六本木クラブ

六本木LEX TOKTO (レックス東京)の詳細をわかりやすく解説!

六本木の中でもクラブ通の方ならレックスに訪れる人もいるかと。

海外の芸能人も来日したした際には、六本木レックスでクラブナイトを楽しんでいることが多いですね!

実はあの国民的アイドルも出入りしていると噂になっているクラブ。

V2が入っているロアビルの地下1階にありなんと40年もの歴史を持つ老舗クラブとして有名である。

男性も女性も本当にレックスが好きで来店している客が多く愛されているのがとてもわかる。

六本木LEX TOKTO (レックス東京)の詳細

六本木LEXTOKTO(レックス東京)の客層

20代中盤〜30代中盤が多いです。

比較的常連のお客さんが多く内輪的な感じもしますが、クラブ初心者の人でも楽しめます。

1フロアで店内も移動しやすく音も聞きやすいので音好きも集まります。

客層もいい意味で六本木のバブリー感を出していない印象があるのでとても入りやすく馴染みやすいです。

六本木LEXTOKTO(レックス東京)のナンパ

若い男女はナンパ目的で結構来店している人が多いです。

「学生はそんなにいないかな?」という印象でしたがナンパをしてみると学生も意外に多くIT系などでインターンをしている大学生なんかが多かったですね。

なので声をかければそれなりにナンパに来ている男女はいます。

◾男性

比較的ナンパはしやすいです。

お客さんも変にお高くとまってる女性もそんなにいないので飲みながら軽く声をかければ成功しやすいです。

再入場可能なので外で休んでいる女性に声をかけるのも意外に効果抜群です。

「中に戻ると暑いからその辺で軽く飲まない?」と誘うと案外OKが貰えることも。

◾女性

隠れイケメンが結構います。

メンズノンノ系のイケメン男子も結構多いですね。

ナンパに来る社会人より「何しているかわからない爽やか系イケメン」なら即OKでしょう。

六本木LEXTOKTO(レックス東京)の入場料金

Ladies 1000円/2 Drink
Men’s 3000円/3 Drink

六本木LEXTOKTO(レックス東京)の詳細

住所 〒106-0032 東京都港区 六本木5-5-1 ロアビルB1F
店舗電話番号 03-3479-7477
営業時間 日~木/ 21:00~05:00 金~土曜/20:00~05:00