

なので、友達を一緒に探して上げて「ごめん!この子の荷物取り出したいから一度出してもいいかな??」と聞いてみましょう。その時にロッカー代も奢ってあげましょう。

察しが良い女性なら協力してくれるので、もし聞いてだめならあきらめましょう。

どこで「こいつはお持ち帰りできない」と判断するのも大切ですから。

クラブナンパが成功できず朝にあきらめずナンパする

クラブナンパ敗北者なら絶対にあるでしょう(笑)

気持ちのムラムラを抑えきれなくてとにかく「このままじゃ帰れない」という気持ちからとにかくブスでも声かけまくる。

まさに闇雲ナンパです。

パーヤン:「ああああくそお!お姉さんヤらせてくれ!」

???:「わ、、わたしオカマよ♡」

パーヤン:「・・・・・・」

とにかく朝のクラブは既に売れ残りの女性しかいないので、顔面に関しても可愛いとは言えない女の子ばかりです。

クラブナンパが成功できず朝にあきらめずナンパする時の対応

基本的には「負け」を認めて帰るのが一番だと思います(笑)

それか、近くの朝まで入っている居酒屋で声かけするのがいいと思います。

稀に始発の駅のホームで同じようにクラブ帰りのお姉さんがいたりもするので、駅のホームで声かけするのもありです。

とにかくクラブで朝までいる女性は「ホテルにお持ち帰りできない」と考えて次に場所へ移動しましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか??

クラブでの失敗談を紹介しましたが、逆に言えばクラブで失敗したくなければ上記で紹介した私の体験談を元にすれば失敗しないわけですよ(笑)

是非クラブで失敗したくなければ参考にしてください!