六本木クラブ

六本木 ELE TOKYO(エル東京)の詳細をわかりやすく解説!

六本木V2と同じ系列でこちらもV2同様にラグジュアリーを意識した作りとなっています。

麻布十番通り沿いにあるので、外装から見ても高級感が伝わってきます。

音箱でもナンパ箱でもなく、その間くらいといったクラブのような印象があります。

クラブと高級レストランの中間とでもいいましょうか。

六本木ELE TOKYO(エル東京)の詳細

六本木 ELE TOKYO(エル東京)の客層

20代後半〜40代前半が多いイメージです。

男性かなり客層の質にこだわっているイメージがあります。

さらにはV2に引けを取らないほど綺麗な女性が多いのも特徴です。

「六本木女子」といった遊び慣れてきた女性たちの遊び場です。

六本木 ELE TOKYO(エル東京)のナンパ

女性はタイプの男性を選び放題です

少し他のクラブとは勝手が違います。

女性にはとても優しいので居心地がとてもいいと評判です。

 ◾男性

基本はVIPでないとナンパは難しいです。

どういうことかと言うと六本木ELE TOKYOはVIPを取ってくれた男性のお客様をとても大事にしています。

好みの子をナンパしてもスタッフにその女性が声をかけられればVIP席へとその女性は連れて行かれます。

つまり「金」が全てを物語ってます。遊び慣れた女性が多いのでナンパも簡単にはいかないかもしれません。

◾女性

入場料完全無料ではありますが他の女性のレベルが高いのとあまり容姿に自信がなければここでの逆ナンは難しいでしょう。

基本VIP席の男性にターゲットを絞った方がおすすめ。

六本木 ELE TOKYOの入場料金

木曜日
Ladies 入場無料
Men’s 2000円/1 Drink
金曜日・土曜日
Ladies 入場無料
Men’s 3000円/1 Drink

木曜日だけ2000円と少しばかり他の周辺クラブよりもお得になっています。

六本木 ELE TOKYOの詳細情報

住所 〒106-0045 東京都港区 麻布十番1丁目4−5 深尾ビル 1F / B1F
店舗電話番号 03-5572-7535
営業時間 木・金・土/22:00~05:00